【今年のライブを振り返るバトン】
◎今年行ったライブを列挙してください
0101 L'Arc~en~Ciel@幕張メッセ
0205 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
0218 OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX
0219 OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX
0416 SHUSE BDイベント@ラフォーレ原宿
0514 The ROMEO@CLUB 251
0528 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
0529 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
0606 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
0611 OBLIVION DUST@CLUB CITTA'
0619 OBLIVION DUST@博多DRUM SON
0621 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
0717 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
0716 Acid Black Cherry@中部国際空港セントレア
0718 OBLIVION DUST@SHIBUYA O-EAST
1007 †я i ¢к@原宿ASTRO HALL
1008 The ROMEO@SIBUYA La.mama
1021 HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ
1022 HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ
1029 HALLOWEEN PARTY@神戸ワールド記念ホール
1030 HALLOWEEN PARTY@神戸ワールド記念ホール
1111 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
1112 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
1118 †я i ¢к@代々木Zher the ZOO
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
1123 OBLIVION DUST@仙台darwin
1204 L'Arc~en~Ciel@京セラドーム大阪
1209 OBLIVION DUST@SHIBUYA O-EAST
1230 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
◎今年一番印象に残ったライブは?
うーん…選べないなぁ(笑)
★0529 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
豪雨での野外ライブ\(^O^)/ビチョビチョ
★0606 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
初†я i ¢кライブ!!
SHUSEさんのバンドだ(T-T)って本当に嬉しかった。
◎今年一番楽しかったライブは?
選べないよ~(笑)
楽しいライブばっかだったもん♪(´ε` )
◎泣けたライブは?
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
ラストライブは絶対に泣かないって決めてる!
◎もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないよん(・∀・)
◎一番印象に残った曲は?
Radiant@†я i ¢к
印象強すぎた(笑)ぷぷぷぷ~♪
あとCHASE@L'Arcのonigokko~♪も印象強いw
◎一番印象に残ったMCは?
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
DAISUKEさんのMC
本当に寂しかったけど嬉しかったなぁ。
◎行きたかったけど行けなかったライブはある?
たくさんあるよ(;´д`)
叶うならOBLIと†я i ¢к全通したかった。
†я i ¢к@大阪
SIAM SHADE@埼玉
後悔しても仕方ないけど諦めるの辛かった;;
◎行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんな勿体ないことはしないよ~
◎初めて行った会場or都道府県は?
【会場】
SHIBUYA-AX
SHIBUYA O-EAST
高田馬場CLUB PHASE
原宿ASTRO HALL
代々木Zher the ZOO
CLUB 251
CLUB CITTA'
味の素スタジアム
京セラドーム
中部国際空港セントレア臨時駐車場(会場?w)
OSAKA MUSE
博多DRUM SON
darwin
【都道府県】
なし
◎遠征はした?
全部遠征です(`・ω・´)ドヤ
寧ろ今まで遠征しかしてないww
地元ライブって縁がないのよね←
東京でもぷち遠征ってゆう事実(・∀・)
◎一番行った会場はどこ?
OSAKA MUSE、幕張メッセ
◎ライブの前後に起こったアクシデントをどうぞ
すっぴんでメンバーに遭遇≡⊂(゜^-^)⊃
ミラクルとアクシデントは紙一重ですね←
◎メンバーが投げたものキャッチした?
キャッチはない(笑)
けど手渡しはある(*´ω`*)あはーん
【戦利品】
RIKIJIピック3枚(2枚は相方から☆)
YUJIピック1枚
SHUSEピック1枚
K.A.Zペットボトル1本(友達から☆)
◎チケット代・交通費・ドリンク代etc...どのくらい使った?
計算しないって決めてる(笑)
ある意味、現実逃避w
◎今年最後のライブは?
1230 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
今年ラストライブそしてThe ROMEOラストライブ(´・ω・`)
◎来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいというか、行 き ま す ! ! ←
けどThe ROMEO終わっちゃうからな…(´・ω・`)
◎来年最初のライブはもう決まってる?
0122 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
楽しみすぎる♪(´ε` )
今年最後のブログかな?
書きたいとは思ってるけど♪(´ε` )笑
とりあえず、
皆さま2011年も大変お世話になりました!
新たな出会いもあり、本当に楽しい1年でした♪
ありやすありやぁす\(^O^)/
2012年もよろしくお願いします<(_ _)>
るか
◎今年行ったライブを列挙してください
0101 L'Arc~en~Ciel@幕張メッセ
0205 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
0218 OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX
0219 OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX
0416 SHUSE BDイベント@ラフォーレ原宿
0514 The ROMEO@CLUB 251
0528 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
0529 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
0606 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
0611 OBLIVION DUST@CLUB CITTA'
0619 OBLIVION DUST@博多DRUM SON
0621 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
0717 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
0716 Acid Black Cherry@中部国際空港セントレア
0718 OBLIVION DUST@SHIBUYA O-EAST
1007 †я i ¢к@原宿ASTRO HALL
1008 The ROMEO@SIBUYA La.mama
1021 HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ
1022 HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ
1029 HALLOWEEN PARTY@神戸ワールド記念ホール
1030 HALLOWEEN PARTY@神戸ワールド記念ホール
1111 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
1112 OBLIVION DUST@OSAKA MUSE
1118 †я i ¢к@代々木Zher the ZOO
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
1123 OBLIVION DUST@仙台darwin
1204 L'Arc~en~Ciel@京セラドーム大阪
1209 OBLIVION DUST@SHIBUYA O-EAST
1230 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
◎今年一番印象に残ったライブは?
うーん…選べないなぁ(笑)
★0529 L'Arc~en~Ciel@味の素スタジアム
豪雨での野外ライブ\(^O^)/ビチョビチョ
★0606 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
初†я i ¢кライブ!!
SHUSEさんのバンドだ(T-T)って本当に嬉しかった。
◎今年一番楽しかったライブは?
選べないよ~(笑)
楽しいライブばっかだったもん♪(´ε` )
◎泣けたライブは?
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
ラストライブは絶対に泣かないって決めてる!
◎もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないよん(・∀・)
◎一番印象に残った曲は?
Radiant@†я i ¢к
印象強すぎた(笑)ぷぷぷぷ~♪
あとCHASE@L'Arcのonigokko~♪も印象強いw
◎一番印象に残ったMCは?
1123 The ROMEO@SIBUYA La.mama
DAISUKEさんのMC
本当に寂しかったけど嬉しかったなぁ。
◎行きたかったけど行けなかったライブはある?
たくさんあるよ(;´д`)
叶うならOBLIと†я i ¢к全通したかった。
†я i ¢к@大阪
SIAM SHADE@埼玉
後悔しても仕方ないけど諦めるの辛かった;;
◎行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんな勿体ないことはしないよ~
◎初めて行った会場or都道府県は?
【会場】
SHIBUYA-AX
SHIBUYA O-EAST
高田馬場CLUB PHASE
原宿ASTRO HALL
代々木Zher the ZOO
CLUB 251
CLUB CITTA'
味の素スタジアム
京セラドーム
中部国際空港セントレア臨時駐車場(会場?w)
OSAKA MUSE
博多DRUM SON
darwin
【都道府県】
なし
◎遠征はした?
全部遠征です(`・ω・´)ドヤ
寧ろ今まで遠征しかしてないww
地元ライブって縁がないのよね←
東京でもぷち遠征ってゆう事実(・∀・)
◎一番行った会場はどこ?
OSAKA MUSE、幕張メッセ
◎ライブの前後に起こったアクシデントをどうぞ
すっぴんでメンバーに遭遇≡⊂(゜^-^)⊃
ミラクルとアクシデントは紙一重ですね←
◎メンバーが投げたものキャッチした?
キャッチはない(笑)
けど手渡しはある(*´ω`*)あはーん
【戦利品】
RIKIJIピック3枚(2枚は相方から☆)
YUJIピック1枚
SHUSEピック1枚
K.A.Zペットボトル1本(友達から☆)
◎チケット代・交通費・ドリンク代etc...どのくらい使った?
計算しないって決めてる(笑)
ある意味、現実逃避w
◎今年最後のライブは?
1230 The ROMEO@CHELSEA HOTEL
今年ラストライブそしてThe ROMEOラストライブ(´・ω・`)
◎来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいというか、行 き ま す ! ! ←
けどThe ROMEO終わっちゃうからな…(´・ω・`)
◎来年最初のライブはもう決まってる?
0122 †я i ¢к@高田馬場CLUB PHASE
楽しみすぎる♪(´ε` )
今年最後のブログかな?
書きたいとは思ってるけど♪(´ε` )笑
とりあえず、
皆さま2011年も大変お世話になりました!
新たな出会いもあり、本当に楽しい1年でした♪
ありやすありやぁす\(^O^)/
2012年もよろしくお願いします<(_ _)>
るか