9月も終わり┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃✨


ビストロアンリー


まだ~むです😊


早い💦早い💦

9月も終わる┅


本日は、定休日

カットに行きました💇‍♀️


向かった先は



有馬温泉へ15分、新神戸へ8分、三宮へ10分
早くて安くて便利です🚃


この谷上駅付近┅

「この近くの現場です🚧」と聞いていまして


9月のある日。


おじゃましました。


いーくん 



まいどーです😊


綺麗になった現場を撮れば良かったです🙇‍♀️💦


あ、おじゃました記念撮影は

撮ってくれましたよ~😎✌️



これは、去年の現場。

生田新道🚧

この現場も猛暑の日々でした💦

アンリーから近かったので

この時もおじゃました😊





綺麗になりましたね。


何度か書いているかも?ですが
いーくんは、まだ~むがまだ、
ブログは、やっていなくて
拝見するだけだった頃
台風で崖崩れが起きた現場近くの
危なくない辺りを
「R」くんとお散歩で通った時に
その現場工事にいーくんが行っていた事を
ブログに書かれていたのをたまたま見まして
(この「現場」で検索したんだと思いますが)
まさかこうしてご縁が出来るとは┅
不思議ですね😊


ある日のディナー🌃🍴
引っ越しされて、神戸に近くなったとは言え
遠距離介護┅
大変なこと、わかります。


ご来店ありがとうございます。
今月もお疲れ様でした
次回は、ご一緒に
乾杯出来たら嬉しいですね🥂
栃木の⭐️ラーメン屋さん⭐️に一緒に行く夢は
残念だけど💧
今度は、広島😊
まだ~むも時間を作って行けそうです🚅




今月も断捨離進みました

大型ごみも出し💦💦

今後は、色々引っ張り出してひっくり返して
では、なくて
少しずつ、見直して
処分するかしないか┅に
なります。

結局、捨てられない小物類┅
飾ったり、BOXに入れたりしていますが
中には
大切にしまっておくよりも
使った方が小物さんも嬉しいんじゃないかな~と思う品もあります。
でも、まだ~むは
多分このまま使わないな~と┅
ディズニー大好きな人に使って頂きたくて
アンリー中山手の頃からの
ディズニー大好きなお客様にプレゼントしました🎁
思った通り、喜んで頂けて
「早速、使っています💕」と
連絡下さいました😊


そして┅


こんな、袋が捨てられない😅



10月から時短営業になります。
お酒は、OKになりました。


ホームページです🍷



皆様のご来店をお待ちしております🍷

ビストロアンリー