試して本当に良かった!​【MYTREX MiRAY(マイトレックス ミライ)】をご紹介しています。

 

【家庭用ムダ毛ケア器/光美容器】をお探し中の方、ご興味のある方は、参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

期間限定、先着300名様まで使える、50%offクーポン配布中です。

イベントバナー

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、試して本当に良かった!​【MYTREX MiRAY(マイトレックス ミライ)】をご紹介します。

 



 


お試しするに当たってのマイルール

 

 

節約が趣味のわたしとしては、「失敗したくない」という気持ちもあって、お試しするのは大好きです。

ただ、お試ししたなかで、「これはちょっと…」と思うものがあったときは、皆さんにご紹介しないと決めています。

試してよかったものだけ、選りすぐりをご紹介しています。

 

 

 

 

過去に使っていた「家庭用ムダ毛ケア器」は、結局効果がよく分からなくて、途中で諦めること多かったんだけど、MYTREX MiRAYを使ってみて、これは続けられそうと感じました。

 

 




取説も丁寧なので、お家ケア初心者のわたしも分かりやすかったです。






強さも選べます。




アタッチメントを選んでつけます。




取り付け・取り外しも簡単なので、

ややこしくなくていいですよウインク







使う時には、セットで入っている「サングラス」もお忘れなく!ウインク




 

 

MYTREX MiRAYを使ってみた感想まとめ

 

 




二重丸ハイパワーで、使いやすい!

 

 

すぐ照射できるし、連発できるし、照射してもそんなに痛くないウインク

これなら忙しくてサロンに通うより楽かもしれない…!と思いました。

 

 

 

二重丸DPLの美容効果も嬉しい

 

使い方は変わらないから簡単に扱えました。

脱毛しない時でも、顔の気になる部分にさっと照射するだけで、美肌ケアができるので、常に使えるアイテムだと思いました。

 

 



 

二重丸一見高い印象だけど、トータルで見るとコスパいい!

 

ムダ毛ケアだけでなく、美肌ケアもできるので、一石二鳥!


一見高い印象だったけど、家庭用ムダ毛ケア器と光美容器の2つを買うと考えたら…これは、「金額の元は余裕で取れそう!」と思いました。

 

 

 

 

 

まだまだ今年の夏は暑い日が続きます。

10月頃まで暑い?とか、長期予報で言っていましたね。

手足を出す機会もまだまだ続きそうです。

 

 

期間限定、先着300名様まで使える、50%offクーポン配布中です。

気になった方は、ぜひ、こちらからチェックしてみてくださいウインク

 

 

イベントバナー

 


 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!