4月☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです


暖かく晴れの日が続いている神戸です🌞


ある日のディナー🌃🍴


shogoさん 


ご来店、ありがとうございます😊


前回ご来店の時に

乾杯出来るようになったら

「友達夫婦と4人で行きますね~」とニコニコ

この度、shogoさんとご友人夫妻のご主人様の

お誕生日のお祝いでご来店くださいました㊗️

おめでとうございます🎉


学生の頃、shogoさんとご友人

バレー部と言う話を聞いて

(お二人ともレベルが高いです🏐)

シェフもバレー部でしたので

少しですが話に参加

シェフも久しぶりにバレーの話

楽しそうでした音譜

まだ~むもワインをごちそうさまでした🍷

また、ご来店をお待ちしていますねおねがい


shogoさんは、アンリー居留地の頃

いーくん からのご縁でご来店┅

いーくんが

shogoさんのご来店を教えてくれたのを

今でも覚えていますおねがい


いーくん、早く良くなりますように🍀





お家の近所で
夜桜🌸




先月のことですが

神戸で打ち合わせがあるので

ディナーに行きますねと連絡あり

ご来店🌃🍴


North Hakusan 

みきてぃさんご夫婦

ご来店ありがとうございます💕


ゆっくりお話も出来て

楽しいひとときでした✨✨

頂いた、春の訪れを告げる「サンシュユ」



花言葉は「持続、耐久」👍️👍️


頂いた時は、黄色い花が満開でしたが

花が散り、葉が出てきました🌿




新緑の季節照れ

大好きな季節です🌿





そして┅



キャットさん 😻⭐️⭐️⭐️

熱~い夏になりますねスター

そうですよね、台風も心配ですが➰🌀

72歳~の永ちゃんに会えますよう✨✨

その為にも

まだ~むも、まだまだ頑張らねば💪ちょっと不満




皆様のご来店をお待ちしております🍷


ビストロアンリー