ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


3月も今日で終わり┅

桜の季節ですね🌸


さくらさくら 

やよいのそらは 見渡す限り

かすみか雲か 匂いぞ出ずる

いざやいざや 見にゆかん


子供の頃は、学校でさくらを歌うのが

照れくさくてニコニコ


でも、いつの間にか、この歌の歌詞が

変わっていたようで

それを知ったら、ちょっとさみしい🌸


ある日のこと


まだ~~む

おめでとうございま~す🎉





素敵なブーケをいただきました💐
まさかまさかのサプライズでしたので
ビックリ!!
ありがとうございますおねがい

ある日のこと

「Rくんのお写真を~」と
リクエストがありましたので
こちらの2枚を犬犬



どうするのかな~はてなマーク

と、思っていましたら

あららビックリマーク


Rくんのかわいいお顔がいっぱいの
ウォレット👛飛び出すハート

ありがとうございますラブ

宝物を入れますネ✨✨


ある日は

美味しいお肉を
しみじみと味わいながら
いただきました🍖

新しい歳も健康第一に
笑顔で😊
美味しく食べて元気に過ごそう!!


4月もご来店のお客様と
お会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ
ご来店をお待ちしております✨✨