こんばんは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございますクリスマスベル

 

 

今日から2月

1月は、バタバタすることが多くて、

なんとなく心落ち着かない日々でした



そんな1月はあっという間に過ぎていき、

ただただ疲労感が残るのみ…

答えのない悩みやモヤモヤがたまる…


そんなわたしのモヤモヤを

知ったか知らずか



電子レンジが壊れましたガーン



振り返ると、なんとなく、不調はあったのかも


60度温めに設定したのに、冷たいとか驚き

「あれ?わたし、ちゃんとボタン押しましたよね?」って思うこともありました



金曜日にケーキをやいたときは、

いたって普通



土曜日に、

お昼ごはんに温め直したときも、

いたって普通


夕方に

お肉の解凍を忘れていたので、

電子レンジの解凍機能を使ったところ…



ん?

なに?香ばしい臭いが

後ろからしてくるんだけど…



は!!

驚き驚き驚き


振り返ると、

電子レンジが煙を…

出してましたびっくりマーク



焦りましたアセアセ



ちょうどそこに、仕事から帰ったダンナさん


なんか臭い驚き



電子レンジとの、突然の別れですね



とともに、

買わなくてはならない電子レンジ



そう、電子レンジと冷蔵庫と洗濯機は、壊れたら即買い替え必須



あぁ…大出費



1月、2月は車検が2台あるんだよねー

先週車検1台済ませたばかり


気分的に、チーーーン絶望



でも!

新しい家電が仲間入りしたことは、

喜ばしいことですうさぎのぬいぐるみ





そんな1月

うーん…こんなときは、

時間を作ってでも、


大掃除して

リフレッシュする!!

↑と、決めましたウインク



明日はお仕事もお休みして、

朝から怒涛のお掃除です気づき

 

人気記事☆ 

 

クリスマスツリー使い心地良すぎ!40代愛用高見えバッグ、中身大公開!!

 

クリスマスツリー良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング

 

 

フォローしていただけたら、とーっても嬉しいです照れ

 

 

使い心地抜群!おすすめです

 

電動歯ブラシって、

お高いイメージありませんか?

 

 

そのイメージ、いい意味でひっくり返ったのが、こちらの電動歯ブラシです飛び出すハート

 

なんと月額280円(税抜き)〜で、使えるんです!電動歯ブラシデビューが気軽にできちゃいますよウインク

 

『使い心地抜群!40代夫婦が選んだ電動歯ブラシ』こんばんは!「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございます  昨日更新したブログ記事 『これはスゴイ…!本気でオススメする大…リンクameblo.jp

 

 

 

↓詳しくはこちらからご覧くださいおねがい

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート