La'cryma Christi 第一夜 The Best~Beloved~
12/06/02@中野サンプラザ
【セットリスト】
01.Magic Theatre
02.Missing Pieces
03.偏西風
04.A.S.I.A
05.Frozen Spring
06.Lime Rain
07.ファシズム
08.SCREAMING
09.Ash
10.Lhasa
11.Zambara
12.カメレオン
13.Sister mon amour
14.Subconscious Desire
15.イスラエル
16.PSYCHO STALKER
17.Reverse
En1.SCORPION GLASS
En2.S.E.A
WEn1.White Period
第一夜です!行ってきました(*´∀`*)
ほんとセトリ豪華すぎる…!!!!!!!
開演前に隣の若い男の子が
(とな∀り)俺!イスラエルと未来航路知ってるよ!
ってドヤ顔で言ってて何でその2曲なの!!ねぇ!!って聞きたくて仕方なかった(笑)
不思議すぎるwwwwwwww
―――――――
1曲目からマジシアとかね。
赤坂といい1曲目で昇天ですよ!
しゅせさん前に12弦ギター
前回の復活ツアーでちょろっとマジシア聞けたんだけど、まさかフルで聴ける日がくるなんてあぅあぅ
11分があっという間だった!!!!
オレンジMDに続いて12弦ギター見れるなんてなぁ
これはしゅせさんもドヤ顔するわ…
と何度も思いましたよ。
あんな動かないしゅせさん見たの初めてかもしんない!
モジュレーター大活躍だしなんてゆうか、本当濃かったなぁ。
A.S.I.A.めっちゃびっくりした!!
ごめんなさいぱっとタイトル出てこないの数曲あった(;´д`)
Lime Rainの演出というか照明キレイだった☆
前しゅせさんの髪色(本人曰くシャングリラ色)と現しゅせさんの髪色っぽい2色だった!(笑)
ファシズムはタイトルなんだっけ!ってずっとモヤモヤしてた(汗)
ファシズムな夜が~♪でファシズム(゚∀゚*)!!って思い出してモヤモヤ晴れた!
hiroさんばっか目いっちゃった!
個人的にSCREAMING→Ash→Lhasaやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。
泣けた、いや、なんかびっくりしすぎちゃって嬉しくてかっこよすぎて大変だった。
この日映像化してほしい。また観たい。
SCREAMINGはリクエストで一番多かったとか※たかさま談
たかさま:たぶん俺しか歌えない曲歌います
からのZambara。
カメレオンは赤坂で1曲目であわあわしちゃって全然観れなかったから嬉しかったー♪
SHUSEさん見たいけどhiroさん見たいし、SHUSEさんの後ろに見えるれびんちゃんは気になるし、大変だった(笑)
渋公公演は実はラクリマで初上手なのでちょっと楽しみだったりする(*´∀`*)
Sister~はどっかでするだろうなぁって思ってたけど、こんな濃い日になるとは!
本当ね、記憶なくて( ;∀;)ウッ…
こーゆうポップだけど、普通のポップじゃないような曲大好きです!!
Subcon~はたかさまのMCで全部持ってかれた(笑)
(た∀か)薄紅色の照明にしてくれる?薄紅色
*照明がピンクに
(た∀か)そうそう、薄紅色(満足気)
…こーゆう色を薄紅色というのですか?w
あたし薄紅色、勘違いしてたかもです。←
たかさまが満足気なので良しですよね(笑)
(た∀か)イヤラシイ気持ちになったひとー!恥ずかしい?恥ずかしくても言って!
たかさまわーるど絶好調(笑)
イスラエル→PSYCHO STALKER
はテンション上がりっぱですがな(笑)
イスラエルまた聞けたー!!!!
イスラエル前にMCがあったんだけど私、SHUSEさんがオレンジMDに交換して肩にかけてるだけでテンションはち切れそうなんですが!
とりあえず隣の男の子に次、知ってる2曲の中のイスラエルだよ!良かったね!!って言いたくて言いたくて(笑)
(´-`).。oO(言わないけどね)
曲始まってチラッと横見たら喜んでた( ´艸`)
イスラエルのSHUSEさん大好きなのですよ。
かわいい!かっこいい!しゅうせわーるど!
あのフリ一緒にやっちゃいますもの
家でも車でも聞いてるとついやっちゃいますもの
他のメンバーもめっちゃ見たかったのだけど無理でした(´∀`)
あの早弾きのとこガン見
ニヤニヤバタバタしながら。ごめんなさいorz
EN1曲目がSCORPION GLASSって!!!!
もうずっと驚いてるんですが!(笑)
SHUSEさんのコーラス大好きです(*´∀`*)
S.E.Aは中野向かう時に聞いてて、生で聞ける日来るのかなぁなんて思ってたら
き ち ゃ っ た ! !
うぉぉぉぉまじかよぉぉぉ
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
記憶飛んじゃった!(笑)
本当映像化してほしい…!!!!
最後はホワピリ:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:
このラスト素敵ー!!
最後の最後はお決まり15カウント(15thでね笑)
本当濃い濃すぎるライブだったなぁ。
そしてThe SHUSEな1日だった!
( ^-^)⊃MC
*(た∀か)さま
ただいま、ト・ウ・キョ・ウ!La'cryma Christiです!
俺たちの過去も現在も未来も愛してくれる?
今日はね、いつもと違う登場をさせてもらったんだけど気付いた?
…スミマセン、全然気付きませんでしたww
本当は二階席通って、そこから降りて、ぴょんぴょんぴょんって来ようかと思ったんだけど、ぴょんぴょんぴょんぴょんって(笑)
…たかさまなら出来る気さえするよ~♪
ちょっとウェーブしようか!
…いきなりすぎる!!(笑)
今回復活するにあたって、メンバーでもやりたい曲を話合ったんだけどやって欲しい曲を募集したんだ!
HPで…そう、ヒットポイントでね(ドヤ顔)
送ってくれた人手挙げて!
嘘でも手挙げて!
…( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
こんなにたくさんの人が送ってくれたんだね(笑)拍手!
…ポジティブ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
なんかメンバーの冷めた感じだったり笑いこらえられなくてクスクス笑ってたり、可愛いかった!
結果:たかさまわーるどGJ(笑)
*メンバー紹介
*こーじさん
\こーじー!!/
(た∀か)ピック投げ世界大会第一位!
ピック投げる
…本当によくあんなに飛ぶなぁ(*´∀`*)
すごいスピード出てそう(笑)
*ひろさん
\ひろー!!/
ひろさん髪アピール
復活のために伸ばしてるって言ってたもんね!
エクステ付いててめっちゃロングだた!
ひろさんピック投げる
(た∀か)宇宙まで投げてくれ
(た∀か)近っ!!!!(笑)
ひろさんかわいいなおいwwww
一生懸命投げてるのに飛ばないってゆー(笑)
*れびんちゃん
\れびーん!!/
(た∀か)それさ、ゴルチェだよね?俺のじゃない?
れびんちゃんドヤ顔
(た∀か)俺のじゃない?違う?
(た∀か)ん~なつかしいなぁ(ボソッ
*しゅうせ
\しゅうせー!!/
(た∀か)銀ブーツ変わらずです!それ何センチあるの?
(た∀か)10センチ?え?(笑)
しゅせさん笑いながらぼそぼそw
(た∀か)あ、うん、10ウンセンチ?だそうです(笑)
誤魔化した( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
(た∀か)この5人とここに居るおまえたち合わせてLa'cryma Christiです!
また自分忘れてますがなー!!!!(爆)
*影アナ
今日もたかさまだったりしてwwww
って思ってたらまさかの愛しのしゅせ(*´∀`*)
目薬さそうとしてたんだけどいらなかった!
笑いともうなんか色々と涙がwwww
本日はLa'cryma Christi・ざ・べすと・びーらぶどに…ご来場いただき…誠にありがとうございましたっ。本公演はこれをもちまして、終了致しますっ。どなた様もぉ~お気を付けになってぇ、お帰りください~
この後、俺様と、HIRO様の握手会があるので、ぜひ参加してください(ドヤ声特に俺様ドヤ声w)
それじゃあ、また電話しますっ
かわいいいいいい( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
電話しますって!!
留守電の設定だったの(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)!?
もう最後の最後に全て持ってかれた感がww
―――――――
もちろん俺様とひろ様の握手会参加してきましたよ!
貼紙の参加メンバーはHIRO、SHUSEIになってたけどw
とりあえずひろさんイケメンすぎて…!!!!
ライブの感想とか言いたかったのに流されるスピードめっちゃ早かったし頭パーンなった(笑)
けどひろさん優しかった!!
がっつり目見てくれて全力で照れた(*ノ∀`*)
私:ライブ最高すぎました(照)
ひ:あ、ほんと?ありがとう^^
私:明日も来ます!楽しみにしてます!
ひ:うん、楽しみにしててね~^^
スタッフさんに押されて
あぁ~ひろさん~(ノ´д`)ノ
ってなってたら目の前にしゅせさんいたww
あ、しゅせさん(゜∀゜)←なんか安心感
しかしそんなに目見ないで下さい…!!←
ひろさんですでに頭パーンなってて頭ん中何もない、空っぽ(笑)
何を考えたのか勢いに任せてやっちまった( ;∀;)
私:

のお前です!!!!
し:は(; ゚∀゚)?
私:明日のライブも楽しみにしてます!!じゃっ!!
し:あ…ありがと~
言い逃げした≡⊂(゜^-^)⊃
私の前に終わった友達のとこにダッシュ←
困った笑顔のしゅせさんも素敵でした(キリッ
そして、皆が笑ってくれたので良しとします←
いつか!しゅせさんと!!
まともなお話が出来ますように!!(切実)
12/06/02@中野サンプラザ
【セットリスト】
01.Magic Theatre
02.Missing Pieces
03.偏西風
04.A.S.I.A
05.Frozen Spring
06.Lime Rain
07.ファシズム
08.SCREAMING
09.Ash
10.Lhasa
11.Zambara
12.カメレオン
13.Sister mon amour
14.Subconscious Desire
15.イスラエル
16.PSYCHO STALKER
17.Reverse
En1.SCORPION GLASS
En2.S.E.A
WEn1.White Period
第一夜です!行ってきました(*´∀`*)
ほんとセトリ豪華すぎる…!!!!!!!
開演前に隣の若い男の子が
(とな∀り)俺!イスラエルと未来航路知ってるよ!
ってドヤ顔で言ってて何でその2曲なの!!ねぇ!!って聞きたくて仕方なかった(笑)
不思議すぎるwwwwwwww
―――――――
1曲目からマジシアとかね。
赤坂といい1曲目で昇天ですよ!
しゅせさん前に12弦ギター
前回の復活ツアーでちょろっとマジシア聞けたんだけど、まさかフルで聴ける日がくるなんてあぅあぅ
11分があっという間だった!!!!
オレンジMDに続いて12弦ギター見れるなんてなぁ
これはしゅせさんもドヤ顔するわ…
と何度も思いましたよ。
あんな動かないしゅせさん見たの初めてかもしんない!
モジュレーター大活躍だしなんてゆうか、本当濃かったなぁ。
A.S.I.A.めっちゃびっくりした!!
ごめんなさいぱっとタイトル出てこないの数曲あった(;´д`)
Lime Rainの演出というか照明キレイだった☆
前しゅせさんの髪色(本人曰くシャングリラ色)と現しゅせさんの髪色っぽい2色だった!(笑)
ファシズムはタイトルなんだっけ!ってずっとモヤモヤしてた(汗)
ファシズムな夜が~♪でファシズム(゚∀゚*)!!って思い出してモヤモヤ晴れた!
hiroさんばっか目いっちゃった!
個人的にSCREAMING→Ash→Lhasaやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。
泣けた、いや、なんかびっくりしすぎちゃって嬉しくてかっこよすぎて大変だった。
この日映像化してほしい。また観たい。
SCREAMINGはリクエストで一番多かったとか※たかさま談
たかさま:たぶん俺しか歌えない曲歌います
からのZambara。
カメレオンは赤坂で1曲目であわあわしちゃって全然観れなかったから嬉しかったー♪
SHUSEさん見たいけどhiroさん見たいし、SHUSEさんの後ろに見えるれびんちゃんは気になるし、大変だった(笑)
渋公公演は実はラクリマで初上手なのでちょっと楽しみだったりする(*´∀`*)
Sister~はどっかでするだろうなぁって思ってたけど、こんな濃い日になるとは!
本当ね、記憶なくて( ;∀;)ウッ…
こーゆうポップだけど、普通のポップじゃないような曲大好きです!!
Subcon~はたかさまのMCで全部持ってかれた(笑)
(た∀か)薄紅色の照明にしてくれる?薄紅色
*照明がピンクに
(た∀か)そうそう、薄紅色(満足気)
…こーゆう色を薄紅色というのですか?w
あたし薄紅色、勘違いしてたかもです。←
たかさまが満足気なので良しですよね(笑)
(た∀か)イヤラシイ気持ちになったひとー!恥ずかしい?恥ずかしくても言って!
たかさまわーるど絶好調(笑)
イスラエル→PSYCHO STALKER
はテンション上がりっぱですがな(笑)
イスラエルまた聞けたー!!!!
イスラエル前にMCがあったんだけど私、SHUSEさんがオレンジMDに交換して肩にかけてるだけでテンションはち切れそうなんですが!
とりあえず隣の男の子に次、知ってる2曲の中のイスラエルだよ!良かったね!!って言いたくて言いたくて(笑)
(´-`).。oO(言わないけどね)
曲始まってチラッと横見たら喜んでた( ´艸`)
イスラエルのSHUSEさん大好きなのですよ。
かわいい!かっこいい!しゅうせわーるど!
あのフリ一緒にやっちゃいますもの
家でも車でも聞いてるとついやっちゃいますもの
他のメンバーもめっちゃ見たかったのだけど無理でした(´∀`)
あの早弾きのとこガン見
ニヤニヤバタバタしながら。ごめんなさいorz
EN1曲目がSCORPION GLASSって!!!!
もうずっと驚いてるんですが!(笑)
SHUSEさんのコーラス大好きです(*´∀`*)
S.E.Aは中野向かう時に聞いてて、生で聞ける日来るのかなぁなんて思ってたら
き ち ゃ っ た ! !
うぉぉぉぉまじかよぉぉぉ
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
記憶飛んじゃった!(笑)
本当映像化してほしい…!!!!
最後はホワピリ:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:
このラスト素敵ー!!
最後の最後はお決まり15カウント(15thでね笑)
本当濃い濃すぎるライブだったなぁ。
そしてThe SHUSEな1日だった!
( ^-^)⊃MC
*(た∀か)さま
ただいま、ト・ウ・キョ・ウ!La'cryma Christiです!
俺たちの過去も現在も未来も愛してくれる?
今日はね、いつもと違う登場をさせてもらったんだけど気付いた?
…スミマセン、全然気付きませんでしたww
本当は二階席通って、そこから降りて、ぴょんぴょんぴょんって来ようかと思ったんだけど、ぴょんぴょんぴょんぴょんって(笑)
…たかさまなら出来る気さえするよ~♪
ちょっとウェーブしようか!
…いきなりすぎる!!(笑)
今回復活するにあたって、メンバーでもやりたい曲を話合ったんだけどやって欲しい曲を募集したんだ!
HPで…そう、ヒットポイントでね(ドヤ顔)
送ってくれた人手挙げて!
嘘でも手挙げて!
…( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
こんなにたくさんの人が送ってくれたんだね(笑)拍手!
…ポジティブ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
なんかメンバーの冷めた感じだったり笑いこらえられなくてクスクス笑ってたり、可愛いかった!
結果:たかさまわーるどGJ(笑)
*メンバー紹介
*こーじさん
\こーじー!!/
(た∀か)ピック投げ世界大会第一位!
ピック投げる
…本当によくあんなに飛ぶなぁ(*´∀`*)
すごいスピード出てそう(笑)
*ひろさん
\ひろー!!/
ひろさん髪アピール
復活のために伸ばしてるって言ってたもんね!
エクステ付いててめっちゃロングだた!
ひろさんピック投げる
(た∀か)宇宙まで投げてくれ
(た∀か)近っ!!!!(笑)
ひろさんかわいいなおいwwww
一生懸命投げてるのに飛ばないってゆー(笑)
*れびんちゃん
\れびーん!!/
(た∀か)それさ、ゴルチェだよね?俺のじゃない?
れびんちゃんドヤ顔
(た∀か)俺のじゃない?違う?
(た∀か)ん~なつかしいなぁ(ボソッ
*しゅうせ
\しゅうせー!!/
(た∀か)銀ブーツ変わらずです!それ何センチあるの?
(た∀か)10センチ?え?(笑)
しゅせさん笑いながらぼそぼそw
(た∀か)あ、うん、10ウンセンチ?だそうです(笑)
誤魔化した( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
(た∀か)この5人とここに居るおまえたち合わせてLa'cryma Christiです!
また自分忘れてますがなー!!!!(爆)
*影アナ
今日もたかさまだったりしてwwww
って思ってたらまさかの愛しのしゅせ(*´∀`*)
目薬さそうとしてたんだけどいらなかった!
笑いともうなんか色々と涙がwwww
本日はLa'cryma Christi・ざ・べすと・びーらぶどに…ご来場いただき…誠にありがとうございましたっ。本公演はこれをもちまして、終了致しますっ。どなた様もぉ~お気を付けになってぇ、お帰りください~
この後、俺様と、HIRO様の握手会があるので、ぜひ参加してください(ドヤ声特に俺様ドヤ声w)
それじゃあ、また電話しますっ
かわいいいいいい( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
電話しますって!!
留守電の設定だったの(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)!?
もう最後の最後に全て持ってかれた感がww
―――――――
もちろん俺様とひろ様の握手会参加してきましたよ!
貼紙の参加メンバーはHIRO、SHUSEIになってたけどw
とりあえずひろさんイケメンすぎて…!!!!
ライブの感想とか言いたかったのに流されるスピードめっちゃ早かったし頭パーンなった(笑)
けどひろさん優しかった!!
がっつり目見てくれて全力で照れた(*ノ∀`*)
私:ライブ最高すぎました(照)
ひ:あ、ほんと?ありがとう^^
私:明日も来ます!楽しみにしてます!
ひ:うん、楽しみにしててね~^^
スタッフさんに押されて
あぁ~ひろさん~(ノ´д`)ノ
ってなってたら目の前にしゅせさんいたww
あ、しゅせさん(゜∀゜)←なんか安心感
しかしそんなに目見ないで下さい…!!←
ひろさんですでに頭パーンなってて頭ん中何もない、空っぽ(笑)
何を考えたのか勢いに任せてやっちまった( ;∀;)
私:


のお前です!!!!し:は(; ゚∀゚)?
私:明日のライブも楽しみにしてます!!じゃっ!!
し:あ…ありがと~
言い逃げした≡⊂(゜^-^)⊃
私の前に終わった友達のとこにダッシュ←
困った笑顔のしゅせさんも素敵でした(キリッ
そして、皆が笑ってくれたので良しとします←
いつか!しゅせさんと!!
まともなお話が出来ますように!!(切実)