SHUSE来店イベント行ってきた♪
初☆イベント参加でした(・∀・)
今までライブと被ったりで行けなくてorz
誕生日だし今回こそは!!と(笑)
緊張するかと思いきや何故か違う話で盛り上がり笑いが止まらなかったw
SHUSEさんが内またで座っててめっちゃ可愛いかった(*´Д`)'`ァ'`ァ
エミさんに教えて2人でニヤニヤww
きゅんきゅんしまくったわ(笑)
何話すか全く決めてなくて直前で焦ったり何故かまた笑いが止まらなくなったりw
順番がくる前に疲れきった←
で、自分の順番がきた瞬間に緊張マックスw
とりあえずカミカミで誕生日おめでとうございますって言った(笑)
でも途中で緊張が解れすぎたwぇ
本人目の前に咲いたり、
咲いてって言うからw←ちょっと違うw
爆笑しそうになったりww
大変だった(*ノ∀`)=。゜。爆←
緊張しまくりのあたしをSHUSEさんが冗談言って笑わせてくれたお陰かな☆
とりあえず楽しかった(笑)
悔いがあるようなないようなw
エミさんありがとうね( ´艸`)
みおもまぢありがとう\(^O^)/
初☆イベント参加でした(・∀・)
今までライブと被ったりで行けなくてorz
誕生日だし今回こそは!!と(笑)
緊張するかと思いきや何故か違う話で盛り上がり笑いが止まらなかったw
SHUSEさんが内またで座っててめっちゃ可愛いかった(*´Д`)'`ァ'`ァ
エミさんに教えて2人でニヤニヤww
きゅんきゅんしまくったわ(笑)
何話すか全く決めてなくて直前で焦ったり何故かまた笑いが止まらなくなったりw
順番がくる前に疲れきった←
で、自分の順番がきた瞬間に緊張マックスw
とりあえずカミカミで誕生日おめでとうございますって言った(笑)
でも途中で緊張が解れすぎたwぇ
本人目の前に咲いたり、
咲いてって言うからw←ちょっと違うw
爆笑しそうになったりww
大変だった(*ノ∀`)=。゜。爆←
緊張しまくりのあたしをSHUSEさんが冗談言って笑わせてくれたお陰かな☆
とりあえず楽しかった(笑)
悔いがあるようなないようなw
エミさんありがとうね( ´艸`)
みおもまぢありがとう\(^O^)/