我が家のRくんU^q^U | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

水曜日は、定休日です


ビストロアンリー


まだ~むです


ある日のおやつスイーツ


不二家の前を通って






「コロコロしばちゃん」ニコニコ


藤井聡太三冠爆笑



生前、母が言ってました

「あなたは、小さい時ペコちゃんにお世話になったから┅」何となく覚えているような┅

はっきりと覚えていません。

2~3歳の頃だろうと。

40代の頃だったか

そう言われた時にペコちゃんのおまけかな、キーホルダーをもらいました。




もちろん、大切に持っていますおねがい


そんな思い出もあり

久しぶりにおやつを購入しました。

シェフ、ミルキー好きだし爆笑




我が家のコロコロ Rくん

9月は、トリミングに行きました


サロンのおねえさん

いつも写真をありがとう




今回は、おすまし顔ね🐶

Rくんは、11さい
アンリーOPEN の一年前に
我が家のファミリーになりました。
Enry.の
頭文字E同様、Rも大切なポジション💕

Rくんは、ペットショップで出会ったのですが
生後、半年近くなっていました。
Rくんのゲージについていた文字は
「半額Sale」でした
もちろん、今もある、管理のちゃんとしたペットショップです。
安いからではなくて
三回(三週)ショップに通いました。

それまで、色々考えました。
ちゃんと、ファミリーとして迎える環境を
作ってあげられるか┅

可愛かったですよ~
行く度に、ゲージに手を掛けて
しっぽフリフリ笑顔で出迎えてくれました。

で、迎えようと決めた3回目
いない!
飼い主さんが決まったのかな┅と思いつつ
ショップの方に聞きましたら
「いますよ~」
この日は、裏のゲージでお休みだったようおねがい
そして、我が家の家族になりました。

思えば、Rくんは
待っていてくれたんだな~と
Rくんには、感謝です、ありがとう✨✨




と、同時に
それからです┅
おうちにペットちゃんがいなかったので
それまではあまり意識をしていなかった
ペットちゃん達の現状、色々なこと
今は、ニュースでもよく取り上げられてますし
法も改正になり、
以前より厳しくなるようですが┅
悲しいことが無くなりますよう
願うばかりです

Rくんとの日々は
まだまだいっぱい伝えたいですニコニコ

本当にいつもおうちの中が明るいですわんわん







感染症対策にご理解とご協力を
ありがとうございます

定休日は、水曜日ですが
現在は、臨時休業もこざいます🙇‍♀️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ビストロアンリー