夏物が大幅値下げされていた​「しまむら」
普段からリーズナブルなところに、さらに値下げなので、かなりお得です。
掘り出し物を見つけてきました。


 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 



こんばんは。 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

夏物がかなりお得になっている「しまむら」
この時期、いつも値下げされているな〜と思ったので、のぞいてみると…

やっぱり思った通り、値下げがたくさんありました!!




以前から欲しいなと思っていた抱き枕。



ごろ寝する時の「ごろね枕」で使いたいなと思っていたんだけど、なかなかいいのが見つからず今に至っていました。

しまむらで見つけたこちらの抱き枕は、ひんやりする素材でできている、いわゆる「夏物」


お値段は…!!




990円(税込)です。

半額以下の超お買い得でした♪


大きさもちょうどいいし、形もいい感じです。





触り心地も、ふんわり感もとてもいいので、

ごろね枕にして、頭を置いたら、即爆睡してしまいました…!



愛犬も顔をのせてみたり、ダンナさんも枕がわりにしてスマホを見ていたりと、みんなで快適に使っています。



お得品、買って大成功でしたー!




お得なトランクスも!!







2枚でこの価には、驚きです!!




愛犬れおんとの朝の散歩。

まだまだ暑いので、大汗をかきます。

散歩用にリーズナブルなTシャツないかな?と探してみたら…





なんと、税込330円!!


330円でTシャツが買えたことに、びっくりです。




Mサイズでしたが、ゆったり感がありました。

袖も長めなので、9月でも十分きられますね。



…それにしても、腕の日焼けが半端ない…



Tシャツ 869円→330円

抱き枕     2,420円→990円


それにしても、値下げ率50%以上ってすごくないですか?!





 

セール品も残り少なくなってきていたので(←わたしの行ったお店では)

ぜひ機会があれば、チェックしてみるのもオススメですよ。



 

 

 

  ブログのこと


ダンナさんと愛犬と暮らす、40代後半主婦です。

主婦歴もうすぐ25年。
料理上手だったわけでもなく、家事が大の苦手だった中で始めた〝節約〟
25年近くたった今では、すっかり生活の一部になりました。

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!