いつもたくさんの「いいね!」、素敵なコメント、ありがとうございますニコニコ

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております爆  笑

感謝の気持ちでいっぱいです気づき

 

 

 

 

↑ゴロゴロが心地よすぎて、動けなくなる・・・爆  笑

 

 

 

心地よいといえば!

初めて「固形シャンプー」を使ったんだけど、頭に固形シャンプーをなでつけるときが、すごく心地よくて、想像以上の使い心地に驚いたんです爆  笑

 

 

 

サムネイル
 

シャンプーと言えば、ボトルに入った液体のイメージがありませんか?

 

 

なんとこちら、固形なんです!!

 

 

 

固形だから、こんなにコンパクト!!

 

使い終えたとき、捨てるモノがほとんどないってすごいことですよね。

ゴミ袋代もかさむので、ゴミが少ないっていうだけでもありがたい拍手

 

 

プラスチックフリー、パーム油フリー、クルエルティフリー、生分解性など、人と地球環境にやさしい「エシカルなライフスタイル」もステキだなって思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

・・・でも、使い心地はどうなの?って思いますよね。

 

 

必要なものを必要なだけ与えるシンプル処方で、ギュッと固形に濃縮された美容液成分で、サロンクオリティです爆  笑拍手

 

 

 

    

「Ethique(エティーク)」って?

 

 

NZ発サステナブルな、ビューティーバーブランドです。

 

海洋プラスチック問題に心を痛めた当時大学生のブリアン・ウエストが2012年にNZで設立しました。

 

パッケージも、生分解性の素材を使用し、環境に配慮したサステナブルな製品作りを行っています。

 

 

 

 

 

 

水を使わず固形化することで、プラスチックボトルを徹底排除してできあがったシャンプー&コンディショナーです。

 

 

ソープフリー、ノンシリコーン、弱酸性、アミノ酸系洗浄成分

 

 

泡立ちも良くて、髪と頭皮を泡でやさしく洗い上げることができて、すごく納得できる使い心地でした気づき

 

 

初めて固形シャンプーを使ったので、液体シャンプーと同じように使えるのか?と気になりましたが、その差を感じることなく、むしろ、ゴミが少なく済んでいい!と思いました。

 

 

 

 

 

エシカルだけでなく、サロンクオリティを目指した仕上がりなところが嬉しいですね。

 

 

ヘアタイプ・仕上がり感・香り等、豊富なラインナップから選ぶこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は、髪の毛を濡らして、手も濡らして軽く泡立てて、固形シャンプーを頭になでつけるようにして使いますが、今回は手に取って見ますね。

 

 

 

 

固形シャンプーをなでてつけるいるとき、適度な硬さがあるので、まるで頭のマッサージのような感覚が、とても心地よさが気に入りましたキラキラ

必要な分だけを頭につけるので、ムダに使ってしまうのが少なくなっていいですね爆  笑OK

 

 

 

ダンナさんも試しに使ってみたのですが、泡立ちの良さに満足したみたいです。

 

髪の毛の触り心地も良く、わたしも大満足ですOK

 

 

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

おすすめレシピです気づき

 

 

 

 

 

 

晩ごはんのご参考にどうぞ

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ