秋コーデに合わせやすいパンプス。
スカートにもパンツにも合わせやすいので、この秋は大活躍しそうな予感。


 


 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日のブログ記事でもご紹介した

「しまむら秋コーデ」



しまむらで買ったスカート。

1,790円(税抜き価格)なんですよ爆笑

2,000円以下とは思えないほどのクオリティ!


この秋は、大活躍するだろうなと思います。


合わせたニットもかなり良くて、このコーデでお出かけもしたいな♪


ニットは10%OFFクーポンがあるので、よかったらこちらからチェックしてみてねニコニコ

↓   ↓   ↓   



このコーデの足元はといいますと、

こちらのパンプスを合わせてみました。




こういうタイプって、ストラップを外したりするのが面倒だけど、


外さずに着脱可能なので、とても楽ちんでした♪


普段24センチを履いています。

どちらかというと、足は幅広めなので、LLサイズを選びました。


24センチ・幅広 

普段からLサイズではちょっときついので、LLサイズを選んで正解でした。


サイズ感は、わたしの個人的な感想なので、よかったらサイズ選びの参考にしてみてください。



期間限定(全6商品対象)500円OFFクーポンが配布中です。

よかったら、チェックしてみてね!

イベントバナー


 



 

秋の装いを試していたら、

靴も秋仕様に衣替えしなきゃな…と思いました。


そろそろ夏のサンダルと交代の時期ですね。



靴箱の整理もしなければ…

と思いつつ、月末まで引っ張るんだろうな。



 

 

  ブログのこと


ダンナさんと愛犬と暮らす、40代後半主婦です。

主婦歴もうすぐ25年。
料理上手だったわけでもなく、家事が大の苦手だった中で始めた〝節約〟
25年近くたった今では、すっかり生活の一部になりました。

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!