止まらない~♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます。
ビストロアンリーです。

梅雨は…?と思ってしまうような
良い天気が続いています。
でも、突然変わる時があるので
最近の天気は、怖いですね🌩️



ある日のランチ☀️🍴

3月に、ご来店頂いたお客様
今回は、同級生と女子会で🎶
中には、四人目のお孫さんが
もうすぐ誕生する方もいらして
思い出話や近況報告…
お話しが尽きないですよね🤣

6月が誕生月の友人がいるので~と
お伺いしてました。

「お誕生日、おめでとうございます」🎉


ご友人、とても喜んで頂けて
「初めて来て、素敵なお店でソースが絶品で
嬉しくてアルバムを作りました~」
と見せてくださいました😊


ありがとうございます😃🎶


ある日のディナー🌃🍴

奥様が、もうすぐ誕生日🎂
可愛いお嬢様と3人でご来店。
ご主人様は、シェフと私が大好きな
Barのマスター🍸
奥様とお会いするのは、
この日が、初めてでしたが
そんな気がしないほどお話しも合って🎶




嬉しい出会いでした😊

そして、マスターのBarは、
6月で17周年ビックリマーク
おめでとうございます😃✨✨




今月は、いつも以上に
お客様や、仲間、ブロ友さん達とゆっくりお話する時間が出来ています。

皆様と話せる大切な時間…

ありがとうございます。

アンリーも次なる課題やステップアップに向けて、シェフ、スタッフ、私と日々思考しています😊

そして…
アンリーで頑張ってくれた学生スタッフも
就職先で試練を受けている…
いつでも、シェフは話を聞きますよ😃✌️

また、皆で乾杯出来るよう頑張ろう😃👊

アンリーは、
止まらない~♪



皆様のご来店をお待ちしております🍷