ノータイトルと言うタイトル | 美少年プロレスのブログ

美少年プロレスのブログ

美少年プロレスとは、大富豪である平家の一人息子で病弱な平翔が「プロレスラーになりたかった...」という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体です。
このブログは10名の練習生(2名は補欠)とGM平翔・執事神楽坂ひとしのブログです。練習生の成長を見守り下さい。

どうも。












どうも。












どうも。












キノコの山より
断然たけのこの里派な…。













濱野将徳です。

























それとポッキーよりも
トッポ派です。














まぁそんなくだらない
前置きはここら辺にしといて…。
















9/7
















予定…開けてますか??
















美少年プロレスのイベントが西調布で行われますd(^_^o)
















公開練習やらトークそれとイチャイチャなど色々な事をするみたいです。

















僕達美少年とイチャイチャしたい方は是非西調布でお待ちしております☆☆

















差し入れも随時受け付けておりますのでハチミツレモンとか持ってきて下さい。笑



















ではそろそろ
トイレ行きたいと思います。






















ブログ書くために我慢してました。
(自宅で)















またねー。












果たして次は誰なんだろうか…。