BIG TRICK BITESの続き(・∀・)

書くの忘れてた(^q^)

久々に観たBIG BITES
相変わらず面白かった\(^O^)/
知らないうちにフリができてたぉ!

セトリ投下!

ゲリラレボリューション
そこはダメよ
MAKE A NOISE
FREEDOM
KISS ME BABY
Arrabbiata Lady
チャーシューメン
BURNING MY SOUL
DESTROYER
歩いていこう

幕が開くとメンバーが後ろ向いてて、そっからスタート!
ってイメージが強かったんだけど今回は普通だった(笑)

アニー恒例のアニー!なにー?コール
最初アニーの声が小さめだった(笑)
対バンだと恥ずかしいらしい( ´艸`)
確かに初めて聞く人は???ってなるかなw

サポートギターは変わらずひでくん(・∀・)
もうサポートというよりメンバーだよね(笑)

めずらしくなっちん煽り(笑)
あのなっちんが!煽っちゃいました!ww
(あ∀ん){たまにはなっちんが煽ってよ!
(な∀ち){えぇ!俺にやらせる?(笑)
(な∀ち){昔ね、煽った事あるんだけど(笑)
(な∀ち){Yeah~!!!!
(な∀ち){いけますかぁ~!!!!
(な∀ち){って敬語使っちゃってあれ~?って(笑)
(あ∀ん){wwwwwwww
(な∀ち){…いけんのかぁ!お前らぁ~!!
なっちんが煽ったぁぁwwww
いけますかぁ~?のがなっちんぽくて好き(笑)

がうぅぅぅ

*アンコール
(あ∀ん){どうせだから†я i ¢кさんと!
いやったぁぁぁぁあ\(^O^)/
ANCHANさいこー\(^O^)/

セッション曲
Nirvana/Smells Like Teen Spirit

Vo.睦さん、sinくん
Gu.TAIJIさん、ANCHAN
Ba.SHUSEさん
Dr.アニー

(な∀ち){俺は盛り上げ役!(笑)

SHUSEさんがなっちんのベース使ってる!!
嬉しすぎるサプライズ(☆∀☆)
なっちん、SHUSEさんの周りをうろちょろw

ANCHANはsinくんが歌ってるのを真後ろで爆笑してましたww笑いすぎwww

あ、sinくんが†я i ¢кのステージで言ってたあの例のやつをやった(・∀・)

(し∀ん){Yeah!Yeah!Yeah!…
(。_。)(。_。)(。_。)(。_。)←徐々に座る

(し∀ん){Yeah!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←ジャンプ

これを流行らすと…(笑)
廣嶋の対バン時にするのかは謎であるw

とりまSHUSEさんとなっちんが絡んでるのもあり超絶楽しかったー\(^O^)/

多分あたしすっごいニコニコしてたんだろーね(笑)
SHUSEさんに合図をいただいてしまったww
笑顔付きで♪(* ̄∇ ̄)/イェーイ

その後なっちんとも目が合ってニッコリしてくれたw
どんだけ笑ってたんだ自分wwwwww

もうこれしか覚えてません♪(´ε` )
だって1ヶ月以上前だもん♪(´ε` )

またBIG TRICK BITES見たいな\(^O^)/終
行ってきました@10月07日
BIG TRICK BITES\(^O^)/

6月ぶりの†я i ¢к
5月ぶりのBIG BITES

好きなバンドで対バン!
嬉しすぎる:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:
BIG BITES好きになったのが2009年だったかな☆
BIG BITES主催のイベントがあってそこにSHUSEさんが前に所属してたバンドが対バンで、それを観たのがきっかけ( ´艸`)
翌日はThe ROMEOと対バンだったなぁw
なつかしぃぃー。
話戻そっ(笑)

なんと!!
最前列しかもSHUSE前で参戦。+゚(゚´Д`゚)゚+。
BIG BITESファンのお姉さま方、Rっち、Nさん
本当にありやぁああああああす(T-T)

化粧直さなかったのを激しく後悔←
けどRっちに眉毛だけ描いてもらってたのがせめてもの救い。眉毛大事眉毛←

一気に緊張してぷちパニック(((^-^)))
おぉぅ、目の前にSHUSEベースある(((^-^)))
っておぉぃ(゚Д゚)バードちゃん(白)!!
タイ公演はキャットちゃんだったから名古屋か難波からだねー。多分、名古屋から?
†я i ¢кはなんとなくバードちゃんのが合う気がしてたから嬉しーいー。
キャットちゃんABCのイメージが強すぎるし(笑)

そんなこんなでSEが流れ、
しゅぅぅぅせぇぇぇぇー!!!!(全力)
やだ目の前どうしよ≡⊂(゜^-^)⊃
って頭に赤い羽付いてるぅー。
ラクリマ復活祭思い出すなぁ~☆

睦さんは黒い羽。
なんか今回はブラックスワンメイク?とか言ってたからまたアレだったらどーしよーと話してたらそっちか\(^O^)/一安心←

SHUSE衣装は無修正に載ってるから略。←
とりあえず赤チェック好きだなーってww
ABCのフリラみたいな格好だよ~とは聞いてたw
しかし赤チェックのレギンスとは\(^O^)/
可愛系で行くのかしら(笑)可愛いけどっ!w

1曲目はとりあえず記憶ない(笑)
SHUSEだSHUSEがいる(T-T)で終わったw
2曲目(Deeperだよね?)で確かSHUSEさんとsinくんが軽く絡んでたっけなw
SHUSEさんの動きがいつもより大人しいなーって気になっちゃって(゚-゚;)
いつもは天井ぶっつくでーって思うぐらいなの(笑)
したらベースに付いてるあのちっこい機械←
が調子悪くて気にしてた(>_<)
チラチラ触ったり首かしげてたり。
目が合って微笑んでくれた(*´Д`)'`ァ'`ァ
開始そうそう意識サヨナラするもんか(☆。☆)

2曲終わってMC中はとりあえずSHUSEさんはベース調整。真顔でいじいじ。
MCはなんだったかな(笑)sinくんがいつもと違うってやつかな?
家族が来てるんすよ(((^-^)))って言ってたw
とりあえずマイクを使わないsinくんwwww
それに睦さんが突っ込むって感じ(笑)
SHUSEさんは真顔でsinくんを見てた(笑)
ちょ…お兄さん顔怖いっすwwww

3曲目はベースソロから始まって
声ださずに絶叫。←
初聞きだよこれっ!!
ドラムの方を向いたり、ベース主な感じ。
ベースが重たくてすごい好きな音だった!
SHUSEって感じ!!(わかりにくい?w)
SHUSEさんのベース音が本当に好きなんだもん。
もーたまらん(*´Д`)'`ァ'`ァ
しかもなんかSHUSEさんの顔が笑ってるんじゃなくて必死な感じで。
なんかリズムが難しい曲だったな~。

で、深く~深く~傷つけてくれ~♪って曲(笑)
6月よかベースの音がちょっと高くなったってか…優しくなった気がするー。
6月ん時はベース音のが勝ってたのツインギターなのにw
ベースだけじゃなくてギターもすごい聞きやすくなってたし、ドラムもなんも違和感なくて、睦さんの声がすごく良かった!!
SHUSEさんのコーラスにもむふふーでした♪
この曲とDeeperはライブ参戦前から聞いてたからなんかこう徐々に良くなっていくのがわかりやすくて、感動する(*^^*)
あ、上目線ですみませんwwww
全くのド素人なのにすみません(((^-^)))
†я i ¢к全力で応援するっ!!ってなんだか無性に思ったり。
無性に泣きそうになったよ(´・ω・`)
SHUSEさんが口ずさみながら弾いてた。
横リズムで可愛かったな♪
あれ?どの曲だっけな(笑)
途中でSHUSEさんがド下手で変な動きしてたw
うねうね~って( ´艸`)

それに曲中にやっぱりあのちっこい機械を気にしててあたしもそれガン見してたらSHUSEさんと思いっきり目合った(゚Д゚)ギャッ
したら(*^^*)ニコッってしてくれて固まった←
大丈夫とでも言うような優しく笑っていただいちゃいました(妄想とでも何とでも←)
絶対(´・ω・`)←こんな顔で見てたな私^^;

MC中はSHUSEさんベースいじいじ。
結局テープで止めてました(`・ω・´)ペタッ
大丈夫かな大丈夫なのー?ととりあえず心配な私←
SHUSEさんに睦さんに話をふられSHUSEさん(・_・)キョトン
ちょ…お兄さん顔顔wwwwwwww
SHUSE「なんか今日は人が多くて緊張してます(*^^*)」
なんなんだその照れたような笑顔は(*´Д`)'`ァ'`ァ
とりあえず私ジタバタジタバタ←
睦「ABCで何千人とかの前でやってますよね(笑)?」
SHUSE「あれは気持ち良かったわぁ~^^」
SHUSE「ステージが滑る^^;」
と言いながら床を足でスリスリwwww
だから可愛いのわかったからっ私に落ち着く時間を下さい。←
ジャンプが低かったののが納得したwwww
とりあえずマイク使おうかsinくん(((^-^)))

MC明けの曲はあのコーラスが可愛いやつ♪
SHUSEさんが可愛くて困るっ////
足踏みしてリズム取るんだよねっ可愛いっ!!
振りが出来ててびっくりw
振りってか手を振るんだけどさ(笑)

で、ぷぷぷぷ~♪って曲\(^O^)/
なにこれめっちゃ可愛い\(^O^)/
ずっとこれが脳内再生されてるwwww
SHUSEさんも笑ってるしなんかめっちゃニヤニヤしちゃったよ(笑)
自分きもちわるぅー(笑)
SHUSEさんのリズムの取り方もやっべ可愛いんだよね。なんなんこの●●才っ!←
好きだ:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:←
また脳内再生始まっちゃったwwwwww
~ぷぷっ♪

MCでニコ生中継。
がしかし電波が入らないorz
sinくん曰く電波が病弱wwwwwwww
病弱ってwwwwwwwwwwww
笑いが止まらなかったごめんwwww
sin「…あ、できた(マイクなしw)」
睦「全然嬉しそうじゃないマイク使えw」
SHUSE「今電波入ったからノイズ入ったん?」
sin「…あ、はい(マイクなしw)」
結局、電波が病弱←でニコ生はなし(>_<)

SHUSEさんが口パクで「告知」って言ってw
睦「次のライブ!11月18日、ヒロシマ」
ヒロシマ(・_・)広島(・_・)…(゚Д゚)!!!!
多分みんなこんなんだったはずwwww
あたしもこうなったwwwwwwww
広島組に逢える(≧▽≦)!けど翌週仙台…
とか頭んなかグルグルww(1秒間)
睦「ヒロシマと代々木ザーザーズーで対バンします!」
廣嶋かーい( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
廣嶋知らん人多分頭ん中????だよww
SHUSE「反応うっす(笑)HIROKIくんに連絡して反応薄かったから辞めるわーって言うで?」
やーめーてー!!!!SHUSEヲタのHIROKISTとしては嬉しい対バンだぁ\(^O^)/
本当はロメオと対バンして欲しかったけど(´・ω・`)
睦「俺の言い方が悪かった(笑)」
うん、全くそのとーりwwww←

MC終わってからの曲は盛り上がり曲!
ずっとヘドバンしてましたwwwwwww
テンション崩壊しちゃったwwwwwwww
睦さんがヴォイヴォイ言っててもヘドバンw
sinくんがヴォイヴォイ言っててもヘドバンww
SHUSEさんがヴォイヴォイ言えば更にヘドバンwww
TAIJIさんとSHUSEさんが場所チェンジ☆
TAIJIさーん\(^O^)/
sinくんがTAIJIさんに絡まれて嬉しそうだった(笑)
SHUSEさんが戻ってきた途端、sinくんが私の目の前にどーーん(((^-^)))
ちょっwwSHUSEさん全く見えないww
軽く嫌がらせだぞそれwwwwwwww
笑いが込み上げてきてヘドバンに逃げたwww
SHUSEさんも(゚Д゚)こんな感じだったよ?w
SHUSEさんとsinくんとTAIJIさんが3人で並んで弾いてた時はもう本当(*´Д`)'`ァ'`ァ←こんなんですよ!
兄ちゃん弟お父さん!!←
TAIJIさんに失礼だなこれwwww
兄ちゃん弟兄ちゃんwwww
微笑ましいってか羨ましいってか(笑)
この後だったかな?
睦の声がプツッと消えたと思って睦さん見たらマイクのコード抜けてる( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
睦さん超絶笑顔wwwwwwww
そら笑うしかないわwwwwwwww
直してる間に下手きてウォイウォイ煽ってた(笑)
ライブならではのトラブルたくさん\(^O^)/
なんかもう本当色々と笑えたし面白くてかっこよい†я i ¢кさんです( ´艸`)

予想外に長くなったから続きはまた☆

1.DIMENSION
2.Deeper
-MC-
3.Artra
4.Scar
5.夢迷宮Dive
-MC-
6.FEEL IN ROSE
7.Adam
8.Radiant
-MC-
9.Love Rain
10.DREAMS
11.MADNESS
☆HAPPY BIRTHDAY☆

K.A.Zさん:*:・ヽ(祝´∀`)ノ・:*:
DAISUKEさん:*:・ヽ(´∀`祝)ノ・:*:

なんてめでたい日なんでしょうっ!!
大好きな大好きなバンドのギタリスト2人が誕生日だなんて\(^O^)/

それにあたしと妹の真ん中バースデーw
10月3日生まれのあたし(笑)
10月20日生まれの妹さん(笑)
ぴったり真ん中が今日なのです\(^O^)/
昔は毎年この日が誕生日パーティー♪(笑)
きっと昔から祝う運命だったんだ\(^O^)/

とりあえずパーティーだぁぁぁぁぁぁあ

(Φωw)パーティーパーティー♪

因みに相方さんとの真ん中バースデーも今日w
やっぱり運命かしらwwwwwwww



明日はまとめてレポ書こーっと♪