こんばんは^_^

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



ここ最近感じること


疲れが取れない

 

これも年齢のせい?


夜も8時過ぎると、グッタリアセアセ

朝は目覚まし前に目が覚めるけど、動けない



いったい何時間寝たら疲れがスッキリするんだろうか…笑い泣き




でも、今日は、

ブラックフライデースタートなので、

頑張って起きてます爆笑



いろいろと事前にチェックしているので、

あとは確認して、最終決断して、ポチッとするのみ!




節約は、賢く買うこと ですからねウインク



買うものを、いかにお得に買うか


 

今朝更新した献立です気づき
『買いやすい価格の食材で作る「豚こまとれんこんの甘辛炒め」献立』食費節約に欠かせない!リーズナブルな肉、豚こま。今回は『豚こまとれんこんの甘辛炒め』献立です。   おはようございます^^いつもブログを読んでい…リンクameblo.jp


スタバグッズの中でイチオシ!


 

 

 

 

隙間時間で注文して、玄関まで届く便利さは、家事がとてもラクになりました♪

 

 


れおんの意外な一面をみた昨日



りくちゃん&あゆちゃんをはじめ、今まで実家にいたわんこたちは、人見知り全然しなかったから、こういうリアクションする子は、初めて爆笑


普段、あんなに噛み噛み怪獣なのにね笑い泣き



遊んでる最中、目が真剣というか、気合い入り過ぎちゃう?!



眠たいとかは、天使ラブ





さてさて!本題にウインク


​買って大正解だったキッチンアイテム

 

 

使い始めて1年



 

奮発したけど、この1年、満足感しかない気づき



と言っても言い過ぎじゃないほど、大満足しています。



1年ガンガン使ったけど、

古くなったとか感じることもなく、


「この鍋、使い飽きた」

なんて思うことも、一回もなかった!


(↑わたしの個人的感想です)



一生もののキッチンアイテムにしたい!


この1年の満足感は、それに値するものウインク





コンパクトなので、収納場所をとらないし、

深さがあるので、揚げ物や煮物にも使えます。


やかんのかわりに湯を沸かすのもOK気づき




豚かたまり肉を入れて、甘辛く煮付けるのもおすすめですよ。




厚みがあるので、保温性も抜群。



煮る時も、火の通りが良くて、短時間で調理できるのが嬉しいところです。




こんなかたまりのお肉だと、なかなか柔らかく煮るには時間がかかるけど、




弱火で20分も煮たら、味もしっかり染みてるし、お肉も固くなくて美味気づき





揚げ物をしたときは、油はねが少なくて済みます。



厚みのある鍋なので、油の温度も保たれやすく、揚げ物にも最適ですねウインク




ごはんも炊けるので、

あと少し足りないときや、急いで炊きたい時にも便利です。



わたしは、炊き込みご飯を作る時、炊飯器に臭い移りが気になるので、マルチポットを使ってますウインク



使い分けするのもオススメですよー♪



おすすめのマルチポット





ほかにもあります!

買って大正解だったキッチンアイテムまとめ




    

買って良かった
後悔なく大満足だった
キッチンアイテムですウインク


 

○乾きが早くて扱いやすいです




○熱効率がいいので、レンチン料理の仕上がりが、グッと良くなります




○計量でパワフル!




○白いフライパン、見た目もかわいいし、コーティング力抜群!




 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 




今月買ってよかったもの






40代後半、洋服迷子だった日々

 

 

40代に入り、衣替えの度に思うんです。

「あれ?昨シーズンの洋服が似合わない」って。

自分に何が合うか分からない、完全な洋服迷子でした。

 

プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれるDROBEを利用して、今の私に似合う服選びをプロにお任せしてみると、新たな発見がありました。

 

 

スタイリング料金もお手頃です。

そして、ただいま、キャンペーン中!

image

↑DROBEさんHPよりスクショしました


友だち招待キャンペーンで、ポイントプレゼント増額中です←2022/12/31まで

招待コード、ぜひお使いくださいませ照れ

1058d613a8

 

詳しくはこちらからどうぞ気づき

 

 

 

 

 

使って大満足だった愛用品

 

「これはよかった!」使って大満足だった、おすすめスキンケアアイテム。
よろしければ、参考にご覧ください照れ
 
 
【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。
男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 

れおんのトイレトレーニング中で、お漏らししたときに手洗いで汚れ物を洗うのですが、気をつけていても手荒れが…。

「スクワラン」をいつも以上に丁寧に使って、ハンドケアしています。

 


 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!