「材料少なめ副菜」おかずまとめました気づき

ここ最近にあった、久々の悔しいできごとも、愚痴ってますので、ちょっと聞いてやってくださいウインク

最後にはお得なクーポン配布中です。

 

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

お金をかけずに楽しくシンプルに暮らす、そんな日々をのんびりと楽しんでいます。

 

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

【自己紹介】の記事も読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

材料少なめ

ちゃちゃっとできる副菜おかず集めました!

 

 

晩ごはんの副菜に

お弁当の副菜に

作り置きしておくのも便利です照れ

 

 
 

 

しいたけが苦手な方にもおすすめしたい!

そんなヤミツキになるおかずです。

 

 

煮るだけなので、メインおかずを作りながら同時進行で進められます。

油揚げの旨味出しもバッチリです。

 

 

 なすの揚げ浸し

 

 

 

 

揚げ浸しと言っても、揚げずに作る手軽さがおすすめです。

油も節約になるところも良く、ヘルシーに仕上がります。

 

 

 パプリカとベーコンのレンチン

 

 

 

 

パプリカはピーマンにかえてもOKです。

ベーコンの塩気と旨味で、レンチンだけで美味しく仕上がります。

 

 

 

ポチッと「いいね」押していただけると励みになります花

フォローもぜひお願いしますニコニコ

 

 

 


 
 
ここからは、試して良かった「コレウスフォルスコリ(約1ヶ月分)」をご紹介します。
 
 
私の悔しかった最近の話も合わせて聞いてやってくださいー!!
 
 
 
興味のある方、ぜひ買い物の参考にしていただけると嬉しいです。
お得なクーポンも配布中ですので、お見逃しなく♪
 
 
 
 
 
よくブログでも書いていますが
 
 
40代後半体型の変化は
なかなか抗えず…
 
我慢しても、節制しても
大して変わらないような日々を過ごしておりますアセアセ
21時におやつを食べた日も、我慢して水を飲んだ日も、大して変わってないって辛い…!
 
 
「そんな私に良さそうな
サプリはないかな?」
 
 
image
 
私が注目したのは

色々試したけどあきらめてきた方、ダイエット時の栄養補給として「ズボラさん」におすすめだということ。

 


 

適度な運動もしつつ

気になるわがままボディが

少しでも自分の思うボディに近づきますように♪

 

 

…って

私が試すきっかけになったのは

本当の理由が

もう一つあるんです…アセアセ

 

 

それは

久しぶりに会った従兄弟に

 

 

まじまじと顔を見て

 

 

「それにしても・・・(ちょっと溜め)、真由美ちゃんもおばはんになったなぁウシシ

 

 

 

って言われたんですよ泣ガーン

 

 

ひどくないですか?!

 

 

一緒にいたダンナさん

失笑ダッシュ

(ダンナさんは、心の中で、従兄弟に「やめとけ、それ以上言うな」と思っていたそうです)

 

 

従兄弟はずっと子供の頃から兄弟のように育ってきたので、なんでも言い合う兄妹関係ではありますが…

 

 

もちろん、私もずけずけと言うときがありますゲラゲラ

 

 

しかしながら、

あまりにグサッときたので、

一発背中にビンタしておきました拍手

本当は、蹴りをくらわしたいところ←あらっ、言葉が過ぎましたね爆  笑

 

 

でも、皆さん、分かってくれますよね~

私の気持ち笑

 

 

とどめだったのが

「自然光の下で見るより、照明の下で見る方が、シワもくっきり分かるけんな~。車の傷とかもそうやけど、照明の下はよく分かる」

 

ですってムカムカ

 

 

この日は、新米を届けに、

わざわざ渋滞の中、夜に持ってきてくれたんです。

感謝感謝の言葉で締めくくりたいところだったのにー!

 

ちなみに従兄弟は1歳上

こちらもまじまじと顔を見てやったら

なぜかツやってるし

シワ少なめ

 

 

くくくく~!!!

悔しい~!!!

 

 

とはいえ…

いくら気が焦っても

1日の摂取目安量をしっかりと守らなきゃねウインク

 

 

気長に

ボチボチと

「おばはん」を返上させたいものですチョキ

 

 

 

<ランキング受賞歴>

楽天リアルタイム総合ランキング第1位 ※2023年6月3日(土)21:36時点

楽天上半期ランキング2023受賞(ダイエット健康ランキング)

 

 

 

 

1,500円のところ、シークレットクーポンご利用で約1ヶ月分がワンコイン500円に!

<期間限定・数量限定(お一人様5個まで)>

 

※店舗内では獲得できない特別クーポンです!

(店舗内で獲得できるクーポンは「50%OFFクーポン」なので、こちらの特別クーポンが断然お得です♪)

 

イベントバナー

 

 

image

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

  

 

  お気に入りの愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
 
 
星鉄分の補給を兼ねて、家族で愛飲しています。
水や炭酸水で割ってもいいし、ヨーグルトにかけてもOK。

 


 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も
読んでいただけると嬉しいです

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!