またさぼってました(・∀・)

ライブないと書く事ないwwww

The ROMEOオールナイト決定嬉しい\(^O^)/
解散まであと3公演。
全部全力で参戦致します。
ジュリエッタの底力見せ付けてやる!!(笑)
湿気っぽいのはThe ROMEOには合わないだろーしね。
泣かずに笑って終わりにしたいっす。

しかしオールナイトの日程きついwwww
仙台遠征の前日なんだがwwwwww
いや、違う当日だwwwwwwwwww
ロメオからの寝ずにオブリ\(^O^)/
無謀すぎるぞこりゃwwwwwwww
新幹線で爆睡してたらすんません(笑)

早く10月にならんかなー。
ライブ行きたい行きたい行きたい。

しかし今年の誕生日は今までで一番切ない誕生日になりそうです。

はぅ(´・ω・`)
自分で選んだんだけどねー。
やだやだやだやだ
あのライブ大好きなの
もう体感出来なくなるとかやだ
活動休止じゃなくて解散
期間限定復活も無いだろうな
こーゆう時にメジャーなら、って思う

つらいな
泣いてもどーにもなんないけど
1ヶ月後になっちゃった(笑)
もうレポ出来るほど全く覚えてないww
なのでさくさく~と感想を(・∀・)ネッ

ま、整番はいつもな感じで←
前から3列目だったかな?
あぁー本当に覚えてないwwwwww
隣にいたSHUSEさんファンの子とちょっとお話w
可愛い子だったなぁ(*⌒―⌒*)←オヤジか
あぁーあたしもこんな風になりたい(・∀・)
SHUSEさんの好みと真逆でスミマセン←
…orz

気ぃ取り直していきますよ!←

SHUSEさんが初っぱなからSHUSEダンスしてましたw
…確かね(笑)曖昧すぎるっ!!ww
もーね6/6の†я i ¢кと被ってんのよ(笑)
途中で泰司さんのギターの弦が切れて、sinくんにジェスチャーで指示?してたのにキュンときた(笑)
機材は1本ずつしか持ってきてなかったみたいで直ぐにギター交換!という事も出来ず。
こん時はsinくんの音、ちゃんと聞こえたww
sinくんの音小さめなんだよね(笑)
代々木では音量上がったらしいけどww
SHUSEさんがドラムの方向いて弾く姿が好き。
いつも以上に真剣な顔にキュンとくる!
それに何より後ろ姿が可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
結構な頻度で待ち受けになってます(笑)

しかしSHUSEさんの横でsinくんも暴れるもんだから下手のステージ、カオス( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
しかもsinくんの動き、初日に比べて激しくなってない?気のせい?(笑)
SHUSEさんが1人1人見ながらニコッ☆としてくれてその瞬間の記憶しかありません\(^O^)/←

MCはツアー中の食べ物の話が中心(・∀・)モグモグ
あとは泰司さんがぎっくり腰をしたっていう話からメンバーが順に体調悪くなって薬屋のようになったとか何とか(笑)

今回は2バンドだったから曲数増えると思いきやMCが多めな†я i ¢кさんでしたww

転換中
後ろに下がったら岡ちん(The ROMEO)にそっくりな方がいる(・∀・)チラ見
真後ろにいて目が合ったから話かけてみた←
る:岡ちん(・∀・)?
岡:そーだよ(・∀・)
る:あ、やっぱり(・∀・)ww
岡:ご近所ファッションでごめんね(・∀・)
る:いやいや全然っす(・∀・)ww
しゅーりょーwwwwwwwwww
友達かっ!!本当すみませんでしたorz
岡ちんが忘れてる事を祈ります≡⊂( ^-^)⊃
ジュリエッタだって言えば良かった(((^-^)))
なんか†я i ¢к終わった直後で何も考えてないで話しかけてしまった(笑)

そんな中everset始まりw
福岡から帰ってきた翌日&寝不足続きだったから後ろで大人しく見てようと思ってたのに気付いたらモッシュに突っ込んでた≡⊂( ^-^)⊃
めっちゃ楽しいぃぃぃー\(^O^)/
セトリは不明。もちろん忘れた(`・ω・´)ドヤ←
あ、今回はちゃんとメンバー見れた!!
…ちゃんとではないな(・∀・)ナッ
たっぷんのネック弾きすんげーね!!あれ!!
よくあんな平然な顔して弾けるなぁー。
しかも早弾きなんだもん!!
まじたっぷんすげー:*:・(・∀・)・:*:キラキラ

ずっとギタリストには興味なかったんになぁ
いつの間にか目が行くようになったんだよねぇ
(間違いなくK.●.Zさんの影響です←)
けど相変わらずベーシスト大好きなわたくしですw

続いてセッション EVAN ROCK
見れるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいよぉ
6/6は終電の関係で見れなくてまじ凹みしたorz
本当に追加公演ありがとうっ!!!!!
実は一番テンション上がってたりwwww
メンバーが全員出てきたと思ったら
SHUSE:あ!!たっぷん眼鏡忘れた!!取ってくる!!
自由すぎる( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
そそくさと取りに行き、満足そうな顔で眼鏡をかけて再登場のSHUSEさん(笑)
あー、かわいっ←
この眼鏡たっぷんに貰った!だからたっぷん眼鏡!
みたいな事を自慢気に話してました(笑)
あーもう、かわいいのわかってるから!←
そんな中セッション開始☆
ドセン真ん中ぐらいで鑑賞☆~(ゝ。∂)
ドラム:アヤトさん
ギター:たっぷん
ベース:しゅーせ
ボーカル:剛さん典ちゃんsinくん
あれ、泰司さんと睦さんは何だっけ?フリー?(笑)
睦さんマイク持ってた?←
とりあえず自由すぎるwwwwww
だってsinくんが歌って(笑)
ボーカル乗っ取られてるよwwwwww
クラウザー様ああああ\(^O^)/←

\エバセ/\エバセ/\トリーック/\トリーック/
歌詞は↑になってました☆

途中にはSHUSEさんがドラム叩いてた♪
侍ん時に見た以来:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:
しかしアヤトさんがなかなか戻ってこないもんだからSHUSEさんアヤトさんガン見wwww
それに気付いたアヤトさんの顔が可愛かったww
後半にモッシュ起動♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ふとステージ見ると何故かめっちゃ近くにSHUSEさんしかもこっち見てるじゃないの←
ぎゃー≡⊂( ^-^)⊃逃
観たかったのに我を忘れ楽しんでたww乙ww

途中、何でか忘れたけど(笑)
SHUSEさんが初めて典二さんの事を典ちゃんって呼び、
続いて典ちゃんが恐る恐るしゅーちゃんって呼んでた(笑)
めっちゃ小声だったけどww
SHUSE先輩:おいこらっ!!ってなり、
典ちゃん(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタww
SHUSE先輩“…ええよ♪”
ツンデレかっwwwwwwww
このツンデレにニヤニヤしたのは言うまでもない←

アンコール SPICY DOG
何故か3列目、しかも上手(笑)
斜め前にいた男のファンの方にピックを渡してギターを(強制でw)弾かせるたっぷん。
ファンの子に弾かせるとか初めて見た!!
今まで偶然に弾いちゃった事はあるけど
(故意ではなく事故でねww)
自ら弾かせるなんて:*:・(・∀・)・:*:ワァ
ファンならめっちゃ思い出に残るよなぁ。。。
と思いました!!(・∀・)作文か

剛さんが目の前に来て手差し伸べられた時はさすがに真面目に焦りました(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ←
ビックリするぐらい目合ってるしwwww
思わず手触れてしまったよ。スミマセン(笑)
あー本当にビックリした( ; ゜Д゜)←

さくさく~と終わらすはずだったのにw
しかも長い割には全く内容が無いというね←

エバセが戻ってきたらまた†я i ¢кと対バンして欲しいな♪
everset×The ROMEO׆я i ¢к
とかあったら嬉しすぎるんだけどなぁww
あり得ない話ではないよね(`・ω・´)←

とりあえず、お疲れ様でした☆