いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



今朝更新した献立です



大掃除におすすめのアイテム、まとめました気づき


手軽に使えるので、普段使いにもできそうウインク

 

 

 

 


隙間時間で注文して、玄関まで届く便利さは、家事がとてもラクになりました♪

 

 

買って大正解だったキッチンアイテム



白いフライパンは、見た目にかわいい飛び出すハート

でも、「最初はいいけど、使っていくと大丈夫?」って気になったけど、



1年以上使い続けて、不満なく、いや、大満足して使っていますウインク




蒸し焼きにして、フライパンごとテーブルに出してもOK!



これからの季節、白菜と豚肉でフライパン蒸しすることが増えます。



余った煮汁に、ダンナさんが「うどん入れて〜」ということがあるので、フライパンのまま冷凍うどんを入れて一煮立ち♪



色が出やすい人参を炒めても、大丈夫ですウインク




コーティング力がしっかりしているので、1年以上使ってもまだまだこびりつきもなく、炒めるのも手軽です気づき




○使っているフライパンはこちらです






他にもおすすめキッチンアイテムまとめました気づき




○このフライパンも愛用しています。シンプルなフライパンですが、使い心地は抜群!




○最近、気になっているフライパンや鍋のセットです




○引っ越し祝いや結婚祝いにも良さそう




 

サムネイル
 

楽天ブラックフライデー、お買い得はありましたかウインク


 

1店舗、1,000円以上で1カウント。
ってことは…、1,000円商品をいろいろなお店で買って、カウントを増やしていくと、もらえるポイントがググッと増えますよOK

サムネイル

 


ぼくの生活用品も、この機会にまとめ買いだよ飛び出すハート

サムネイル




トイレシートもまとめ買いウインク

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 




40代後半、洋服迷子だった日々

 

40代に入り、衣替えの度に思うんです。

「あれ?昨シーズンの洋服が似合わない」って。

好きな洋服=似合う洋服 ではなくなった気がして、自分に何が合うか分からない、完全な洋服迷子でした。

 

プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれるDROBEを利用して、今の私に似合う服選びをプロにお任せしてみると、新たな発見がありました。

 

 

スタイリング料金もお手頃です。

そして、ただいま、キャンペーン中!

image

↑DROBEさんHPよりスクショしました


友だち招待キャンペーンで、ポイントプレゼント増額中です←2022/12/31まで

招待コード、ぜひお使いくださいませ照れ

1058d613a8

 

詳しくはこちらからどうぞ気づき

 

 

 

 
【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 


 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!