夏真っ盛り!! | 美少年プロレスのブログ

美少年プロレスのブログ

美少年プロレスとは、大富豪である平家の一人息子で病弱な平翔が「プロレスラーになりたかった...」という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体です。
このブログは10名の練習生(2名は補欠)とGM平翔・執事神楽坂ひとしのブログです。練習生の成長を見守り下さい。

お久しぶりのブログ更新です(*^^*)

第二回美少年プロレス公演も今月頭に無事に終わり、新たな展開?を匂わせて次の展開へ!!

僕たちも本番は相当驚いちゃいました(OvO)笑

今後も気になる美少年プロレス間違いなしですな!!

夏真っ盛りと言うことで。。とある変化に気付いた訳です。。

何かと言いますと。。

めちゃくちゃ焼けていたんです!いつの間にか!笑



夏だからね!焼けますよね!笑

皆さんは夏満喫していますか?(^_^)

そしてそして!9月7日に西調布格闘技アリーナにてイベントも決まりました!!

公開練習だったり、トークショーだったりとてんこ盛りの内容になっています(*^^*)

是非是非、夏の思い出作りに遊びに来て下さいね!!

ドキッ!練習生だらけの美少年祭りin西調布

日時:9月7日(日) 開場12時半 開演13時



場所:西調布格闘技アリーナ



料金:3000円(全席自由席)

それではまた♪♪


次は濱野くん♪