紫外線が特に強いこの時季。

毎年、気がついたら、頭皮も日焼けしてる・・・笑い泣き

 

ってことに気づいたので(←今頃?!笑い泣き

今年は、紫外線対策でがっつりUVハットも忘れずに使っています。

 

 

UV対策に欠かせない!お気に入りの「UV対策エッジアップハット」

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、wicotシリーズですごく良かったアイテムがあるのでご紹介しますね。

 

 

それは、こちら!

「スカルプ&ヘアオイル」です。

 

 

 

 

 

シャンプー後、ドライヤー前に毛先中心になじませて、使っています。

 

また、普段のケアに加えて、週1回、シャンプー前の乾いた頭皮に塗布してマッサージして使っています。

 

 

 

頭皮・髪の毛だけでなく、ハンドケアにも使えます。

 

手に取って、髪の毛につけた後、余すことなく手に行き渡らせると、無駄なくていいですね!

 

 

詳しくはこちらからご覧ください飛び出すハート

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

「マルチバーム」もおすすめ♪

 

image

 

 


香りが優しくて心地よいので、リフレッシュにもなっていますウインク

 


 

 

 

 


10年後「あのとき、髪の毛のこと、しっかり向き合って良かった!」と思えるように、ボチボチとマイペースにケアを続けています。

 

 

 
↓詳しくはこちらをご覧ください花
 
 
 
 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 



 

 

「今日も読んだよ~」と、1日1ポチッと押していただけると励みになります花

 


レシピブログに参加中♪

 


フォローもぜひお願いしますニコニコ

 

 

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も読んでいただけると嬉しいです花

 

 

 

 

 

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!