紫外線対策、こまめにするのを忘れがちなので、散歩の時は帽子でしっかりガードしてますキラキラ

 

 

 

  

 

いつもたくさんの「いいね!」、素敵なコメント、ありがとうございますニコニコ

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております爆  笑

感謝の気持ちでいっぱいです気づき

 

 

【GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)】 電動歯ブラシのサブスク

 

 

image

 

気持ちよいお散歩時間

 

 

 

 

image

 

気持ちよい風、でも日差しはキツイ・・・アセアセ

 

 

image

 

 

こまめに日焼け止めを塗り直したりするのが、すごーく面倒な性分なので、気づいたときにはすでに日焼けしたあとだったりする。

 

 

なので、すでに腕は日焼けしてしまっているんだけど、

 

顔だけはなんとか阻止したい!!

すっぽり帽子をかぶって、視野は確保しつつ、日焼け対策しています。

 

 

 

ベーシックなデザインで、コーディネートを選ばず合わせやすいです。

 

 

つば部分には、完全遮光の生地が使われており、

遮光率はなんと最高値の100%キラキラ

UV対策の強い味方ですね!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

サイズもSMLの展開

サイズ調整付きなので、自分サイズに微調整できます。

 

 

 
 

すべり(汗止めテープ)部分には、接触冷感素材が使われています。

 

 

昨年、散歩でうっかりしていたことがあったんです。

それは、首の後ろ。

後頭部の下、首の後ろ側のことを、すっかり忘れてて・・・泣

 

気づいたときには日焼けガンガンだったんです・・・笑い泣き

 

 

なので、今年は、首の後ろ側もカバーできるように、気をつけています。

 

 

 
 

取り外し可能なあご紐付きなので、風の強い日も安心です。

自転車に乗る時も便利ですよ。

 

 

 

ゆったりとしたかぶり感なので、髪の毛に跡が付きにくく、ヘアスタイルをキープできるところもステキです!

 

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

 

イベントバナー

 

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

先日ご紹介したメンマを使ったパスタ

 

 

 

同じく、メンマを使った炒飯

 

 

 

こちらのメンマを使いましたウインク

 

 

お買い物マラソンの買いまわりにも、ピッタリな価格キラキラ

美味しいメンマ、おすすめです飛び出すハート

 

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ