もう動けない…

このままゴロゴロしていたい…

 

愛犬れおんが見守る中、動けなくなったある日の午後。

 

 

 

 

 

 

 

試しにゴロッとしただけなのに、

動けなくなること1時間経過ダッシュ

 

 

なんと心地よいんだろう笑い泣き

 

 

 

 

睡眠コンサルタントさんによる企画で、「どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる」という、睡眠のお悩みを解決するべくできあがった抱き枕。

 

 

医師、整体師の先生からも絶賛で、妊婦さん用の抱き枕としても活躍気づき

 

 

 

「どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる」と聞いて、日頃から睡眠に悩みがあった私は・・・

 

 

 

「へ~、そうなんだ~、ほんまに寝られるんかな?」と半信半疑に思いながら試した結果

 

 

どっぷりお昼寝してしまった爆  笑

 

 

 

 

 

さぞや大きな箱に入って届くのだろう・・・と思いますよね。

 

 

届いたときは、これ!

 

 

圧縮されて、かなりコンパクトになって、わが家にやってきました気づき

 

 

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,000件(確認日:2024年3月28日)

 

<期間限定クーポン配布中です>

イベントバナー

 

 

 

母の日も過ぎてしまったけれど、「遅くなってごめんね!母の日プレゼント」にもおすすめですし、父の日プレゼントにもいいですね。

 

自分用・家族用・プレゼント用、どのシチュエーションにもおすすめです。

 

 

 

 

高さを調整できるように、追加綿も同封されていました。

 

 

 

圧縮から解き放った直後

 

 

愛犬れおんの新入りチェック中爆  笑

 

 

直後は、シワっぽさがあったり、まだ綿もふっくらしきっていませんが、2日もすればふっくらしてきますよ。

 

 

綿がふっくらしてくると、シワも一緒に伸びてきましたウインク

 

 

 

 

昼寝はもちろん、

いつも使っている枕の代わりに使うのもおすすめ。

 

睡眠の質って大事だから、こんなに快適なのは嬉しいな笑

 

 

 

  

さぁ、そろそろ動かないと・・・

なんて思いながら、片手で愛犬を触りながら過ごすこの時間って、最高すぎる飛び出すハート

 

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

 

イベントバナー

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ