はい、感想文です\(^o^)/
全然レポになってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして相変わらずの(ΦωW)が9割を占めております!(笑)
自分の記憶保持用なのでwwww
誰かHYDEさんレポ書いてくれませんかー!全然見れてないから読みたい!
今年は少しはもうちょい周りも見えるようになりたいな#多分無理
ネタバレ満載なので、イヤな方は回れ右♪
大丈夫な方は駄文覚悟してどうぞww
いっきまーす( • ̀ω•́ )!!
あ、MCとじゅーけんハピバのは他の方の見て下さいww
今回はなんとまぁ、VAMPS始まって以来初の一桁でした。゚(ノ∀`)゚。
はい、有無を問わずにHYDEさんと、K.A.Zさんの間げっとー♪
K.A.Zさん真っ正面より、斜めのが良いもん見れるので(笑)
VAMPS最前とか2010新潟以来だ\(^o^)/
6.28 ZEPP DIVER CITY TOKYO
VAMPIRE DEPPRESSION (ZODIAC黒)
( ゚д゚)え、これが1曲目っすか…!
が最初の感想になるとは(笑)
けど、すごい久々にK.A.Zさんを近くでガン見出来て幸せです.。:+゚(*´ω`*)゚:+.。
アーリー前にあるアクリル板に後姿が反射してそれがたまりませんでした!(笑)
K.A.Zさんの顔は好みじゃな(げふん
けど、肩から腕のラインはたまらなく好みです!!!!
しかも服装は相変わらずのハイセンストリャア≡(:D)┿━<☆ =͟͟͞͞( ( ω)゚ ゚だけどノースリGJ★←
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
色々言ってますが、大好きです(爆)
MADE IN HEAVEN(ZODIAC黒)
ひいいいいろおおおおきいいいいい (´;ω;`)
ってやっぱりなる、すみません。
だって!!この曲だけはひろきさんベースがいいんです (´;ω;`)
ひろきコーラスがいいんです (´;ω;`)
本気で泣けてきたわ、haha!
とゆー訳で全く覚えてません←
DEVIL SIDE(ZODIAC黒)
まさかDTM使わない気( ゚д゚)!?
V封印ですか!!ねぇ!!!!
けどVに慣れちゃったのかすっげー違和感あったよ。
ヘドバンしたいのに柵たけぇwwww
後ろ押しを利用して半浮きでヘドバン楽しみました、あざーす♪
K.A.Zさん目の前来てくれて余計ヘドバンですよ!☆⌒☆⌒☆((( 。Д。)))
レポなくてすみません、去年と弾き方は全然変わってません略(笑)
THE PAST(Jazzmasterベージュ)
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
好きだよおおおおおおおおお!!
もう散々見たギタープレイですがやっぱりいい!!これは変えて欲しくない!!たまらんなあああああああ!!
赤白fenderに戻してくれたらもっとたまらんんんんん!!
すみません、HYDEバンド&VAMPSに関しては過去を引きずるタイプみたいです←
ネック上下に揺らすのめっちゃ好きでいつも真似しちゃうんだけど、なんか恥ずかしかったww
いつもより揺らすの多かったなー♪
さりげない早弾きとかも好き好き(ノ)ェ(ヾ)
リズムの取り方も好きだし、もう全部好き!!
PASTのK.A.Zさんちゃんと見たことないわ、って方!!見て下さい!!!!
今まで見なかったのを後悔すると思うよl∀・))))サッ
シクレとかジーザスとかTHE K.A.Z!!ってのは無いけど裏THE K.A.Zです!!#意味不明
I CAN FEEL(ZODIAC白)
(∂Д6)さんの声やっぱり好きだなぁ~
高音だけど低音ってゆーか、なんというかHYDEさんの声と歌い方大好きなんだよ、あんま言わないけど(笑)
なんか歌でこんな感情入るのはHYDEさんの声だけ
K.A.Zさん見た記憶がない!(笑)
あ、でもコーラスは聞こえた(ノ)ェ(ヾ)
REPLAY(ZODIAC黒)
※火の演出
(∂Д6)あーゆーふぁっきんれでぃー!
( ゚д゚)!!James Trussartじゃない!!
なんでええええええ( ;∀;)
今日の1番の楽しみがああああ( ;∀;)
から始まりましたよREPLAY(笑)
いつかライブで使って下さい…!あたしが参戦する日に…!#重要
ピックはNEWの茶色ピック使ってた!
こっち見れたから良しとするよ…←
イントロK.A.Z弾き方かっこいかった!!
中腰で、顔がね!!ハンパなくキリリとしてて( ;∀;)好きなK.A.Zや…
いや、初日だからかもだけど(笑)
それに早弾き、止めて、弾く!が多くてもう(ノ)ェ(ヾ)
サビ前も一瞬音止めるんだけど、その音が止める瞬間と、弾き始める音の違いが素人の私にもわかって( ;∀;)
そーゆうの大好き。
後半のピロピロ音(言い方悪いねw
OBLIでいうWhen You Say...ですね。
弾き方はあれに近かった、それは予想通りなんだけど!けど!!
最初はピック弾きのまんまあの音出してたの!!
要するにネック押さえじゃなくて弾いてたの!!
で、ピック口でくわえてネック押さえに変えてって感じでした。
その高音が終わってからのあの低音はやばいでしょ、この曲すげぇ…
すっげー分かりやすく言うとWhen You Say...よか荒い弾き方だったよ!(笑)
HYDEさんの高音VoiceとK.A.Zさんのギターの相性の良さがこれでもかって出てて。゚(゚´Д`゚)゚。
結構本気で泣きかけたよ(笑)
ギター主で映像化希望!!!!
今日はREPLAYとAHEAD聴きに来たようなもんです。゚(ノ∀`)゚。←
あ、あとHYDEさんが歌詞忘れて笑って誤魔化してたwwwwww
COUNTDOWN(ZODIAC黒)
最初なんだっけこれー(∵)ってなった(爆)
しかも覚えてませんwwww
K.A.Zさんがコーラス頑張ってたことしか←
あ、じゅーけんが上手来てK.A.Zさんと相向かいになってヘドバンしながら弾いてたのはコレか…?
違う曲かもだけどかっちょよかった!!
IT'S SAD(ZODIAC黒)
ありがとうございますうううううう
これはイントロだけでもK.A.Zさん見て欲しい1曲になっております#布教
ギター立てて弾く姿からの低姿勢も良いし、音もね荒々しさがありまして。
Bメロ~間奏までも荒い音なんだけど、なんかイントロは擦れた感じってゆうかもう専門用語わからん!!!!
2:45秒辺りの1回止めて→弾くの再開とこ大好きでしてね、もうめっちゃ聞こえてきゃあああああああああ( ;∀;)なった!
PIANO DUET(ZODIAC白)
はい、裏THE K.A.Zです(`・ω・´)
サビね!サビ!!!!
激バラ@K.A.Zギターですよ。
私バラードはあまり好きじゃないんだけどVAMPSのバラードは好き。
本当HYDEさんとK.A.Zさんの相性の良さ、好みすぎて。
なんかコーラスもこ慣れてきたよね(笑)
EVANESCENT(ZODIAC黒)
激バラ本家キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
覚えてない(笑)
AHEAD(ZODIAC黒)
これはHYDEさんのギターが良い!!
K.A.Zさんと交互に見るの大変だったよ!
HYDEさんのギターの弾き方K.A.Zくんにちょっと似てきたな~って去年思ってたんだけどAHEADはK.A.ZコピーじゃなくてHYDEさんの弾き方だった気がする!
いつも知らず知らずK.A.Zさんのギター聴き取ってるんだけど、気付いたらHYDEさんのギター聴き取っちゃったもん。
間奏のとこはHYDEさん、間奏からサビに入るとこはK.A.Zさん。
3:08秒後のK.A.Zさんギターむっちゃ良い。弾き方も音も。
なんか今までのVAMPSのK.A.Zさんとはちょっと違う感じ!
あと個人的にこの曲の入り方が大好きでして、…好きです(ノ)ェ(ヾ)←
ANGEL TRIP(ZODIAC黒)
おー、この流れか?(笑)
乗り遅れた感満載でスタートw
だって脳内AHEAD継続中。゚(ノ∀`)゚。
後ろ下がりたくなる時間始まりました←
けど、どこだか忘れたけどK.A.Zさんそんな弾き方今までしてました( ゚д゚)?ってなったんだけどどこだったかなwwww
TROUBLE(ZODIAC黒)
あのアレンジ好きーヾ(*´∀`*)ノ
曲前の!テンション上がる♪
今後もこれかなー!これだといいなー!
今日はスライドバー忘れてませんでしたね(笑)
久々だから忘れるかとwwwwwww
けどスライドバー投げずにスタンドに戻してた!なんで!なんで投げないのおおお( ;∀;)←投げるとこ好き
LIVE WIRE(ラブアディPV使用ギター)
これ、前だとちょっとした拷問だよね←
モッシュしたい、無理、ヘドバンしたい、柵高い
\(^o^)/おわた
柵乗っかってヘドバンしときました(笑)
おかげさまで胸下に青タンというか内出血がひどいですwwwwwww
何もしなくてもいたい\(^o^)/
\つぅらくてもぉ笑ってぇ/
MIDNIGHT CELEBRATION(dragonfly水色)
あ、ラストがセクブラか#冷静
柵と床とメンバーの足しか見てません(爆)
なんでレポ無理ー(笑)
あ、ギター回しも健在らしいですよw
EN
LOVE ADDICT(ZODIAC黒)
変わらずネック滑らせるのやってた!
あとはねー、うーん(笑)
MEMORIES(ZODIAC黒)
やっぱり、めもりーずですよね!
ここの枠にくると思ってました!(笑)
けどやっぱりしゅんってするよね。
(∂Д6)君達に会えてよかった
思い出しちゃうんですよー。
VAMPSおかえりなさああああああい
HUNTING(ZODIAC黒)
ここでwwwwまさかのここでwwww
まぁ、いつも通りでした←
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(dragonfly水色)
でーすーよーねー。゚(ノ∀`)゚。
見ちゃいないのでさぱーり♡
まぁ、こんな適当なレポというか感想文ですみません(笑)
前で観てるより、後ろで暴れてる日とかのが案外覚えてるんだよねw
なんか前だと見過ぎちゃって\頭ぱぁん/なる\(^o^)/
とりま、REPLAYとAHEADの記憶保持用のレポってことで許してけろ!
次は2日のを軽く書きまーす!多分(笑)
iPhoneからの投稿