まいど〜🥪
本日2回目❗️
……先日、ずっと前から気になっていたコチラのお店に《ホットサンド》を食べに行ってきました❗️
【堀本サンド】🥪🥪🥪

コチラのお店……ってのかキッチンカー、神戸市西区岩岡町にあるんですが、この前の道が《抜け道》になっておりまして。
で、現場から現場への移動の最中にこの前を通る度に気になっておりましてね。

どれにしようかな❓️
ここは最初なので無難に①番の《ビーフサンド》にしました。
あ、もちろんセットでね〜❗️

コレね😁👍


キッチンカーの隣にあるガラス張りのコンテナハウス内で頂く事が出来ます。

ハウス内はこんな感じ。
クーラーも効いていて快適です❗️

呼び出しベルが鳴ったので引き取りに。
ハウス内にて。
おぉ〜❗️ズッシリしております❗️
因みにセットには《ドリンク•ポテト•ピクルス》が付いております。

次に使える50円引きの券をもらった。

さ、開けてみますかね〜❗️
おぉ〜❗️え〜感じ〜😆✨✨

これ、一口カジるとジュワ〜っと口に広がるジューシーな肉々しい味❗️
食感も柔らかくて美味しい👍👍
何だこれ〜😍💕ウマいぞ、マジで✨✨
これが5日間熟成させた肉かぁ〜❗️
タマランです👍👍

そしてこのフライドポテトな。粗塩がぶっかかっていて塩味が効いてバリウマい❗️
お口なおしのピクルスもサッパリしていてウマ〜🥰👍

このお店のメニュー、全制覇してみよう❗️
っとその前にコンテナハウス横にあるコチラの冷凍庫型自販機……。
よく見てみるとラインナップがまぁまぁ凄くて。

特にコレな❗️
《10円鶏だんご揚げ》❓️
しかも50個500円とか❗️❓️



































































































