緊急事態宣言が┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

┅┅発令されました。


ビストロアンリー


まだ~むです。






阪急三宮駅が綺麗になりました。

コロナがなければ
賑やかなGWを迎えるはずでした。

眉間にシワが寄ってしまいますがショボーン

先日、まさかビックリマーク思いもしていなかったビックリマーク
「神戸よ~」って
え?長崎とばかり~大阪🚅
「そして神戸」音譜
びっくりしましたお願い
少しの時間だったけど声を聞けて📱
ウレチカッタ~笑い泣き
元気をいただきました👊✨

今は、⛩️へ┅猿飛です猿



8月29日(日)の神戸個展を楽しみにしています❣️

その日の為にも
コロナに負けない‼️



心配な日々ですが
「お祝いを是非、アンリーで」と
4月もおめでとうがいっぱいのアンリーです🎉

ある日は、お食い初め👶



美味しいお料理を食べて
すくすくと元気に大きくな~れ🦐


甥っ子さまがご結婚💒
お祝いをしてあげたいのでと
ご来店くださいました。
おめでとうございます💕
末長くお幸せにおねがい


ご結婚26周年のお客様💕
おめでとうございます花束



25日から、酒類の提供は出来ません。
ノンアルコールのビール、ワイン、カクテルを
おすすめしていますカクテルグラス

昨日ご来店のお客様
ノンアルコールワインとカクテルで
静かに乾杯されていて🥂
お伺いしましたら、お誕生日のお祝いとおねがい
ささやかですが、
お祝いさせていただきましたバースデーケーキ


この状況ですので
計画していたお祝いを延期されたお客様も
いらっしゃいます。
早く、安心して皆でお食事出来る日に
戻りますよう┅


ビストロアンリー