【今年のライブを振り返るバトン】

◎今年行ったライブを列挙してください
0101 L'Arc~en~Ciel@幕張メッセ
0205 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
0218 OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX
0219 OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX
0416 SHUSE BDイベント@ラフォーレ原宿
0514 The ROMEO@CLUB 251
0528 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
0529 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
0606 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
0611 OBLIVION DUST@CLUB CITTA'
0619 OBLIVION DUST@博多DRUM SON
0621 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
0717 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
0716 Acid Black Cherry@中部国際空港セントレア
0718 OBLIVION DUST@SHIBUYA O-EAST
1007 †я i ¢к@原宿ASTRO HALL
1008 The ROMEO@SIBUYA La.mama
1021 HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ
1022 HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ
1029 HALLOWEEN PARTY@神戸ワールド記念ホール
1030 HALLOWEEN PARTY@神戸ワールド記念ホール
1111 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
1112 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
1118 †я i ¢к@代々木Zher the ZOO
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
1123 OBLIVION DUST@仙台darwin
1204 L'Arc~en~Ciel@京セラドーム大阪
1209 OBLIVION DUST@SHIBUYA O-EAST
1230 The ROMEO@CHELSEA HOTEL

◎今年一番印象に残ったライブは?
うーん…選べないなぁ(笑)
★0529 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
豪雨での野外ライブ\(^O^)/ビチョビチョ
★0606 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
初†я i ¢кライブ!!
SHUSEさんのバンドだ(T-T)って本当に嬉しかった。

◎今年一番楽しかったライブは?
選べないよ~(笑)
楽しいライブばっかだったもん♪(´ε` )

◎泣けたライブは?
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
ラストライブは絶対に泣かないって決めてる!

◎もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないよん(・∀・)

◎一番印象に残った曲は?
Radiant@†я i ¢к
印象強すぎた(笑)ぷぷぷぷ~♪
あとCHASE@L'Arcのonigokko~♪も印象強いw

◎一番印象に残ったMCは?
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
DAISUKEさんのMC
本当に寂しかったけど嬉しかったなぁ。

◎行きたかったけど行けなかったライブはある?
たくさんあるよ(;´д`)
叶うならOBLIと†я i ¢к全通したかった。
†я i ¢к@大阪
SIAM SHADE@埼玉
後悔しても仕方ないけど諦めるの辛かった;;

◎行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんな勿体ないことはしないよ~

◎初めて行った会場or都道府県は?
【会場】
SHIBUYA-AX
SHIBUYA O-EAST
高田馬場CLUB PHASE
原宿ASTRO HALL
代々木Zher the ZOO
CLUB 251
CLUB CITTA'
味の素スタジアム
京セラドーム
中部国際空港セントレア臨時駐車場(会場?w)
OSAKA MUSE
博多DRUM SON
darwin
【都道府県】
なし

◎遠征はした?
全部遠征です(`・ω・´)ドヤ
寧ろ今まで遠征しかしてないww
地元ライブって縁がないのよね←
東京でもぷち遠征ってゆう事実(・∀・)

◎一番行った会場はどこ?
OSAKA MUSE、幕張メッセ

◎ライブの前後に起こったアクシデントをどうぞ
すっぴんでメンバーに遭遇≡⊂(゜^-^)⊃
ミラクルとアクシデントは紙一重ですね←

◎メンバーが投げたものキャッチした?
キャッチはない(笑)
けど手渡しはある(*´ω`*)あはーん
【戦利品】
RIKIJIピック3枚(2枚は相方から☆)
YUJIピック1枚
SHUSEピック1枚
K.A.Zペットボトル1本(友達から☆)

◎チケット代・交通費・ドリンク代etc...どのくらい使った?
計算しないって決めてる(笑)
ある意味、現実逃避w

◎今年最後のライブは?
1230 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
今年ラストライブそしてThe ROMEOラストライブ(´・ω・`)

◎来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいというか、行 き ま す ! ! ←
けどThe ROMEO終わっちゃうからな…(´・ω・`)

◎来年最初のライブはもう決まってる?
0122 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
楽しみすぎる♪(´ε` )

今年最後のブログかな?
書きたいとは思ってるけど♪(´ε` )笑

とりあえず、
皆さま2011年も大変お世話になりました!
新たな出会いもあり、本当に楽しい1年でした♪
ありやすありやぁす\(^O^)/

2012年もよろしくお願いします<(_ _)>

るか
Skull and Snake 渋谷La.mama@10.08
毎年恒例の大助祭り\(^O^)/
今回は10月3日生まれの岡ちんも一緒にお祝いしちゃおう祭り!って事で(笑)大ちん祭りでしたww

実は大助祭り初参戦(^_^)
DAISHI祭りとHIROKI祭りは参戦した事あるんだけど、やっと大助祭りにも参戦する事が出来ました\(^O^)/

メンバー祭り、毎年恒例だけど来年からはやっぱりなくなっちゃうのかな(´・ω・`)ショボン
あ、明るくいこうっ!!
ポジティブ村の村長HIROKIさんを見習わなければ。

1ヶ月以上前だけど軽く感想を^^
なーんてもう記憶薄いんですけどね(笑)
※セトリは他の方から拝借しました。
※The ROMEOはオフィから拝借。

【SUGA-BLOOD】
Skull and Snake
元祖天才バカボンの春
危険なふたり/沢田研二
エヴリデイ/FURS

リアル兄弟です\(^O^)/
似てるわ、やっぱりwwww
弟さんのバンドも確か何年か前に拝見した事があるw
(大∀助){41才になりました…なります!
(大∀助){バカボンのパパと同じ歳です(笑)
(大∀助){なんでバカボンのパパが41歳だかわかんないよね、そーゆう歌があるんです!
的なMCから元祖天才バカボンの春を熱唱w
よくわかりましたwwwwwwww
あとは大助さんのお母さん、お姉さんからのメッセージがあったりと菅家の暖かさがよくわかりました( ´艸`)

【SPIRAL MIND】
D.D.D
タイトル未発表曲(DAISUKE作曲・速い曲)
I am Stranger
Exclamation
新月の心
愛情論
Serious
CANNON BOY
レッサーパンダくん
LIFE IS-GO-ROUND

初SPIRAL MIND♪(* ̄∇ ̄)/イェーイ
やっぱり田澤さん歌うまいなぁ♪
(田∀澤){お前らJOKERの為に体力残しとこうだなんて思ってないよなぁ!?
に笑ってしまったww
ジュリエッタあるあるです♪(´ε` )←
SPIRAL MINDは初聴きでもあったんだけど楽しかったなぁ\(^O^)/

【The ROMEO】
The tragedy
ギャングスター
しらけた月夜に口づけ
-MC-
チュッチュル
SHAKE HIP,LADY
-MC-
オカチン曲
君の瞳に恋してる
SPACE COWBOY
-MC-
I LOVE YOU
JOKER
Velvet dog,Baby
Breaking Heaven

最前にいたSPIRAL MINDファンのお姉さま方が譲ってくれて下手最前参戦\(^O^)/
ラママの最前ってめっちゃ近いんだよね(笑)
ステージが低いから余計に近く感じるし(笑)

スタッフがお立ち台をセッティング。
ちょ…あたしの真ん前なんですが(((^-^)))
ヘドバンしたら確実にぶつかりますが(((^-^)))
はい、そんなこんなでスタートです←

拳挙げるだけでぶつかりそうです(((^-^)))
殴ったらどうしようwって心配だた(笑)
ギャングスターでめっちゃモッシュしたくなったけど最前だったから断念かわりに全力ジャンプにヘドバン☆
HIROKIさんがお立ち台にめっちゃ登ってくれた!
めっちゃ嬉しいんだけど近すぎてどこ見たら良いかわからんwwww
目の前にはベース(*´ω`*)
しかしベースの位置=あれですよ←
あんまガン見するのもあれじゃないですか←
真上にいるからお顔見るの大変です(^-^)
しかも顔見たら目合ってニコッってされてニヤけた(笑)
近すぎるて困るwwwwww助けてwwww
しらけた月夜に口づけでめっちゃヘドバンしてたらお立ち台にHIROKIさんが足かけてて股間に頭突きするかと思た(^q^)←
危なwwそっから多々ありですよwwww
頭突きしてたらすみません(^q^)←←←
レイジさんは気を使ってかヘドバンしない時にお立ち台に登ってくれました(笑)
折りたたみする時はHIROKIさん半分お立ち台あけてくれた(*ノ∀`)=。゜。爆
半分:HIROKIさんの片足
半分:あたしの頭
近いどころではない、通り越してます(^q^)←
お気遣いありがとうございますm(__)m
JOKERきたぁぁぁぁぁ\(^O^)/ヤフー
しかしサビ前にDAISHIくんがお立ち台に!!
ちょ…柵ダイ出来ないwwwwwwww
(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ
しかしヘドバンは我慢できない←
ぶつかったらさーせん☆でヘドバン(^q^)
大丈夫だったみたいです多分☆←
しかし柵ダイしたいww頭突きおけ(^-^)?←
ぶつかったらさーせん☆で柵ダイ(^q^)
本当にギリギリでDAISHIくん避けてくれたww
多分お互いに恐怖の瞬間だったでしょう☆←
Velvet dog,Babyの皆一斉にジャンプするの気持ちいー!
ラストはBreaking Heaven
まさかのゴジャモンも白悪魔もない(T-T)
ラママだからダイブ出来ないからかな(T-T)
物足りないぃぃぃ!!!!
しかしBreaking Heavenは大好きな曲♪(´ε` )

お立ち台の事しか覚えてない件( ゜∀゜)・∵.

-MC-
(大∀士){岡ちん誕生日おめでとう!
(岡∀ち){ありがとうございます!
(大∀助){(俺は俺は?ソワソワ)
(大∀士){…何?
(大∀助){俺にもおめでとうって言ってくれてもいいよ
(大∀士){いや、ええわ(笑)
(大∀助){いやいや、言ってくれていいよ
(大∀士){大にぃ、次のMCあるから!今は岡ちん、次のMCは…
(大∀助){あ、そっか☆
-MC-
(大∀助){(ソワソワ)←後ろで手組んで待ってるw
(大∀士){…何してん(笑)
(大∀助){祝ってくれていいよ☆
(大∀士){男同士で誕生日とか祝わんでしょ
(大∀助){(祝って祝って!ニヤニヤ)
(大∀士){じゃあメンバーから1言!
(岡∀ち){誕生日おめでとうございます(笑)
(れ∀い){じゃあサックスで…~♪
(ひ∀ろ){はい、誕生日おめでと!
(大∀助){心がこもってない…
(ひ∀ろ){(笑)誕生日おめでとぉぉ(ニーッコリ)どう?
(大∀助){ありがとう←満足げ DAISHIは?
(大∀士){(大助さんの耳元で)後でね
(大∀助){!!

確かこんな感じ(笑)
もう覚えてない\(^O^)/さぱーり
とりま大助イジリでしたwwww

DAISHIくんが解散の事に少し触れたんだけどあまりにもサラッと言うもんだから吃驚したというかなんというか^^;
けどあそこで真剣な顔で解散の事言われたら耐えられる自信なかったから良かったかな。
ラストライブもいつものように始まっていつものように終わるのかな。
来年もライブ行けるんじゃないかって思っちゃう自分もいて。
まだまだ実感できないんだよね解散って。
はっきり聞きたい気持ちもあるけど言わないで欲しいとも思う。
現実逃避ってやつかな(´・ω・`)はぅ

- EN -
【セッション】
バラとワイン(WINE&ROSES)/ RED WARRIOUS

全メンバー登場。
なぜかケーキにマジックがささってた(゚Д゚)
それしか覚えてないっす^^←
とりま楽しかったですw

The ROMEOライブは残りオールナイトとラストライブの2公演
オールナイトではいっぱい笑ってラストライブは暴れまくろう。
絶対に悔いは残さないっ!!!!!!!!
楽しかった!!!!って心から言えますように。