パワー!! | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます。
ビストロアンリーです。

6月は、666に始まり
そして月末によんじょう画伯の
個展があり
たくさんのパワーをいただきました✨




また、急遽
伊川谷のいーくんの
Birthday party liveにお誘い頂いたり🎂

いーくん、相方さん
素敵な仲間たち
お母様
とてもハッビーな
いーくんワールドでした🎵





そして楽しみにしていた
よんじょう画伯の個展★★★
行きました~😌💓

「よんじょうさん♪こんにちは~」😃

「アンリーさん!来た来た」😃

もう、この感じが大好きなのです😆💕




ロダンさんの
スペイン画「カロリーナ」さんにも
久しぶりに会えて🎶




そして…
よんじょうさんのブログで見ていた
作品がずらり😆⤴️💓
実際に見るともっと感動です。
藍色のインクの万年筆で描かれた絵は
美しすぎる✨✨



その、一部です。








個展では
ブロ友さんや
よんじょうさんがブログで書かれていた
方々ともお会い出来ました。
今年も大盛況だったよんじょう画伯の
神戸個展😃

そして…
今回もラストまでお邪魔しまして…
カンパ~イ🥂


パワーいただきました💪💪💪



帰りに
ロダンさんの「ビフカツサンド」を
おみやげに~😋🍴💕



まだまだいたかったけど😢
大きく手を振って👋👋
楽しいひとときは、終わりました。


今年最後のよんじょう画伯の個展は
8月7、8日
@銀座5丁目 ACギャラリーにてビックリマーク

6月は、皆様と過ごす時間がたくさんあって
楽しかった🎶

2017年、後半も
よろしくお願いします😊

皆様のご来店をお待ちしております🍷