今日から3連チャンLIVE≡⊂( ^-^)⊃
ABC@名古屋
↓
OBLI @大阪
↓
OBLI@東京
でござい\(^O^)/
たーのーしーみー!!!!
ABCとかハロウィンぶりでんがな。
:*:・ヽ(咲´∀`)ノ・:*:シューセー
がっつり見つつ暴れてくる!!
次の予定ないしね。・゚(Pд`。q)゚・。
今月の†я i ¢к行けないしorz
とりまABCでしかトーキングモジュレーター見れんし透視してでも見てきます(*´Д`)'`ァ'`ァ←
ABC終わったらOBLI2day☆
大阪はいつもより(笑)整番が良いんで前で見てくるのだ\(^O^)/
相方せんきゅぅ♪
いつまで前に居られるかなwwww←
東京はいつもどーりな感じで(笑)
ここ1週間、右足首が痛いんだけど後先考えずにヤッてきます(`・ω・´)ドヤ←
右膝も危ういぜっ(笑)
さー、あと5時間で名古屋(((^-^)))遠
ABC@名古屋
↓
OBLI @大阪
↓
OBLI@東京
でござい\(^O^)/
たーのーしーみー!!!!
ABCとかハロウィンぶりでんがな。
:*:・ヽ(咲´∀`)ノ・:*:シューセー
がっつり見つつ暴れてくる!!
次の予定ないしね。・゚(Pд`。q)゚・。
今月の†я i ¢к行けないしorz
とりまABCでしかトーキングモジュレーター見れんし透視してでも見てきます(*´Д`)'`ァ'`ァ←
ABC終わったらOBLI2day☆
大阪はいつもより(笑)整番が良いんで前で見てくるのだ\(^O^)/
相方せんきゅぅ♪
いつまで前に居られるかなwwww←
東京はいつもどーりな感じで(笑)
ここ1週間、右足首が痛いんだけど後先考えずにヤッてきます(`・ω・´)ドヤ←
右膝も危ういぜっ(笑)
さー、あと5時間で名古屋(((^-^)))遠