La'cryma Christi 第一夜 The Best~Beloved~

12/06/02@中野サンプラザ

【セットリスト】
01.Magic Theatre
02.Missing Pieces
03.偏西風
04.A.S.I.A
05.Frozen Spring
06.Lime Rain
07.ファシズム
08.SCREAMING
09.Ash
10.Lhasa
11.Zambara
12.カメレオン
13.Sister mon amour
14.Subconscious Desire
15.イスラエル
16.PSYCHO STALKER
17.Reverse

En1.SCORPION GLASS
En2.S.E.A

WEn1.White Period

第一夜です!行ってきました(*´∀`*)
ほんとセトリ豪華すぎる…!!!!!!!

開演前に隣の若い男の子が
(とな∀り)俺!イスラエルと未来航路知ってるよ!
ってドヤ顔で言ってて何でその2曲なの!!ねぇ!!って聞きたくて仕方なかった(笑)
不思議すぎるwwwwwwww

―――――――
1曲目からマジシアとかね。
赤坂といい1曲目で昇天ですよ!
しゅせさん前に12弦ギター
前回の復活ツアーでちょろっとマジシア聞けたんだけど、まさかフルで聴ける日がくるなんてあぅあぅ
11分があっという間だった!!!!
オレンジMDに続いて12弦ギター見れるなんてなぁ

これはしゅせさんもドヤ顔するわ…
と何度も思いましたよ。
あんな動かないしゅせさん見たの初めてかもしんない!
モジュレーター大活躍だしなんてゆうか、本当濃かったなぁ。
A.S.I.A.めっちゃびっくりした!!
ごめんなさいぱっとタイトル出てこないの数曲あった(;´д`)
Lime Rainの演出というか照明キレイだった☆
前しゅせさんの髪色(本人曰くシャングリラ色)と現しゅせさんの髪色っぽい2色だった!(笑)
ファシズムはタイトルなんだっけ!ってずっとモヤモヤしてた(汗)
ファシズムな夜が~♪でファシズム(゚∀゚*)!!って思い出してモヤモヤ晴れた!
hiroさんばっか目いっちゃった!
個人的にSCREAMING→Ash→Lhasaやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。
泣けた、いや、なんかびっくりしすぎちゃって嬉しくてかっこよすぎて大変だった。
この日映像化してほしい。また観たい。
SCREAMINGはリクエストで一番多かったとか※たかさま談

たかさま:たぶん俺しか歌えない曲歌います
からのZambara。
カメレオンは赤坂で1曲目であわあわしちゃって全然観れなかったから嬉しかったー♪
SHUSEさん見たいけどhiroさん見たいし、SHUSEさんの後ろに見えるれびんちゃんは気になるし、大変だった(笑)
渋公公演は実はラクリマで初上手なのでちょっと楽しみだったりする(*´∀`*)
Sister~はどっかでするだろうなぁって思ってたけど、こんな濃い日になるとは!
本当ね、記憶なくて( ;∀;)ウッ…
こーゆうポップだけど、普通のポップじゃないような曲大好きです!!
Subcon~はたかさまのMCで全部持ってかれた(笑)

(た∀か)薄紅色の照明にしてくれる?薄紅色
*照明がピンクに
(た∀か)そうそう、薄紅色(満足気)
…こーゆう色を薄紅色というのですか?w
あたし薄紅色、勘違いしてたかもです。←
たかさまが満足気なので良しですよね(笑)
(た∀か)イヤラシイ気持ちになったひとー!恥ずかしい?恥ずかしくても言って!
たかさまわーるど絶好調(笑)

イスラエル→PSYCHO STALKER
はテンション上がりっぱですがな(笑)
イスラエルまた聞けたー!!!!
イスラエル前にMCがあったんだけど私、SHUSEさんがオレンジMDに交換して肩にかけてるだけでテンションはち切れそうなんですが!
とりあえず隣の男の子に次、知ってる2曲の中のイスラエルだよ!良かったね!!って言いたくて言いたくて(笑)
(´-`).。oO(言わないけどね)
曲始まってチラッと横見たら喜んでた( ´艸`)
イスラエルのSHUSEさん大好きなのですよ。
かわいい!かっこいい!しゅうせわーるど!
あのフリ一緒にやっちゃいますもの
家でも車でも聞いてるとついやっちゃいますもの
他のメンバーもめっちゃ見たかったのだけど無理でした(´∀`)
あの早弾きのとこガン見
ニヤニヤバタバタしながら。ごめんなさいorz

EN1曲目がSCORPION GLASSって!!!!
もうずっと驚いてるんですが!(笑)
SHUSEさんのコーラス大好きです(*´∀`*)
S.E.Aは中野向かう時に聞いてて、生で聞ける日来るのかなぁなんて思ってたら
き ち ゃ っ た ! !
うぉぉぉぉまじかよぉぉぉ
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
記憶飛んじゃった!(笑)
本当映像化してほしい…!!!!

最後はホワピリ:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:
このラスト素敵ー!!
最後の最後はお決まり15カウント(15thでね笑)
本当濃い濃すぎるライブだったなぁ。
そしてThe SHUSEな1日だった!

( ^-^)⊃MC

*(た∀か)さま
ただいま、ト・ウ・キョ・ウ!La'cryma Christiです!
俺たちの過去も現在も未来も愛してくれる?
今日はね、いつもと違う登場をさせてもらったんだけど気付いた?

…スミマセン、全然気付きませんでしたww

本当は二階席通って、そこから降りて、ぴょんぴょんぴょんって来ようかと思ったんだけど、ぴょんぴょんぴょんぴょんって(笑)

…たかさまなら出来る気さえするよ~♪

ちょっとウェーブしようか!

…いきなりすぎる!!(笑)

今回復活するにあたって、メンバーでもやりたい曲を話合ったんだけどやって欲しい曲を募集したんだ!
HPで…そう、ヒットポイントでね(ドヤ顔)
送ってくれた人手挙げて!
嘘でも手挙げて!

…( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

こんなにたくさんの人が送ってくれたんだね(笑)拍手!

…ポジティブ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

なんかメンバーの冷めた感じだったり笑いこらえられなくてクスクス笑ってたり、可愛いかった!
結果:たかさまわーるどGJ(笑)

*メンバー紹介
*こーじさん
\こーじー!!/
(た∀か)ピック投げ世界大会第一位!
ピック投げる
…本当によくあんなに飛ぶなぁ(*´∀`*)
すごいスピード出てそう(笑)

*ひろさん
\ひろー!!/
ひろさん髪アピール
復活のために伸ばしてるって言ってたもんね!
エクステ付いててめっちゃロングだた!
ひろさんピック投げる
(た∀か)宇宙まで投げてくれ
(た∀か)近っ!!!!(笑)
ひろさんかわいいなおいwwww
一生懸命投げてるのに飛ばないってゆー(笑)

*れびんちゃん
\れびーん!!/
(た∀か)それさ、ゴルチェだよね?俺のじゃない?
れびんちゃんドヤ顔
(た∀か)俺のじゃない?違う?
(た∀か)ん~なつかしいなぁ(ボソッ

*しゅうせ
\しゅうせー!!/
(た∀か)銀ブーツ変わらずです!それ何センチあるの?
(た∀か)10センチ?え?(笑)
しゅせさん笑いながらぼそぼそw
(た∀か)あ、うん、10ウンセンチ?だそうです(笑)

誤魔化した( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

(た∀か)この5人とここに居るおまえたち合わせてLa'cryma Christiです!

また自分忘れてますがなー!!!!(爆)

*影アナ
今日もたかさまだったりしてwwww
って思ってたらまさかの愛しのしゅせ(*´∀`*)
目薬さそうとしてたんだけどいらなかった!
笑いともうなんか色々と涙がwwww

本日はLa'cryma Christi・ざ・べすと・びーらぶどに…ご来場いただき…誠にありがとうございましたっ。本公演はこれをもちまして、終了致しますっ。どなた様もぉ~お気を付けになってぇ、お帰りください~

この後、俺様と、HIRO様の握手会があるので、ぜひ参加してください(ドヤ声特に俺様ドヤ声w)
それじゃあ、また電話しますっ


かわいいいいいい( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
電話しますって!!
留守電の設定だったの(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)!?
もう最後の最後に全て持ってかれた感がww

―――――――
もちろん俺様とひろ様の握手会参加してきましたよ!

貼紙の参加メンバーはHIRO、SHUSEIになってたけどw

とりあえずひろさんイケメンすぎて…!!!!
ライブの感想とか言いたかったのに流されるスピードめっちゃ早かったし頭パーンなった(笑)
けどひろさん優しかった!!
がっつり目見てくれて全力で照れた(*ノ∀`*)

私:ライブ最高すぎました(照)
ひ:あ、ほんと?ありがとう^^
私:明日も来ます!楽しみにしてます!
ひ:うん、楽しみにしててね~^^

スタッフさんに押されて
あぁ~ひろさん~(ノ´д`)ノ
ってなってたら目の前にしゅせさんいたww
あ、しゅせさん(゜∀゜)←なんか安心感
しかしそんなに目見ないで下さい…!!←
ひろさんですでに頭パーンなってて頭ん中何もない、空っぽ(笑)
何を考えたのか勢いに任せてやっちまった( ;∀;)

私:満月満月満月のお前です!!!!
し:は(; ゚∀゚)?
私:明日のライブも楽しみにしてます!!じゃっ!!
し:あ…ありがと~

言い逃げした≡⊂(゜^-^)⊃
私の前に終わった友達のとこにダッシュ←

困った笑顔のしゅせさんも素敵でした(キリッ

そして、皆が笑ってくれたので良しとします←

いつか!しゅせさんと!!
まともなお話が出来ますように!!(切実)
またブログのさぼり癖が出てきました。←
レポ書けよっって自分に突っ込みつつ、
いっきまーすヾ(*´∀`*)ノ←

1.まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
るか
永遠の17歳←


2.あなたの本命バンドは?
今年は†яi¢к優先してる!はず!(笑)

3.↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?
VAMPS
OBLIVION DUST

ちょいちょいライブ参戦
L'Arc~en~Ciel
Acid Black Cherry

4.そのうちこの半年の間に通い始めたバンドはありますか?
ないです(・∀・)

5.通ってないけど興味があるバンドがあれば。
たくさんいるなぁ~
今年は金銭面とか厳しくて全然だけど興味あるバンドさんはちょいちょい参戦してる

6.実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?
ないよ~
The ROMEOは解散したけど上がった気は全くないので(*´∀`*)

しかしPENICILLINは何年か前は年2~3回参戦してたけど今は全然行けてない現実

7.この半年間で何本ライブに行きましたか?
22本かな

8.大体でいいので、その内訳を教えて下さい。
VAMPS=6本
†яi¢к=5本
OBLIVION DUST=5本
La'cryma Christi=3本
Acid Black Cherry=2本
L'Arc~en~Ciel=1本

9.一番よく行ったライブハウス・ホールは?
ZEPP仙台 4回
一週間滞在して通いました(笑)

博多Be-1、赤坂BLITZ、中野サンプラザ、新潟LOTS
2回ずつ^^

10.半年間で一番良かったライブは?
3/20 †яi¢к@目黒Live station
思い出深いのは3/17だけど^^
(初ワンマン、初音源、SHUSEさん誕生日)
なんというかこれからの†яi¢кが凄く楽しみになったし†яi¢кかっこいい!!と惚れ直したライブでした

11.逆に一番良くなかったライブは?
特にないかなぁ

12.一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。
3/17 †яi¢к/3番
最前入ったのは3回

13.今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。(いくつでも)
*†яi¢к/Phenomena
*OBLIVION DUST/Gateway

†яi¢кはもうそりゃ嬉しすぎて∞
spotしかないのに何回も見たりね(笑)
オブリのGatewayはSEにも使われてたし、初めてサビ(これもspot笑)聞いた時、めっちゃテンション上がった!

14.印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。
*†яi¢кが載ったGab.
†яi¢кが!初めて雑誌に載った!初登載!
嬉しかったー!!

15.バンギャル的に、思い出に残っている良かったことベスト3は?書ける範囲で詳細も。
*†яi¢кワンマン&音源
ワンマンですよ!!ワンマン!!
音源ですよ!!音源!!

*ZEPP仙台でVAMPSライブ
ZEPP仙台なくなる直前にVAMPSライブ!!
大切なMEMORIESいっぱい!!

*L'Arc~en~Ciel20thツアー国内ファイナル
最後に観たあの風景は絶対に忘れないと思う!!

16.逆に悪かったことベスト3は?書ける範囲で詳細も。
*SHUSEさんとK.A.Zさん被りすぎ(大打撃)
あっこまで被ると来るなと言われてるのか試されてるのか(笑)
早速下半期も被りましたよっと(白目)

*金欠を越える金欠(笑)
余裕がある月がない!!ww

*ライブ中に職場の人に見つかる
張り切ってたねって言われた(笑)
恥ずかしいwwww

17.バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)
計算はしない!できない!←

けどたぶん、いや、確実に!!
VAMPS2012 チケット代≡⊂(゜^-^)⊃
給料1ヶ月分以上かかってるww
これからまた徴収あるし(´∀`)HAHAHA

VAMPSでだいぶ吸いとられてます(笑)
仙台1週間滞在とかね←

18.この半年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
繋がった人いっぱいいる!
†яi¢кもOBLIもVAMPSも!!!!
うれしいうれしい(*´∀`*)

19.半年前と今とで、なにか違うと思いますか?(周りの環境・自分の意識etc)
The ROMEOラストライブ引きずったまま6発表されて正直しんどかった上半期前半
けど今はThe ROMEOと別バンドって区切りつけてくれたのに感謝してる、ありがとう

半年で少し大人になりました(笑)

行けるときは好きなバンドは追いかけようって改めて思ってやった結果、被るってゆうね(´∀`)HAHAHA

って笑えねぇよ┐('~`;)┌←

20.お疲れ様でした。最後に、残りの半年に向けて一言。
下半期も†яi¢кにVAMPSに走り回っていきます(笑)

上手に戻って参りました(`・ω・´)キリッ
セトリ&使用ギター&メモ投下しますよ!
(めっちゃネタバレあり!注意!)

間違ってるかもかも~(笑)
久々すぎて自信ないわ┐('~`;)┌

01.DEVIL SIDE(DTM青)
02.SWEET VANILLA(DTM青)
03.DOLLY(ZODIAC赤)
-MC-
04.THE PAST(Jazzmasterベージュ)
05.I CAN FEEL(ZODIAC白)
06.SEASON'S CALL(DTM青)
07.IT'S SAD(DTM青)
08.VAMP ADDICTION(DTM青)
-SE-
09.PIANO DUET(ZODIAC白)
10.JESUS CHRIST(DTM青)
-MC-
11.HUNTING(DTM青)
12.ANGEL TRIP(DTM青)
13.TROUBLE(DTM青)
14.LIVE WIRE(ラブアディPV使用ギターかと)
15.MIDNIGHT CELEBRATION(?)
-en-
16.REVOLUTION(DTM青)
17.MEMORIES(DTM青)
18.LOVE ADDICT(DTM青)
19.SEX BLOOD ROCK'N ROLL(dragonfly青)

少しなら苦情受け付けます(笑)
間違い指摘して(σ・∀・)σ

K.A.Z服装
*サングラスかけてる人のTシャツ(若干スケてるw)
*黒ハーパン
*右足黄色サポーター?靴下?
*黒ブーツ
*ネックレス1本(小さいチャームがわちゃわちゃ付いてる短いやつ
*リスバンはわからん(笑)

メモ
*DEVIL SIDE
やっぱこれだよね!!!!!!
VAMPSぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

*SWEET VANILLA
最初曲名出てこなかった←
ごめんなさい(*´3`)てへ

*DOLLY
やっぱZODIAC赤ですよね!キャー!久々ー!
上手ステージぎりぎりまできてドヤ顔!!
K.A.Zかこいい…

*THE PAST
2010のあの動き健在です(笑)
VAMPSだなぁ~( ´艸`)とww

*I CAN FEEL
*SEASON'S CALL
この2曲めっちゃ音キレイだた!!
前こんなキレイな音だった?感動!!
この流れよかったなぁ(*´∀`*)

*IT'S SAD
大好きだ!!!!
すっごいクールで表情とか08っぽかった!!
上手ジーっとキレキレな真顔で見ててその顔だよその顔!!とにやにやした!!
必死に弾いてる感じ大好きです!
昔はこのキレキレな顔しかイメージなかったけどなぁ。
今や滅多に見ないですね(Φωw)
ドヤ顔もにこにこも全部大好きですよ!!←
屈み弾きとまではいかないけど足もとのスピーカーに近付けて弾いてた!はぁ…素敵すぎる。
しかし今日は1回止めてからの→再開のとこ、好きな音なのにあんまよく聞こえなかった(´・ω・`)
モッシュ混ざらず見てました(笑)
ヘドバンは全力だよ(・∀・)b←
右手で1回ギター手放す→掴み直す→弾く
ってとこたまらんなぁ~!!
弾く時手を横にするの健在でした(わかりづらいw)

*VAMP ADDICTION
とりあえず相方どこいった(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)←
K.A.Zくん手くるくるさせるの健在♪
VAMPSだなぁVAMPSだよぉ(*´∀`*)

*PIANO DUET
途中K.A.Zくん1人で歌う(Φωw)~♪呪怨
HYDEさんGJ(*´∀`*)にやにや
HYDEさんニヤニヤとK.A.Zくんの方見てるのに気付かずマイク手で軽く押さえて必死に歌うK.A.Zくん(Φωw)きゅん!
1回クロス弾きしてた.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ボリュームもいじってた!…確かこの曲←
トレモロアーム使っておりました…!!
THE KAZ って感じで素敵だたー!!!!
一番最後のサビ前にK.A.Zくんの後ろから白ライトぶわーっきてキレイだった(´;ω;`)
けどわたしそのサビ直前の音聞きたかったよう
歓声にかき消されたよね┐('~`;)┌

*JESUS CHRIST
めっちゃ嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤモニとストラップ気にしながら(かな?)も全力だた!
何が気になってたのかは憶測です(笑)
あきらくんに向かって耳とんとんして合図出してたのと、HYDEさんが激しめに弾く時は必ずド上手、ステージ袖近くで弾いてたからイヤモニかなぁ~と。
ストラップは曲終わりに直してもらってた!
ギターZODIACじゃなかったの残念><
屈み弾き、くるっと回るのはしてなかったかな
後ろのアンプに近付いて弾いてた!確か←

*HUNTING
(Φωw)MCからのれっつはんてぃーんぐ!
はい!ほー!れっつはんと!(全力ジャンプ)
この辺からK.A.Zくんにやにや(にこにこ)

*ANGEL TRIP
記憶ないです(笑)
HYDEさんが来た気がするぐらい←
\つらくてもー笑ってー/

*TROUBLE
やっぱこの流れですよねーww
(´Д`)ゼェハァしてても何故か元気に動けるってゆう謎な曲(爆)
久々とらぼー楽しいなぁ♪
スライドバー見れた♪(´ε` )
やっぱあの投げ方いいなぁ(Φωw)ノ⌒ポイ
キャー/(∂Д6)\な時はHYDEさん上手にいた!
ちょっとかわいかった(笑)ちょっとね←

*LIVE WIRE
楽しかったなぁこれ:*:・(・∀・)・:*:
とりま目が合った子とぶつかりあうってゆーww
この暴れ方大好きだ≡⊂( ^-^)⊃シュバッ
K.A.Zくん上手見て爆笑してたらしいよ←

*MIDNIGHT CELEBRATION
きちゃったwwきちゃったww
この流れはんぱない!好き!!(笑)
使用ギター曖昧です←あんま見てないw
久々に土下バンしたいなぁ(・∀・)

*REVOLUTION
せまいwwせまいww
人と柵に潰されるよwwww

*MEMORIES
めーもーりーず(*´∀`*)♪
しかしちょっと早くなかった?気のせい?w
HYDEさんの歌い方が違った気もする!
K.A.Zくんが口ずさんでたけど少しずれてた!
きゅん(*´∀`*)←

*LOVE ADDICT
記憶ない←
K.A.Zくんがヘドバンしてた!PVっぽく!
いやいやぁ、久々のK.A.Z堪能(*´Д`*)
後半でいつものネック滑らせるのやってた(´3`)
ドヤ顔で←

*SEX BLOOD ROCK'N ROLL
これも記憶ないなぁ…(笑)
あ!青出てきた(・∀・)って思ったのしか覚えてないww

*MC
(∂∀6)ABC行かなくてありがとぉ
危ない危ないwABCではVAMPSの名前が出ただろうよw
(∂∀6)ZEPP仙台なくなるんだよねぇ、こんなに早くツアーやる予定じゃなかった(笑)
そうだよね(´・ω・`)ZEPP仙台大好きなのに…
(∂∀6)ZEPP仙台で一番ライブしてるのVAMPSらしいです、次がナイトメア(笑)
地元バンドに勝っちゃったねwwww
(Φωw)パジャマ持参で!
着てる着てる!!(爆)←白K.A.Zパジャマ参戦着
(Φωw)今年も素敵な思い出作りましょう☆とりあえずお腹すいたよね?
作るぅぅ(*´∀`*)ノシ♪なんかMC上手になったよねw

結構HYDEさん上手来てくれてとっても機嫌良さげだったので
…勝った:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:!!!!←
って思ってましたwwww
K.A.Zくんも結構ギリギリまで&ド上手まで来てくれたしうはうはです(*´∀`*)

適当な感じですみませんww
お酒入った勢いで書いたからなぁ(笑)