アームカバー、丸めて片付けていたけど、

違った収納をしたら、すごく良かった!!
洗った後も、干す→収納がこれ一つでスッキリ。



 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

こんばんは♪ 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 


散歩・車移動、すでに日焼けしていて、いまさら…とも思ったけど、



日差しがジリジリ痛いから、アームカバーをつけたら、やっぱり快適でした爆笑






日焼け防止だけじゃなく、日差しから肌を守ってくれる存在気づき



通気が良くて、これ選んで良かったー!ウインク





手も指先に影響しない範囲でカバーできるから、とても扱いやすくて良かったです。



正直な感想…





もっと早く、これ、買えば良かった笑い泣き




今まで使っていてのは、腕にはりついてきて、通気がイマイチだったから、


あんまり使いたくないと思ってました。



破れてもないし、まだまだ使えそうだったので、買い替えをしぶってて、結果、使わなくなったという…アセアセ



合わないものを無理して使おうとすると、結果、使わなくなるものですね。



買い替えてからは、

ヘビーユーザーになってますピンクハート



くすみカラーという点も、気に入ったところです。




そんなアームカバーは、

丸めて片付けるのが定番でした。



朝使っただけなので、まだ洗うのもなぁ…

でも、干しておきたいよな。



そんなふうに思ったとき、目に留まったのが、こちら!!





ズボンハンガーっていうのかなぁ?


これ、使えるんじゃない??






ズボンハンガー、留め具も2つある!


これは、ちょうどいいかもしれないキラキラ



とめてみると、ジャストサイズ爆笑






一時置き場に置いてもいいし、

クローゼットに片付けてもいい。


忘れないように、玄関の分かりやすいところに、かけておいてもいい。




かけておくことで、一度使ったアームカバーも、乾きます。






洗濯した後は、

同じように、ズボンハンガーでとめて、

外干しや部屋干しすればいいウインク


ステンレス製を使っているので、外干しにも使えて便利でした♪




乾いたら、クローゼットなどの収納に移動するだけ!




 

このやり方をし始めて、


「あ!つけ忘れた!」というのも減ったし、

片付けもしやすくなりました。




あ、それと。

「アームカバー、どこにいったの〜??」と探しまわることも減りましたよウインク







 

 

 
 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ





  書籍のお知らせ


食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!