校條君久しぶり♪ 桑畑 智伺 | 美少年プロレスのブログ

美少年プロレスのブログ

美少年プロレスとは、大富豪である平家の一人息子で病弱な平翔が「プロレスラーになりたかった...」という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体です。
このブログは10名の練習生(2名は補欠)とGM平翔・執事神楽坂ひとしのブログです。練習生の成長を見守り下さい。

ブログリレーで校條君から襷を繋いでもらった桑畑 智伺です。

桑畑(くわはた)は言いにくいので、桑(くわ)で皆さん覚えて下さい(*^^*)


さて、8月8日の第二回美少年プロレスの前に、


前日の8月7日は《花の慶次の日》

パチンコメーカーのニューギンさんが毎年催しているイベントで、自分が入っているパフォーマンスチームの【躍動】が毎年出演させて頂いています。

写真は控え室。



躍動がいつも呼んで頂いている理由は《花の慶次》の主題歌を角田信朗さんが歌っていて、そのPVに多数出演させて頂いています♪

なのでいつも呼んで頂いてます♪

興味のある方は《よっしゃあ漢唄》、《戦の道》、《武士ノ花》などYouTubeやカラオケなどで流して見て下さい(*^^*)


話を戻しますが、そのステージで角田信朗さんが、な、なんと

「桑ちゃん美少年プロレス始めたみたいやん♪」

って花の慶次ファンの皆さんに美少年プロレスを宣伝して下さいました(*≧∀≦*)

しかも、4ステージあって4回全てで!!

やらしい話、広告料でいったら○十万円はかかるところを無料で!!!

いや~めっちゃ嬉しかったですね(*^^*)

そして翌日の美少年プロレス練習生大相撲大会は意地でも負けらんねぇ!!!

ってか負けたら角田さんにもう会えねぇ!!

それぐらいの気持ちでやってやろう!!!

と心に誓いました。


そして結果は・・・








優勝!!出来ました!!!





良かった!!本当に良かった!!!

ぶっちゃけみんな強かったから、危うく角田さんに顔向け出来なくなる所だった( ̄□ ̄;)!!


そして調子に乗って言ってしまった言葉。

「プロのレスラーさんと公開スパーがしたいです!!」


ヤバい!!!今のままでは公開処刑になってしまう( ̄□ ̄;)!!

頑張ってトレーニングしますので、

10月10日は皆様ぜひぜひご近所、ご家族、親戚に至るまでお誘い合わせて応援に来て下さい!!


ブログリレー次は

この人に歌って頂きましょう!!

若浜 光一で

《銀河の果てまで》

それではどうぞ~