お得に買うことも、節約のひとつ♪
楽天スーパーSALEに備えて、買い物リストを作りました。

食品・日用品、そして秋の装いも。
在庫を確認しながら、ムダなくお買い物したいですね!

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

今宵は、

スーパーSALEに備えて、

買い出しリストを作ってあるところです。

 

 

 
事前に、
欲しい商品の値段比較しているんだけど、
 
毎回悩むのが、洗剤の詰め替え。
 

 

 

特大なのか、超特大なのか。

2.3倍入りなのか、2.8倍入りなのか。

 

 

多い方だろうと思っていたら、

意外に違うことも少なくない。

 

 

 

多分こっちかな?となんとなく分かるものも、念の為に、比較しています。

 

 

 

 

このアプリが、とても便利!

 

 

価格と容量を入れるだけなので、面倒な手順もなく、シンプルで扱いやすいです。

 

 

「どちらがお得」で検索してみてね!

 

 

買い物メモには、

食品や日用品、そして秋の装いも♪
 

 

 

一足お先に、少し涼しくなったら着られるアイテムを、お試ししてみました。

 

 

商品名「シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー」

 

 

色は黒を選びました。

 

 

 

 

 

身生地をカットソー、袖をシャツ生地を組み合わせることで、着映えと着心地の良さの両方を実現しています。

 

 

 

 

ふっくら立体的な袖のフォルムに一目惚れ♡

 

 

 

 

抜群に華やぐデザイン性が、とても気に入りました。

 

 

 

 

 

手首まで伸ばして着てもいいし、

 

 

少し上に持ち上げてもいいですね。

 

 

 

40代後半、気になる体型カバーもバッチリです♪

 

 

 

袖がポワンとしているデザインがとても好きなので、色違いでもう1枚欲しいな~なんて思っています。

 

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

10%OFFクーポン、ぜひチェックしてみてね。

 

イベントバナー

 

 

 

9月1日からの約1週間は、実際に使って良かったアイテムをご紹介していきます。

 

お得な情報も添えて、アイテムを紹介する予定ですので、よかったら、お買い物の参考にしてください♪

 

 

 

  ブログのこと


ダンナさんと愛犬と暮らす、40代後半主婦です。

主婦歴もうすぐ25年。
料理上手だったわけでもなく、家事が大の苦手だった中で始めた〝節約〟
25年近くたった今では、すっかり生活の一部になりました。

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!