試して本当に良かった!​【Aluce luce Plus クッションファンデーション】をご紹介しています。

 

【高いカバー力のファンデーション】をお探し中の方、ご興味のある方は、参考にしていただけると嬉しいです。

 

イベントバナー

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

今回は、試して本当に良かった!​【Aluce luce Plus クッションファンデーション】をご紹介します。

 

 

 

お試しするに当たってのマイルール

 

 

節約が趣味のわたしとしては、「失敗したくない」という気持ちもあって、お試しするのは大好きです。

ただ、お試ししたなかで、「これはちょっと…」と思うものがあったときは、皆さんにご紹介しないと決めています。

試してよかったものだけ、選りすぐりをご紹介しています。

 

 

 

マスクを外すことが増えた夏。

いろんなことが気になりませんか??

 

 

わたしは、すごーく気になります。

マスクで隠せていた、シミやシワ。

 

 

今回試した【Aluce luce Plus クッションファンデーション】のカバー力は、スゴかったです!

 

 




見た目の可愛さも好きOK





シミやシワをしっかり隠すデパコス級の高いカバー力でした。






カバー力が高いので、厚塗りせずに済むので、仕上がりの印象は、とてもナチュラルに見えます。

 




 

とはいえ、この暑さ。

化粧崩れが気になりませんか?

 

 

わたしもマスクをした状態で、大汗かきつつ試したのですが、まさに「鉄壁」と言ってもいいのでは?と思うほどの崩れにくさで、ファンデーションの美しさをキープできたところが、スゴイと思いました。

 

 


 

朝、化粧をするだけでも大汗かいてくるので、さっさと仕上げてしまいたいわたしに朗報気づき

 

【Aluce luce Plus クッションファンデーション】は、下地がいらないんです!ウインク

 

 

忙しい朝の時短になるので、大助かりですOK

 




マスクを外しても自信が持てる肌にウインク

この夏のファンデ選びの参考になると嬉しいです。

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひこの機会にどうぞ気づき

 

イベントバナー

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!