BIG TRICK BITESの続き(・∀・)
書くの忘れてた(^q^)
久々に観たBIG BITES
相変わらず面白かった\(^O^)/
知らないうちにフリができてたぉ!
セトリ投下!
ゲリラレボリューション
そこはダメよ
MAKE A NOISE
FREEDOM
KISS ME BABY
Arrabbiata Lady
チャーシューメン
BURNING MY SOUL
DESTROYER
歩いていこう
幕が開くとメンバーが後ろ向いてて、そっからスタート!
ってイメージが強かったんだけど今回は普通だった(笑)
アニー恒例のアニー!なにー?コール
最初アニーの声が小さめだった(笑)
対バンだと恥ずかしいらしい( ´艸`)
確かに初めて聞く人は???ってなるかなw
サポートギターは変わらずひでくん(・∀・)
もうサポートというよりメンバーだよね(笑)
めずらしくなっちん煽り(笑)
あのなっちんが!煽っちゃいました!ww
(あ∀ん){たまにはなっちんが煽ってよ!
(な∀ち){えぇ!俺にやらせる?(笑)
(な∀ち){昔ね、煽った事あるんだけど(笑)
(な∀ち){Yeah~!!!!
(な∀ち){いけますかぁ~!!!!
(な∀ち){って敬語使っちゃってあれ~?って(笑)
(あ∀ん){wwwwwwww
(な∀ち){…いけんのかぁ!お前らぁ~!!
なっちんが煽ったぁぁwwww
いけますかぁ~?のがなっちんぽくて好き(笑)
がうぅぅぅ
*アンコール
(あ∀ん){どうせだから†я i ¢кさんと!
いやったぁぁぁぁあ\(^O^)/
ANCHANさいこー\(^O^)/
セッション曲
Nirvana/Smells Like Teen Spirit
Vo.睦さん、sinくん
Gu.TAIJIさん、ANCHAN
Ba.SHUSEさん
Dr.アニー
(な∀ち){俺は盛り上げ役!(笑)
SHUSEさんがなっちんのベース使ってる!!
嬉しすぎるサプライズ(☆∀☆)
なっちん、SHUSEさんの周りをうろちょろw
ANCHANはsinくんが歌ってるのを真後ろで爆笑してましたww笑いすぎwww
あ、sinくんが†я i ¢кのステージで言ってたあの例のやつをやった(・∀・)
(し∀ん){Yeah!Yeah!Yeah!…
(。_。)(。_。)(。_。)(。_。)←徐々に座る
(し∀ん){Yeah!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←ジャンプ
これを流行らすと…(笑)
廣嶋の対バン時にするのかは謎であるw
とりまSHUSEさんとなっちんが絡んでるのもあり超絶楽しかったー\(^O^)/
多分あたしすっごいニコニコしてたんだろーね(笑)
SHUSEさんに合図をいただいてしまったww
笑顔付きで♪(* ̄∇ ̄)/イェーイ
その後なっちんとも目が合ってニッコリしてくれたw
どんだけ笑ってたんだ自分wwwwww
もうこれしか覚えてません♪(´ε` )
だって1ヶ月以上前だもん♪(´ε` )
またBIG TRICK BITES見たいな\(^O^)/終
書くの忘れてた(^q^)
久々に観たBIG BITES
相変わらず面白かった\(^O^)/
知らないうちにフリができてたぉ!
セトリ投下!
ゲリラレボリューション
そこはダメよ
MAKE A NOISE
FREEDOM
KISS ME BABY
Arrabbiata Lady
チャーシューメン
BURNING MY SOUL
DESTROYER
歩いていこう
幕が開くとメンバーが後ろ向いてて、そっからスタート!
ってイメージが強かったんだけど今回は普通だった(笑)
アニー恒例のアニー!なにー?コール
最初アニーの声が小さめだった(笑)
対バンだと恥ずかしいらしい( ´艸`)
確かに初めて聞く人は???ってなるかなw
サポートギターは変わらずひでくん(・∀・)
もうサポートというよりメンバーだよね(笑)
めずらしくなっちん煽り(笑)
あのなっちんが!煽っちゃいました!ww
(あ∀ん){たまにはなっちんが煽ってよ!
(な∀ち){えぇ!俺にやらせる?(笑)
(な∀ち){昔ね、煽った事あるんだけど(笑)
(な∀ち){Yeah~!!!!
(な∀ち){いけますかぁ~!!!!
(な∀ち){って敬語使っちゃってあれ~?って(笑)
(あ∀ん){wwwwwwww
(な∀ち){…いけんのかぁ!お前らぁ~!!
なっちんが煽ったぁぁwwww
いけますかぁ~?のがなっちんぽくて好き(笑)
がうぅぅぅ
*アンコール
(あ∀ん){どうせだから†я i ¢кさんと!
いやったぁぁぁぁあ\(^O^)/
ANCHANさいこー\(^O^)/
セッション曲
Nirvana/Smells Like Teen Spirit
Vo.睦さん、sinくん
Gu.TAIJIさん、ANCHAN
Ba.SHUSEさん
Dr.アニー
(な∀ち){俺は盛り上げ役!(笑)
SHUSEさんがなっちんのベース使ってる!!
嬉しすぎるサプライズ(☆∀☆)
なっちん、SHUSEさんの周りをうろちょろw
ANCHANはsinくんが歌ってるのを真後ろで爆笑してましたww笑いすぎwww
あ、sinくんが†я i ¢кのステージで言ってたあの例のやつをやった(・∀・)
(し∀ん){Yeah!Yeah!Yeah!…
(。_。)(。_。)(。_。)(。_。)←徐々に座る
(し∀ん){Yeah!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←ジャンプ
これを流行らすと…(笑)
廣嶋の対バン時にするのかは謎であるw
とりまSHUSEさんとなっちんが絡んでるのもあり超絶楽しかったー\(^O^)/
多分あたしすっごいニコニコしてたんだろーね(笑)
SHUSEさんに合図をいただいてしまったww
笑顔付きで♪(* ̄∇ ̄)/イェーイ
その後なっちんとも目が合ってニッコリしてくれたw
どんだけ笑ってたんだ自分wwwwww
もうこれしか覚えてません♪(´ε` )
だって1ヶ月以上前だもん♪(´ε` )
またBIG TRICK BITES見たいな\(^O^)/終