一年┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです🍀



早いな~

一年が経ちました。





晩年は、毎晩、缶ビール350mlを2本飲むのが

楽しみだった父さん。

私が帰省した時は、

嬉しくてついつい飲みすぎそうになるので注意をしていたけれど

今思えば、もっと乾杯🍻していたら┅

良かったね、父さん。

今頃は、母さんと

旅行しているのかな┅🌈


今月中にふたりを納骨の予定でしたが

この事態で延期に。

事情があり、お墓がありませんでした。

生前、母が、何気に言った

「樹木葬がいい┅」


昨年中に、三重に住む弟と日にちを合わせて

実家の近くの霊園を見学、

決めていました。


春になると綺麗な花の咲く木の下に

父さん、母さんふたりで、一緒にね🌺


落ち着いたら┅

納骨の予定です。




不安な毎日ですが

ご来店のお客様

ご協力をありがとうございます。

ディナーにご来店のお客様┅

「お酒は、オーダー7時までは大丈夫だよね?8時まであと1時間だけどもう少し飲もう!🍷」

時間を気にしながら😢

ありがとうございます。


今週から

パーテーションを設置してます。






安心して会食出来る日は、いつなのだろう。



一年前から願い続けていること

収束しますように┅