La'cryma Christi 15th

セトリ@赤坂BLITZ 2012.05.08

カメレオン
Mystical Glider
-MC-
偏西風
Sweet Suicide
Forest
-MC-
情熱の風
eternal colors
without you
-MC-
イスラエル
Blossom
未来航路
-MC-
Ivory trees
With-you
White Period
-EN1-
yesterdays
my generation
-EN2-
南国
THE SCENT

※白バードちゃん使ったと思い込んでたらキャットちゃんと同型の子でした^^;

重大発表ってライブなのねぇライブなのねぇってば(゚∀゚≡゚∀゚)と荒ぶったのが若干懐かしい(笑)
いやしかし、またLa'cryma Christiのライブが観れるなんて嬉しいに決まってるじゃないですか!!

ライブが始まるまでLa'crymaのライブって実感がなかったんだよね。
なんか今日は会場大きいなー!人いっぱいだなー!って思ってたぐらい(´∀`)

けど2010のツアーはほとんど1人だったのに今年はしゅせヲタさんとわきゃわきゃ出来てライブ前から:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:って感じでした!ありがとー!!

前置き長くなったけど感想文を(笑)

とりま会場内に入って目に入った!
BASSONじゃなぁぁぁぁい(Д)゚゚
どした!お気に入りのBASSONさんは!?

そのまま後ろに置いてあったベース見たら

(Д)゚゚ (Д)゚゚ (Д)゚゚
そこに見えるのはまさか、まさか

イ ス ラ エ ル の オ レ ン ジ M D ! ?

いやいやまさか(´∀`)HAHAHAHAHAHA
きっと今日は黒バードちゃんとかだろうよ!

(Д)゚゚ (Д)゚゚ (Д)゚゚
スタッフが持ってらっしゃるそのベース…

イ ス ラ エ ル の オ レ ン ジ M D ! !

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
ネックにSHUSEって書いてあるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
来てよかった本当に来てよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

周りからもぼそぼそとイスラエル…イスラエル…って聞こえてきて目の錯覚じゃないんだと。
夢かと思って足踏んでみたけど痛かった!!
願いって叶うものなんだなぁ。

黒バードちゃんはステッカー増えてましたよ。
ピックガードの下にSHUSEロゴステッカーぺたり。
キャットちゃんにも貼ってあるあの子です☆

メンバー登場

順番とか全然覚えてないんだけどwwww

HIROさんがラクリマのHIROさんだった!!!!
黒髪ロングストレート、アイシャドウ濃いめ、スケスケのインナーに黒のロングの羽織、黒パンに黒のベルトブーツ

かっこよすぎる…!!!!!

レビンちゃんはエクステめっちゃ付いてた!
相変わらずとてもかわゆい(*´∀`*)ほわわん
服装覚えてないごめんwwww

こーじさんは金髪、短髪になってた!
とりあえず黄色い声援はんぱねぇw王子ww
しかし本当、イケメン度上がってたよ認める(笑)
ま、しゅせさんには勝てませんがね(`・ω・´)←

TAKAさんはTAKAさんでした(まる)←
背中がっつり開いてたらどうしようwwって思ってたら普通だったww

我らがアイドル、SHUSE(´∀`)
みーどーりー!!!!まりもー!!!!←
なんか写メでめっちゃ見てたからか初めて見た感じしなかったわ(笑)
髪に付いてたキラキラしてたエクステが銀テにしか見えなくてもう可愛さUPです(笑)
しかし服装かわいい(*´Д`)'`ァ'`ァ
掠れボーダーのロンTにピンクと黒っぽいストライプのジャケット(バッチたくさん付)、黒のボンパン、そして

銀ロングブーツ:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:

ジャケットもどっかで見た事あるんだよなぁ~
バッチはセクダイの付いてた☆
1回目EN@しゅせ15th Tシャツ
2回目EN@ツアーTシャツ

セトリが想像と全然違くて、予想付かなかった!
だって1曲目からカメレオンって予想できないわ!
やられた、期待を遥かに上回った。
1曲目から聞きたかった曲聞けちゃうんだもん。

2曲目では早速トーキングモジュレーター見れるし(´;ω;`)
Mystical Glider好きな曲だし嬉しい!
奇跡の翼を広げて~♪の
⊂( ^-^)⊃しゅばっ
ってするSHUSEさんがとても愛らしかった(笑)
じたばたしてすみませんでした←

MCでラクリマだ…!!TAKAさんだ…!!と(笑)
ほんとあれは才能だわ(^q^)
それにこーじさんのkillerギターがめっちゃ眩しかった(笑)ピカピカ☆キランキラン☆

情熱の風聞けたのもすごい嬉しかったー!
いや、もう全部嬉しいんだけどね!!!!
without youもまさか聞けるなんて…!!
この最後にだっけな
しゅせさんが4弦のペグ思いっきり緩ませて弾いたのがもう格好よくて格好よくて!!
もう本当、素敵だった(*゚Д゚*)キャー

からのイスラエルですよ…!!!!
聴けるだけでも嬉しいのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
オレンジ(´;д;`)ラメラメ(´;д;`)MD(´;д;`)
しかもこのコーラス素敵だった!!
あの呪文みたいなとこの弾きまくる→手上にしてうねうね(あのインド人みたいなん)
トーキングモジュレーターにも(*´Д`)'`ァ'`ァして
HIROさんの弾き方にも(*´Д`)'`ァ'`ァした!
自分の脳のHDDの容量が少なすぎて泣ける(´;∀;`)

未来航路はあいかわらずジェラッちゃうよね(笑)
背面弾きはこーじさんがやってるのをしゅせさんが見る→しゅせさん真似する→2人でひろさん見る→ひろさん(´∀`;)オレ?→しゅせさん期待の眼差し→ひろさん(´∀`;)ヤッパリ?→ひろさん頑張る→けど弾けない→戻す→しゅせさんニヤニヤ→私もニヤニヤ
最後のTAKAさんにベースとんとんさせる時のしゅせさんがハンパなく可愛かったです…いつもかw
TAKAさんにぶつからんよーに身体小さくして手も胸んとこもっていくからもう乙女かっ!って本気でつっこみたかった(爆)
からの≡⊂( ^-^)⊃【定位置】
この小走りたまりませんなwwww
ベースとんとんするの多かったー♪

With youはあれだ、周り一体がSHUSEさんのあの動きと一緒でニヤけた!!ラクリマ!!
しゅせさんも見てフッっと笑って下さった(´∀`)

my generationも予想外だ!予想外多すぎた!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もー可愛かった可愛かった!!!!
もう荒ぶっちゃって全然覚えてないのwwww

南国はやってくれるかな☆って思ってたけどやっぱ嬉しいなー!!
王道な気もするけど、一番好きな曲なの(´∀`)
なんか、私の中で南国=THE SHUSE@ラクリマなんだなぁ

なんの曲か忘れちゃったけどこーじさんがドラム台のとこに座って弾いてたらしゅせさんが発見していそいそと隣座ってた( ´艸`)
SHY思い出すなー♪3日にするかな!するよね!(笑)

しかし、しゅせさんとれびんちゃんのニッコリアイコンタクトにきゅんきゅんした!

れびんちゃんの歌口ずさみながら客席にこにこ見てくれる姿に泣きそうになっちゃったよね(´Д`)スティックくるくるも決まっておりました…!
たまーに来てくれるHIROさんがイケメンすぎて目のやり場に困ったり、本当、イケメン…!!
こーじさんは相変わらずニコニコ王子だし、
TAKAさんは相変わらずTAKAさんだし←
もー体1つじゃ足りないんですよ。分身したい←

とりあえず最高に楽しかった!!!!

MCはなんかもーTAKAさん絶好調でwwww
他のメンバーのまた始まったよ(・×・)的なあの顔忘れられないwwww

2回目のMCん時にSHUSEさんがボリューム回してて、取れちゃった時の(゚Д゚;)!!の顔も忘れられないwwwww
無かったことのようにアンプの上に置いてました(笑)
((((すωせ)つヨイショ
ばっちり見てますよ~バレバレですよ~(笑)
放置されたボリュームさんから哀愁漂ってたww

【メンバー紹介MC】
(た∀か)15年やっているメンバー紹介です

@ひろさん
『船の幽霊担当!』
幽霊wwww
最初幽霊じゃなくて夕礼かと思っちゃってなんで夕礼なのwwww
って思ってた( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
(ひ∀ろ)夕礼を始める!番号!
(た∀か)1
(れ∀び)2
(こ∀じ)3

(ひ∀ろ)!?
≡⊂( す∀せ)⊃4!!
って1人で妄想してた私おつwwww
夕礼と幽霊ってややこしいなぁ←

@こーじさん
『女性担当!』
『美しい女性に声をかけるイケメンです』
あぁ、NO1だものね\(^O^)/

@れびんちゃん
『船の一番高いところで見張りしてる見張り担当』
『俺がこの船でアメリカ大陸を発見したときも最初に見たのはLEVINです!』
発見したのれびんちゃんになりますよwwww
ほんと絶好調だなぁ今日のMCwwww

@しゅーせさん
『クレーム担当!』
クレームwwwwクレームwwww
しゅせさんの顔(゚Д゚)!?だったからね(笑)
いやぁ、けどなんかちょっと納得wwww(こら

『この5人とおまえたち全員でLa' cryma Christiです!』

って!!4人しか紹介してないですよwwww
自分忘れてませんか( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

【他MC】
*俺たちは何所にも逃げないから一歩下がってくれ
ぎゅうぎゅうだったみたいね><
VAMPSより遥かに弱かったからこんぐらいなら全然平気だな~って思ってたのに^^;
どれだけVAMPSが恐ろしいのかわかった瞬間。

*この船の中では15年若返ります。La'cryma Christiを聴いている人は若返るから
『デジャブですよデジャブ!』
『よく見るとほらみどり!』(すДせ)!?
『そして金髪!』(こ∀じ)余裕笑
『そしてなんか怖っ!』(ひ∀ろ)ドヤ顔
『昨日まで短かったのに』(れ∀び)満面笑

*フィフティー…フィフティーン?ん?フィフティーン?フィフティーだと50年か(笑)
…50周年かぁ(´∀`)←

*この間ハワイに行って浜辺に居たんだけどこの波は一緒なんだよなぁ、ちょっとした運命だよね
生まれてきてくれてありがとう。
…この間月見て同じような事思ったわ(笑)
*一階元気ですか!「おーーーー」
二階元気ですか!「おーーーー」
ボキャブラリー少ないから…いつもだったら、二階のハドウを滝のように流してって云えるんだけど…二階元気ですか!
…無理やり感がww

*円周率言えるんだよ!3.14…(`・ω・´)ドヤ
なのに余計なことは覚えなくて良いって書かれたんだよ、覚えたのにね、四捨五入したら3.14になるんだって!3.14…(`・ω・´)ドヤ

*今日は人生で一番楽しいかもしれない!(た∀か)HAHAHAHAHA
…この時のメンバーの顔、たかさま見なくて良かったね(爆)

こんな感じでした!
記憶曖昧なんだけど(´・ω・`)
けど本当に楽しかった!!!!
中野も楽しみだな:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:
THE hyDE

2日かけてゆーっくり読みました☆

本当に出逢えて良かった、
と思う。

はいどさんに出逢って17年

出逢わせてくれた母親にも感謝しつつ、
自分にも感謝(笑)

飽き性なのに、
よく今までついてきなーって(笑)

最初はhydeの名もL'Arcの名も認識してなくて、
家で流れてた声を聴きながら育った訳だけど(笑)

好きだってゆう感情が薄れたんじゃない?
って言われる事が多い今だけどww

そう、好きじゃないんだよ(笑)

"お前ははいどを崇拝してるに近いな。"

って昔言われた事があるんだけど、
そんな感じ(笑)

はいどさんには
感謝の言葉しか出てこないぐらい
本人にはありがとうございますしか言った事ないし(笑)

もう1人の方に頭いっぱいで何も考えられなかっただけってゆー話もありますが(爆)

あひゃひゃ

けどこれからもずっとついていくんだと思う。

いや、多分、
ついていっちゃうんだろーな(笑)

GOOD LUCK MY WAY

敬具
LAST LIVE ROMEO and JULIETA

12月30日、The ROMEOのラストライブ
行ってきました。

いつもの様にライブが始まって
いつもの様に最悪なMCで(笑)

また来年も会えるんじゃないかって
そう思えるぐらいいつもと同じだった。

ロメオのDVDが発売されたとき
まだライブに行った事なくて、初めて見て
きゃーこわいぃぃ(((^-^)))
って思ったんだよね実は(笑)

けどそれからすぐに初参戦して後ろで観てて
めっちゃ楽しそう\(^O^)/
って思ったんだよね(笑)

それから2回目のライブ参戦では
あの中に混じってヘドバンしまくって首痛めたな(笑)
今じゃかなり首鍛えられた!強くなった(笑)
初めてモッシュしたのもロメオだなぁ~

ライブハウスが苦手だったけど
The ROMEOに逢って
ライブハウス最高\(^O^)/に変わった。

箱ライブ大好きになったし
オールスタンディングが大好きになりました!!

箱ライブの楽しさを教えてくれたのも
ライブの楽しみ方を教えてくれたのも
The ROMEOなんだなぁ(*´ω`*)

ありがとうございました。
本当に楽しかった\(^O^)/

JULIETA RUKA