こちら、なんと全て99円(税込み)

無印良品の日用品です気づき

 

100均だと税込み110円だから、11円安い!!びっくり

 

しかも、無印良品アプリ会員でマイルをためていけば、クーポンも発行されてお得キラキラ

 

値上がりが続く中、ほんとにありがたいですねー飛び出すハート

 

 

 

いくら安くても、安かろう悪かろうでは…と思いますが、

わたしが実際使い続けてきて、無印良品に「安かろう悪かろう」と思ったことはありません。

 

どれも納得のいく使い心地で、リピしているアイテムがほとんどですウインク

 

特に消耗品は、捨ててしまうもの。

納得いく使い心地で、かつ、お値段が安いとくれば、リピしない理由がない爆  笑

 

 

特に、99円で買えるアイテムは、テンション上がりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

99円!無印良品日用品おすすめ6選

 

 

トイレ掃除シート

 

 

お掃除の後は、トイレに流せるタイプです。

 

 

素材も、適度にしっかりしているので、床を拭いても破れて困ることは、今までなかったです。

 

 

この1枚で、トイレのふたを拭いたり、

 

 

床を拭いたり、

 

 

ガンガン使っても、使いにくさは感じませんでした。

 

全部使い切って捨てるという印象のシートです。

 

 

フローリングワイパー 替えシート(ウェット)

 

 

 

正直…けっこう薄いです

 

 

しかし、掃除にはなんの支障もありません。

普通に床拭きできます。

 

 

よく考えてみると、このてのシートって、両面使いませんよね。。。

片面使って終わり…だったら、この薄さで納得かなウインク

 

しかも…、ちゃんと汚れ集めてるし!

リアルな使い心地のリポート、ご了承くださいアセアセ

髪の毛もしっかりと絡め取っています。

 

洗面所を使った後は…抜け毛がひどくて困ってます泣

 

 

フローリングワイパー替えシート(ドライ)

 

 

ドライタイプもウェットと同じく、素材はちょっと薄め。

片面使って終わりだから、この薄さで納得できます。

 

 

薄くても、ちゃんと集めてるから、言うことなし!

 

またまたリアルな状態をお見せしますアセアセ

髪の毛もしっかりと絡め取っています。

 

 

ゴミ袋

 

 

このゴミ袋は、以前リポートしたもの

 

 

丸底になっているので、自立しやすいメリットがあります。

 

わたしの好みですが…自立する方がゴミ箱の中でも、シャキッとしてくれている気がします。

いろいろと使い比べた結果、丸底になっているのは、なかなか良いですウインク

 

 

乾電池

 

 

アルカリ電池です。

 

ちょうど電池切れがあったので、交換しました。

 

 

 

いざというときのために、買い置きは欠かせない電池。

アルカリでこのお値段は助かります♪

電池って、ものによるけど、結構お値段するもんね…アセアセ

 

 

 

image

 

どれも消耗品で、使い終わったらそれまでのもの。

だからこそ、お値段もリーズナブルがいい。

でも、使い心地もそれなりじゃなきゃ困る。

 

そんな願いを叶えてくれる存在かなと思いました照れ

 

ぜひ、チェックしてみてねーうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

人気記事「99円おやつ7選」も♪

 

image

 

右矢印100均より安い!無印良品99円でお買い得おやつおすすめ7選

 


平日楽したい!時短におすすめ






キッチン愛用品

 

まな板を洗った後、乾きが早くて、かなり気に入ってます!




切れ味抜群!!


 


↑フォローしていただけたら、すごーく嬉しいです照れ

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ