YOU…♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます。

ビストロアンリーです。

入口にあるスタンドフラワーが
色褪せてきたので
友人のYOUちゃんに
メンテナンスをお願いしました🌹

引続き使えるの花や葉は、使って
以前より花の数が増えました🌹

「実はね、次回のデザインも考えてるの😊
その時もお花の仕事してたら
是非ネ😊」と言ってくれました。

よろしくお願いします😃🎶
先のことも考えてくれているなんて…
嬉しいな~何年後かも楽しみよ🌹

YOUちゃんは、
フラワープロデュースの他に
教室もやっています🌸

手の関節が良くなるのであれば
また、お教室に通いたいな~




ご来店のお客様✨🍻🎶

誕生日のお祝いです。
元気なT様😆👍

おめでとうございます🎉

「ありがとうございま~す🎶
27になりました😆」

最高ですね😉👍🎶

お見送りの後も
振り返り
「ありがとうございま~す
27になりました~」と
言って頂いて🎶

素敵な一年になりますように∠※。.:*:


暑い時は…



鮎のリエット
ヴィシソワーズ音譜


皆様のご来店をお待ちしております🍷

Bistrot Enry. ビストロアンリー