KALDIの店先は、ハロウィンお菓子が盛りだくさん。
カラフルなお菓子もあるけれど、40代後半大人向けのお菓子もたくさんありました。
今回は、小分けして配りやすそうなお菓子を中心にお試ししてみました。


 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

ダンナさんと愛犬と暮らす、40代後半主婦です。

主婦歴もうすぐ25年。
料理上手だったわけでもなく、家事が大の苦手だった中で始めた〝節約〟
25年近くたった今では、すっかり生活の一部になりました。

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですスター

 

 

【自己紹介】の記事もよかったらどうぞニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 
KALDIでコーヒーサービスが復活しているのが嬉しくてたまらない、40代主婦ですウシシ
あのコーヒーの味、たまらなく好き。

復活しているのを見た時、心が少し明るくなりました♪


そんなKALDIの店入り口付近には、ハロウィンお菓子がいっぱい!


子供ウケしそうなカラフルなお菓子もあるし、大人向けのお菓子もあります。

今回は、配りやすそうな「大人向けお菓子」を中心に買ってきました♪

 
10月は人に会う機会が多いので、
小分けして配れるような、
「ちょこっとお菓子&コーヒーセット」で大人ハロウィンもいいかな。



 ベルメーレンカラメルビスケット



50枚入りで、537円(税込)

個包装なので、配りやすいところもいいですね。

個包装のパッケージも、少しデザインが違ってて、全部同じじゃないところに素敵さを感じました。
 

サクッとした食感。

おやつにつまみやすい大きさです。

小腹が空いた時のおやつにも良さそうですね。
 

ついつい、「もう1つだけ…」と食べ進んでしまう、そんなおいしさです。



 フルコールハロウィンコインネットチョコ

 
 
100g入り250円(税込)


表裏でデザインが違うおあっケージに包まれたコインチョコ。



味わいは、甘めのミルクチョコのような感じです。

ほろ苦さというよりは甘めな印象。
コーヒーと一緒にいただくと美味しいです♪



 

 ハロウィンブレンド


 
130円(税込)

湯を注ぐだけでドリップコーヒーになる手軽さ◎

飲みやすい味わいで、 
ビスケットやチョコレートと一緒にいただくと、おいしかったです。



 ダイソーグッズでラッピング





袋に詰めるだけでいいので、

ラッピングが苦手なわたしもこれなら安心♪



他にもたくさん種類が並んでいましたが、

気に入った選りすぐりを3つ購入しました。



こちらは少し大きめかな。



形に一目惚れです。

これで100円(税込110円)はお買い得です。




こちらは、同じイラストで、違った形状です。



ダイソーのハロウィングッズは、カラフルな可愛いアイテムが多い印象です。




1人分ずつ、小分けにラッピング(というより袋詰め笑い泣き




KALDIの小分けしやすいお菓子やコーヒーを、

ダイソーのハロウィン向けのラッピンググッズに詰めていきます。




お友達のわんちゃんにも会う予定があるので、

一緒にハロウィンのおやつに♪





ごく普通のパッケージだけど、

ハロウィングッズの袋に入れるだけで、

一気にハロウィン気分が高まりますね。





いつもの定番アイテムでも、

袋一つで雰囲気が変わる♪


季節のイベントごとが、手軽に楽しめていいなと思いました。





お友達のわんちゃんも、喜んでくれるかな♪

会える日が、今から楽しみです。





梅雨前に会って以来なので、

れおんも、お友達わんこちゃんも、覚えていてくれてるかな?




改めて写真を見てみると、

れおん、お子ちゃまだわ。

大きくなったな〜と実感しました。



お友達わんこちゃんが、すごく賢くて♪


れおんが散歩ちゃんとできなくて、

道ゆく車に吠えまくっていた時、

さっとれおんの前に入って、吠えるのを制止してくれたことがあったんです。


もうね、感動しかない…!

「今止めたよなぁ??」とお友達とその瞬間を見て、

すごいー!!と犬社会の関係性に感動しました♪



それ以来、れおんの愛しの「お姉さん」ですラブ




これからの季節は、わんこたちも動きやすくなる季節。

お友達わんこちゃんと、いっぱい一緒に遊びたいな。

秋冬が楽しみでたまらない花




 

ハロウィンパーティーに良さそう!



可愛いスイーツは、子供だけじゃなく大人も心躍りますね♪


 

 

  ずっと使っている愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
 
 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も
読んでいただけると嬉しいです

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!