今日から3連チャンLIVE≡⊂( ^-^)⊃

ABC@名古屋

OBLI@大阪

OBLI@東京

でござい\(^O^)/

たーのーしーみー!!!!

ABCとかハロウィンぶりでんがな。
:*:・ヽ(咲´∀`)ノ・:*:シューセー

がっつり見つつ暴れてくる!!
次の予定ないしね。・゚(Pд`。q)゚・。
今月の†я i ¢к行けないしorz

とりまABCでしかトーキングモジュレーター見れんし透視してでも見てきます(*´Д`)'`ァ'`ァ←

ABC終わったらOBLI2day☆
大阪はいつもより(笑)整番が良いんで前で見てくるのだ\(^O^)/
相方せんきゅぅ♪
いつまで前に居られるかなwwww←
東京はいつもどーりな感じで(笑)

ここ1週間、右足首が痛いんだけど後先考えずにヤッてきます(`・ω・´)ドヤ←
右膝も危ういぜっ(笑)

さー、あと5時間で名古屋(((^-^)))遠