真由美さんの1週間2500円節約レシピを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

今回はお試ししてよかったアイテム【アテニア スキンクリア クレンズオイル】をご紹介しています。

【クレンジング】をお探し中の方、ご興味のある方は、ぜひご参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

 

 

 

お試しするに当たってのマイルール

 

 

節約が趣味のわたしとしては、「失敗したくない」という気持ちもあって、お試しするのは大好きです。

ただ、お試ししたなかで、「これはちょっと…」と思うものがあったときは、皆さんにご紹介しないと決めています。

試してよかったものだけ、選りすぐりをご紹介しています。

 

 

今回はお試ししてよかったアイテム【アテニア スキンクリア クレンズオイル】

 

以前にもご紹介したのですが、


ナイトルーティンでもご紹介⭐︎



あれから使い続けてみて、ますます良さを実感できたので、改めてご紹介します飛び出すハート

 


今回、クレンジングだけでなく、通してお試しをさせていただきました!




今までは、クレンジングメインで使ってきたけど、洗顔・化粧水・乳液と通しで試して使ってみるのも良かったです♪




さてさて!

【アテニア スキンクリア クレンズオイル】の使い心地に話は戻りますが、





香りも優しく、心地良いので、クレンジングしつつ、マッサージして、リラックス気分にウインク



実際に、口紅をつけてみます。



【アテニア スキンクリア クレンズオイル】をなじませたら、洗い流す前から浮き上がり、オイルになじんで取れてきています。



試しに、ティッシュで拭き取ってみると、ほら、この通りウインク



通常は水で流すところを、どの程度取れたか分かりやすくするために、ティッシュで拭き取ってみました。



【アテニア スキンクリア クレンズオイル】に口紅もよくなじんで、手早くオフできますニコニコ



ぜひぜひ、【アテニア スキンクリア クレンズオイル】体験してみてくださいウインク

↓詳しくは、こちらからチェックしてみてね。

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!