666の夜。 | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます。

ビストロアンリーです。

6周年の続きです…

クローズタイムに
生田神社へ御礼参りに行きました。



666のディナー🍴

シェフのホテル時代の後輩…
ずっと、言ってくれてました。
「アンリーで集まりたいです」
そして、今回
6月6日6周年!!
アンリースタッフも一緒に
集合~~☝️





皆様、先に🥂しててね~
シェフは、もうちょっとガマンガマン💦
この日は、大皿盛りです(笑)


でも、そろそろ乾杯しましょう🎶



みんな、ありがとう(^_^)/□☆□\(^_^)




こちらのモエ…3㍑🍾
シェフと私がまだ、関東にいた頃
お世話になったS夫婦に
頂いていた…
なかなか飲む機会がなくて…

そして、この666の日に🥂
これが、今まで飲んだモエの中で
一番美味しかったかも!!


シェフの後輩は
この日がお休みの方もいましたが
仕事が終わってから
駆けつけてくれた方もいましたので
宴は、朝まで続きました🥂

独立されてる方
今もホテルで働いてる方も
シェフ奥田との思い出話がいっぱいでした。




スタッフのTちゃんの作った
サプライズケーキ🎂

ありがとう😉👍🎶


2017年6月6日6周年…

これからもよろしくお願いします。

皆様のご来店をお待ちしております。

BistroEnry.