台風の影響、みなさま大丈夫でしたか。
まだ少し道路が濡れていたのですが、いつもの早朝散歩にでかけました。


 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

おはようございます。 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 



日の出の時間が、少しずつ遅くなってきました。




今朝もいつもの早朝散歩です。




昨日の台風の影響で、稲が倒れてしまっていますね…泣




散歩途中、必ずここに来ると、

じーっと様子を伺い始める場所があります。




いくらなだめても動かない…汗うさぎ



いつもなら、動き回って写真撮るのも一苦労だけど、この場所はどう?と試してみたら、




めっちゃ撮りやすかったウシシ





空も、まだ夜明け前。

薄暗さが残りますが、涼しくて散歩にはちょうどいいかな。




道中、同じように、早朝散歩している人・わんこも多いですね。






今朝の一枚でした!



さて、

帰宅後、れおんのごはんタイム。


わたしは、

洗濯をしたり、

掃除をしたり。


家事が終わったら、れおんの遊び時間。



ボール投げやら、ロープを追い回す遊びをしたり。



そして、わたしも疲れてきたら、

知育玩具タイムウインク



ほんとは、靴下をおもちゃにしたら、持ち歩いていけないっていう意見もあるんだけど、


人間側は、はいた靴下は必ず届かないところに置くようにして、おもちゃと履く靴下を完全に分離させて、使っています。



れおんは、ものすごーい、玩具破壊王笑い泣き



様々なおもちゃを試したけれど、

噛み割るのが、早かったら秒アセアセ



そして、噛み割ったら、即座に食べようとするので、誤飲が怖い。



苦肉の策で、行き着いたのが、靴下。

↑誤飲されるよりマシかなと。



無印良品・Amazonで買った靴下は、ほんと丈夫で、なかなかそう簡単には破れない!


破壊王も、そう簡単に破かない笑い

あ、簡単に破れる靴下もあるので、試した結果、強かったのがこの2つ。



丈の短い靴下の中に、別の靴下を詰め込んで、それを引き出す遊び。←わが家の知育玩具笑い




丈の短い靴下は、無印良品。

長い方は、Amazon。




中に詰めたら、れおんがすかさず遊び始めます。





どうやってるんだろうか?





こうやって、引っ張り出してきます。



どんどん時間が短くなって、かなり早く引っ張り出せるようになってきたウインク


壊れないおもちゃ と謳っていたおもちゃすら、
あっという間に破壊するアセアセ

唯一、なかなか破壊されなかった靴下が、今のところ、最強玩具かも…アセアセ

 

 

この靴下、ほんと破けなくて(←れおんチェック)良かったので、オススメ。




今日もステキな1日になりますようにキラキラ

 

 
 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ





  書籍のお知らせ


食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!