4月30日┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃✨


ビストロアンリー


 まだ~むです


今月もお会い出来た皆様

ありがとうございました。


緊急事態宣言発令前┅


berryさんにいただきました❣️




チョコレートと

シェフもお気に入りのフルーツティー🍍

ありがとうございます😋



Kさま

「わぁ~まだ~む、いらした~😃

3時のおやつは大切です💕」と

いただきました🍪




ありがとうございます😋

4月30日┅
GWの始まり~ですが
4月の最終日💦💦

諸々、雑務で
本日は、まだ~む沿線の
神戸電鉄、西鈴蘭台へ🚃



スーパーがエキチカに3軒あり
便利です。
いかりスーパーもありますし
用事終わりましたら
寄ってみようかな🛒



まだ~むは、
とにかく歩く┅🚶‍♀️
これには、理由があります。

亡きかあさんは、
骨粗鬆症~いつのまにか骨折~大腿骨骨折
骨がスポンジの様な状態でスカスカでした。

まだ~むは、今のところ
骨量は、平均値より高く安心ですが┅
歩くことだけが大切とは言えませんが
気を付けなくてはいけません。
ロコモ運動も良いそうです。
無理なく適度な運動が大切ですね。



その後、鈴蘭台へ
西鈴蘭台~鈴蘭台まで
歩くつもりでしたが
お天気が怪しくなってきましたので
電車で🚃

無事に今月の業務終了しました📝


帰ってきまして
ポストをのぞいたら┅📪️


届いていました🎶😃🎶

よんじょうさん個展 vo8
🇫🇷オリエンタル&ヨンロピアン🇫🇷






楽しみ🎶楽しみ🎶おねがい
楽しみのためにも頑張ろう👊✨

明日から5月🎏
ご来店のお客様には、
酒類の提供禁止
静かにお食事のお願いですが😷🙇‍♀️
一日も早いコロナ収束を願い┅

美味しいお料理を食べて
元気に過ごそう。
コロナに負けない👊!!