SHUSE来店イベント行ってきた♪
初☆イベント参加でした(・∀・)

今までライブと被ったりで行けなくてorz
誕生日だし今回こそは!!と(笑)

緊張するかと思いきや何故か違う話で盛り上がり笑いが止まらなかったw

SHUSEさんが内またで座っててめっちゃ可愛いかった(*´Д`)'`ァ'`ァ
エミさんに教えて2人でニヤニヤww
きゅんきゅんしまくったわ(笑)

何話すか全く決めてなくて直前で焦ったり何故かまた笑いが止まらなくなったりw

順番がくる前に疲れきった←

で、自分の順番がきた瞬間に緊張マックスw
とりあえずカミカミで誕生日おめでとうございますって言った(笑)

でも途中で緊張が解れすぎたwぇ

本人目の前に咲いたり、
咲いてって言うからw←ちょっと違うw
爆笑しそうになったりww
大変だった(*ノ∀`)=。゜。爆←

緊張しまくりのあたしをSHUSEさんが冗談言って笑わせてくれたお陰かな☆

とりあえず楽しかった(笑)
悔いがあるようなないようなw

エミさんありがとうね( ´艸`)
みおもまぢありがとう\(^O^)/
2011年一発目のROMEOライブ
行ってきた~( ´艸`)
去年のオールナイトぶりでしたw
だってVAMPSともろ被りだったんだもん(^_^;)

DAISHIくんのあの下ネタMCでROMEOだわ…と←
あんなに会場が静かになるとはww
あれは吃驚だよ悪ノリめww

ライブ始まる直前にコンタクト外して(笑)
やる気なさげだけど逆だからねww
コンタクト邪魔なの( ´艸`)←

最初Lidaさんがゲストで和んで(笑)
ついにROMEOのSE。
久々だよこれwwテンション上がるww
2列目センターだったんだけど押しで上手にww
2曲目からJOKERΣ(゚∀゚;)マヂカ!!
最初からモッシュピットにいれば良かった(笑)
REVOLVER前で見たかったんだもん←
結局JOKERが終わった直後に着いたよ\(^O^)/
けど良かったかも(笑)
体力持たなかった( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
オーオーオー(仮)でまぢでヤバかったw
長いww久々でこれはキツイ(笑)
君の瞳~で初の途中離脱(´Д`)
わき腹が痛すぎたww
相方の辛さがわかったわ←
サビにはちゃんと戻りました(笑)

ゴジャモンのダイブ中に端でグッタリしてたよ我ながら格好悪いw
ドーナツモッシュは全力でいきましたb
わき腹の痛み飛んだよワーイ!!
ENの続・銀浪とI LOVE YOUで体力使い果たし白悪魔のメンバーダイブは見てました←

したらまたJOKERきたぁあああああああああ!!!!!!
2回目だよ!!2回目!!
容赦ないな!そこが好きだよ!!←
+Lidaさんでツインギターだったのに気付いたら終わってた(笑)

3月のワンマン悩んでたけどDAISHIくんがそのままオールナイトするか!?とか言うからついチケ買っちゃった(★ ̄∀ ̄★)Omg
オールナイト期待してます(笑)

エミさんいつもありがとねー♪
怪我大丈夫かな><
またお願いしまーす(^O^)/

あ!!最後に
DAISHIくん誕生日おめでとー☆