Bitブログ -105ページ目

クリスマス

こんにちは、システム部Kです。


今日はクリスマスですねクリスマスツリー
とはいえ仕事なので、我が家はイヴに
わいわい過ごしました。
チーズフォンデュとピザでかんぱ~いといった感じですビール


しかしチビが2人いるのでゆっくりはできません。
次男は1歳なのですが、食事中も動きまわって結構大変です。
ちょっと目を離したすきにビールを飲もうとしたりと、
ひやっとする場面もありました。あせる
しかし、ジュースではなくビールに手をつけようとするとは・・・
しっかりDNAを受け継いでくれてるみたいです。。。
もちろんまだ飲ませませんけど禁止


ケーキはまあ・・・豪快(やりたい放題)に食べてくれました。
なにはともあれ楽しい時間になりました。


さて、今年も残すところあと1週間となりましたが、
どうか皆様が健康で新しい1年を迎えられますように流れ星


ビット杯&忘年会

システム部 N ぶーぶーです。

$Bitブログ-ボウリング2

先週、年末恒例となったビット杯ボウリング大会&忘年会が開催されました。

ボウリング大会は今回から超ハンディキャップマッチとなり、
プラスの最高が+20、マイナスの最高が-55!
なんと1ゲームあたり最大75差状態からスタート(2ゲーム制)
というすさまじい状態でした。

私は負け続きだったのでかなりのハンデが付いており、
今回はなんと、2位に入らせていただきました。

上級者の方はマイナスのハンデが付きすぎて
スコアが低くなってしまうので
ちょっと気分的に嬉しくないかもしれませんが、、
でも、スコアとしては結構接戦になりました!
ハンデなしのスコアも即答できるようにしとくので、
自分のスコアを知りたい方は気軽にお問い合わせください。


そして忘年会へ。

今年の会場は「旬彩和酒庵 かぶき」でした。
席には七輪が用意されていて、魚介を自分で焼いていただきました。

$Bitブログ-忘年会2

ほかにも料理のボリュームがものすごかったですねー

鶏。からあげ!
牛。ステーキ!
豚。角煮!スベアリブ!

肉がどんどん出てきました。
惜しくも私はスベアリブに手を付けられませんでした。満腹で。。

大満足!ごちそうさまでしたー
$Bitブログ-忘年会3

スノーシーズン到来

こんにちは システム部sです。


ここ最近急激に寒くなりましたね。

全国的にも雪が降ったようですが、久万でも今朝(12/9)積雪があったようです。雪

スキー場も本格的にシーズン到来ですねスノーボード


去年は一度もスキー場に足を運ぶことができませんでしたが、


今年こそはできるだけ足を運ぼうと思っています。


いい年なのであまり無理はできませんが、怪我しない程度に楽しみたいです


あーっ、初回の後の筋肉痛が心配!



年越しまであと少しですが体調管理には気をつけて新しい年をむかえましょう。

今年は休みが長いので寝正月にならないようにしなければ。



話は変わりますがサンフレチェ広島負けてしまいました。

毎年、日本のクラブチームを応援していますが、惜しいところまでは行っているのですが

これが世界との差なのでしょうか。



では。では。