苺♪♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです


コロナ┅深刻な状況ですが


皆様からいただくパワー

心に残したい

日々のことを綴りたいと思っています。




ある日のランチナイフとフォーク


懐かしい┅

シェフのホテル時代に

お世話になった大先輩のご来店👨‍🍳


いただきました❣️


神戸市北区二郎のいちごです🍓




「二郎」と書いて、「にろう」と読みます。


大きさが伝わるか、ですが🍓
一粒でも食べ応えあり😋


とても甘くて、
何か、サクッとした食感
甘いお菓子を食べているよう~
まだ~むは、そう感じました🍓

美味しいいちごを
ありがとうございました😊

この苺を
苺がお好きな「🍓」さんにも
是非、食べて欲しいな┅と思っていましたら
連絡がありました🎶


遠距離介護、お疲れ様です😌
久しぶりの帰省でお忙しい中
ランチにご来店ありがとうございます❣️

この日は、ご一緒出来まして
でも、乾杯の写真忘れました💦


まだ~むは、軽めに
アミューズとオードブルをいただきましたナイフとフォーク

あ、デセールもね🍓



まだ~むも遠距離介護をしていた頃は
色々とアドバイスをいただいて
本当に感謝、ありがとうございました。

続きもお疲れ出ませんように
無理せず頑張ってくださいね😊  と
言いながら
もうちょっとご一緒に☕️



楽しい時間は、あっという間ですねえーん

この後、berryさんは、ミッションの続きを
まだ~むは、アンリーに戻りました。

次回、お会い出来る時は
berryさんオススメのお店で
時間を気にせずに、たくさんおしゃべり
出来ますよう┅白ワイン



収束しますように┅