モルタル造形┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


10月

「月始めなので~」と

毎月ご来店のお客様に

お花をいただきました💐




ありがとうございます
次回のご来店もお待ちしていま~す😻

今月からは
時短営業、
アルコールOKです🍺







本日、水曜日は定休日

「神戸阪急で出展しま~す」と
DMを送ってくださいました💌
今日、行ってきました💓



yappiさんは、アメブロはされていませんが
始めてのご来店がアンリー旧居留地の時
ご来店の後にメッセージをくださいました
それからのご縁です😊

大阪、堺市で
モルタル造形教室
お家のお庭や外壁の施工等々
何でもこなしてしまう素敵なWOMANです💕

生田筋に移転の時は


ネーム入りの
すてきなモルタルワイングラスを
プレゼントしてくれましたロゼワイン



本日の会場





モルタル造形とは┅







小さな町並みが💓💓

yappiさん💕
お会い出来て嬉しかったです😊
頑張りましょうね~👊✨
本日出会えた
あるものを使った可愛い造形🏠️
アンリーに飾りま~す✨