いつも使っている「wicot」から発売された「マルチバーム」をお試ししました!

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね!」、素敵なコメント、ありがとうございますニコニコ

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております爆  笑

感謝の気持ちでいっぱいです気づき

 

 

 

 

 

 

 

洗髪後と朝起きたときの寝癖直しを兼ねて、1日2回使っているwicot

 

 

 

 

 

香りが優しくて心地よく、とても気に入っています。

 

 

すぐにどうこうなるものではありませんが、「今ある髪の毛を少しでも元気に長くいてほしい!」と思います。

 

そして、10年後、「あのとき、髪の毛のこと、しっかり向き合って良かった!」と思えるようにニコニコ

 

 

 
↓詳しくはこちらをご覧ください花
 
 
 

 

そんなwicotシリーズに、「マルチバーム」が仲間入り♪

 

 

 

頭皮にも、髪にも、お肌にも!

天然精油100%のハーバルシトラスの香りも心地よくて、使い心地に大満足しています。

 

 

 

髪の毛も頭皮も、紫外線の影響を大きく受けるこの時季。

 

ダメージから保護するためにも、スタイリングのときに使い始めました。

 

 

 

開封したすぐのバームは、こんな感じです。

 

 

指でギュッと取ると必要な分が取れます。

 

髪の毛にもみ込むようになじませます。

 

 

手に余ったりしますよね。

そのときは、洗い流さないで、手に塗り込みますウインクOK

 

 

リップにも使えますし、ハンドケアにもボディケアにも使えます。

 

全身ケアに使えるので、1つで何役もこなせてますね飛び出すハート

 

コンパクトなので、持ち歩きやすいサイズ感です。

 

 

 

ほかにも、シリーズで使えるおすすめ品です。

ぜひチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

「今日も読んだよ~」と、1日1ポチッと押していただけると励みになります花

 


レシピブログに参加中♪

 


フォローもぜひお願いしますニコニコ

 

 

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も読んでいただけると嬉しいです花

 

 

 

 

 

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!