【PR】

 


こんばんは^^

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。




かみかみ怪獣れおんウシシ

今日で生後3ヶ月になりました。






この1ヶ月、すでにやんちゃパワーが全開と思っていたけど、



いつもお世話になっているかかりつけの動物病院のスタッフさんから

「これから、もっとやんちゃになりますよ〜照れ」と。



うん、確かに、日に日に、増してきた「わるそ」


静かだな〜と思ったら、なにかやらかしてます笑い泣き



やんちゃは増したけど、

わが家の子にちゃんとなってる照れ


 

 

 

隙間時間で注文して、玄関まで届く便利さは、家事がとてもラクになりました♪

 

糖質や塩分が気になる方に☆ヘルシーなのに美味しい!おかずのセットです

 

 

 

 

​年末のご挨拶に♪

 

 

 

サムネイル
 

今回は、PRさせてくださいー!

 

 

楽天市場さんの「お歳暮」特集、お試ししました♪

サムネイル

 

 今回、楽天市場さんの「お歳暮」特集で、気になっていた「ゆうぜんハンバーグ」をお試ししました!



いつもお世話になっている、従兄弟の奥さんにも、お歳暮。


お歳暮というか、感謝の気持ちを伝えるプレゼントというかニコニコ


こちらのハンバーグどうかな?と思っていたので、まずは自分で食べてチェックウインク













解凍・調理のことも書いてあるので、その通り焼くだけです!






ソースもついているので、添え野菜を追加したぢけですウインク




美味しそうな香り飛び出すハート

間違いない、これはご飯に合う!!




ハンバーグが4個入っているので、1人2個で贅沢してみました飛び出すハート




食べた感想は…




たまに食べに行くお店のハンバーグより、好きな味でした!ウインク



これは、かなり美味しいですねラブ


年末のご褒美に、自宅用に買うことも決定!




従兄弟の奥さんにも、プレゼント決定ウインク


お歳暮に、自分へのご褒美に、おうちで外食気分にいかがですか♪




※紹介している商品情報は、11月18日時点のものです




↑楽天市場さん特設ページより、スクショしました


何を贈ればいいかな?と悩んだとき、冬ギフトにおすすめな商品がセレクトされているので、とても便利ですよウインク



ぜひチェックしてみてね気づき


イベントバナー

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

使って大満足だった愛用品

 

「これはよかった!」使って大満足だった、おすすめスキンケアアイテム。
よろしければ、参考にご覧ください照れ
 
 
【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。
男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 

れおんのトイレトレーニング中で、お漏らししたときに手洗いで汚れ物を洗うのですが、気をつけていても手荒れが…。

「スクワラン」をいつも以上に丁寧に使って、ハンドケアしています。

 

 

【入浴剤】

まじかるクラウン乾燥しやすい季節、カミツレエキス100%の入浴剤で、ケアしています♪



ポカポカ温まって、心地よいです^ ^

 

 

 

 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!