image

 

 

40代後半、体型も髪の毛もそしてお肌も…気になるところがいっぱい!

年齢肌をカバーしたいけれど、お肌も敏感になってしまい、なんでもOKってわけにはいかず、あれこれ迷った結果、ナチュラルなつけ心地でカバーもできるアイテムに出会えました♪

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

お金をかけずに楽しくシンプルに暮らす、そんな日々をのんびりと楽しんでいます。

 

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

【自己紹介】の記事も読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

今回は、試して良かった「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」をご紹介します。

 
興味のある方、ぜひ買い物の参考にしていただけると嬉しいです。
 
お得なお試しキャンペーンですので、お見逃しなく♪
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

使い始めてどれくらい経つでしょうか。

もう3年にはなるのかな?

 

 

 

 

 

40大に入った頃から、とにかく敏感肌でデリケートなお肌に拍車がかかり、年齢肌をカバーしたいけれど、なんでもOKってわけにはいかない、悩ましい日々を過ごしていました。

 

 

カバーしたい

けれど、

強めのアイテムは、お肌が大変になる…

 

この繰り返しだったけど、

 

SNSでも「神ファンデ(R)」と話題だった「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を試してみたら、わたしにはとても合ったみたい♪

 

 

 

 

    

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」特徴まとめ

 

 

”美容液に色をつける”という発想からつくりだされたアイテムで、たっぷりの美容液成分で日中のお肌に潤いを与えつつ、シミや毛穴を自然にカバーしてくれる優れもの

 

 

・うす付きで自然なのに、シミ・しわ・毛穴もカバーしながら透明感のあるツヤ肌へ

 

・豊富な美容成分がたっぷり!長時間しっとり保湿してくれるのでお肌もしっとり

 

・SPF35 PA+++で紫外線対策&近赤外線からもお肌を守ってくれる

 

・顔料(着色に用いる粉末)が少ないのでマスクにも付きにくい

 

・ナチュラルな素肌の仕上がりで、厚ぼったくなりにくいところがいい

 

 

 

手に取って試してみますね。

 

 

指を滑らすと、スーッと伸びるので、お顔にも広げやすく、つけやすいです。

 

 

伸びが良いので、ふんわりとやさしく伸ばすことができます。

 

ツヤ、透明感のある仕上がりに、大満足していますニコニコ

 

 

 

ナチュラルな仕上がりだけじゃない!

 

すごいのはここからです爆  笑

 

 

年齢肌と言えば…シミ。

隠したいけれど、やさしいファンデでは隠せなかったので、悩みの種でした。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」は、気になる部分に重ねづけすることで、しっかりとカバーしてくれます拍手

 

 

 

今回は、腕のほくろで試してみますね。

 

腕に、腕時計のあとが入っているのは、お気になさらず爆  笑

 

 

少し取り出し、指先でトントントン…とやさしく重ねてつけます。

 

 

 

 

 

少しの量を指先にとって、
丁寧に重ねつけていくことで、
気になる部分をカバーできる♪
 
 
コンシーラーいらずなので、
仕上がりに大満足して使っています合格

 

 

 

 

 

わたしが試してみようと思えたきっかけは、返金保証があったからウインク

 

 

実際にその場で色合わせができないと、「合うかなぁ?」と不安に感じますよね。

 

 

5色のサンプルがついているので、本品を使う前に、まず選んだ本品のサンプルで試します。

 

 

選んだ色が合わなかった…!と感じたら、到着から8日以内で交換可能です。

 

 

万が一肌に合わなかった場合でも、全額返金保証(※)

※サンプルで試してお肌に合わない場合は、無料で色交換または返金。

 

 

 

 

美容液ファンデーション(たっぷり2ヵ月分)
仕上げ用パウダー
サンプル ファンデーション5色
サンプル 化粧下地2回分

たっぷり4点セットで
通常価格6,634円

半額以下の55%OFF


2,980円

マキアレイベルが初めての方限定・期間限定(2023/10/11(水)0:00~2023/11/7(火)23:59)のお得なお試しできる機会ですので、ぜひチェックしてみてね。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も
読んでいただけると嬉しいです

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!