いらっしゃいませ~♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます。
ビストロアンリーです。

ある日のランチ☀️🍴

初めてアンリーにご来店のM様
お誕生日おめでとうございます🎂




ブログを始めた理由は、いくつかありますが
ご来店頂いたお客様のこと
ありがとう
おめでとうを書きたいなと思ったこと…😃

ビストロアンリーは、
クローズしてないですよ~
中山手から旧居留地に移転して
頑張ってますよ~と伝えたいのも理由のひとつでした。

思っていたら…
「ビストロアンリー旧居留地」で知って頂いたたくさんの皆様と繋がりが出来ました✨

ブロ友さんとのお食事は
去年の春~夏に😊

そして、今年に入ってからの初ランチ🎶
素敵な三名様とプチオフ会ビックリマーク
「ひらたまさん」
「伊川谷のいーくん」
可愛い相方様とご一緒に💕

場所は
いつもオシャレなブロ友さんの
まおさんと以来だから
1年ぶりに来店🍴
「ビストロアンリー」(艸ε≦●)♪

普段は、「いらっしゃいませ」を
言っている私が
「いらっしゃいませ~」と言われて入店😊


(画像は、いーくんより)

もう、気分はすっかりお客様で
楽しい時間を過ごせました🎶



素敵なプレゼントまで頂いて
ありがとうございます。

初めて会う気がしないのが
ブロ友さんですね😊
更新が少ないですが…
これからもよろしくお願いします🎶


皆様のご来店をお待ちしております🍷