おはようございます!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございますクリスマスベル

 

 

昨日のブログ記事

 

たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございます照れ

 


白ねぎって、加熱すると甘みが増しておいしいですねー合格

鍋料理だけじゃなく、パスタにも合うので、また違うレシピも作ろうと思ってます。

 



40代主婦寄せ植えに初挑戦

 

 

最近、寄せ植えにチャレンジしたんですキラキラ



ふと思い立ったというか、

なにか始めてみたいと思ったというか…

きっかけはこれと言ってないんだけど、

お家時間が増えたこの1年半以上、なにか変化が欲しいと思ったのは間違いない

 

 

今まで、センスないからなぁ…と思っていたけど、興味はある気づき



お友達がお家の庭をすごーくかわいくしているのをインスタとかで見て、

めっちゃステキー飛び出すハートと影響受けまくりですラブ

 

 

 

ホームセンターで買ってきたお花たち、見よう見まねで植えてみたんだけど…



 

これで大丈夫なのかな?と思いつつ、自分がこれいい!と思ったから、それでよしということにしておこうウインク

 

 


花が咲きそうで咲かない…

開きかけてるけど、あともう少しっぽいですウインク






この組み合わせも、よく分かってないんだけどねあせる



なんとなくで集めてみたけど、次は花屋さんでちゃんと教えてもらうことにします



 

お花の名前や特徴はよく分かっていないけど、

直感でかわいいなーと思うお花たちを選びましたラブ

 



 

寄せ植え、はじめからプロがセットしてくれていたら…


わたしみたいな初心者さんでも、お花屋さんがコーディネートしてくれていたらいいのになーと思って、楽天で探していたんですびっくりマーク

 


あるんですねー、寄せ植え!!

 


いろんなことを考えても、この価格はお得だと思いましたキラキラ

 


やっぱりいろいろなお花を集めて、植木鉢の予算も含めていくと…

同じくらいの金額にすぐなってしまいます。

植木鉢、けっこうお値段するもんね…スター

 


花屋さんがセットしてくれていることも踏まえると、初心者さんや自分で植える時間がちょっと…というかたに、オススメだと思いますウインク

 


☆わたしも買ってみようっと♪

 

 

☆用途・雰囲気・鉢の色…と、希望を聞いてくれるみたいなので、こちらも買ってみたいなと思ってます

 

 





毎日の楽しみが増えましたおねがい


お家の中でも、日光浴ウインク



まだまだやってみたいことはある!
40代も楽しいですね爆笑
↑うん、もっと楽しみたい!!



 

 

 

さて!今日のオススメレシピです。

 

なすと甘みそとチーズ

この組み合わせって、合わないわけがない…飛び出すハート

ごはんにも合う味なので、ごはんが進みます(食べ過ぎ注意ー!ウインク

 

なす以外に、輪切りにしたトマトも合いますよ。

野菜ではないけど、車麩を水戻しして使ってもおいしいー!

アレンジも効くおかずです。

 

詳しい作り方は、こちらからお願いしますおねがい

 
 
 

 

最近の人気記事☆ 

 

クリスマスツリー使い心地良すぎ!40代愛用高見えバッグ、中身大公開!!

 

クリスマスツリー良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング

 

 

 

 

フォローしていただけたら、とーっても嬉しいです照れ

 

 

 

40代夫婦で使う コスパ良好愛用品

 

乾燥でカサカサしがちな季節がやってきました雪の結晶

手指の消毒や繰り返す手洗い、ハンドケアは欠かせませんね。

 

わが家では、HABA高品位スクワラン1本で、全身ケアに使っています。

HABA高品位スクワランといえば、35年以上のロングセラー美容オイル飛び出すハート

 

ところで、わが家ではって?!そう、ダンナさんも愛用していますーキラキラ

ダンナさんは、ハンドケアとひげそりのあとに使っています。

男性でも香りが気にならず、べたつかないので、使いやすいそうですよ飛び出すハート

オイルとは思えないほどサラッとした感じなので、ベタつかずに素肌にスーッとなじみます。

お顔だけでなく、カラダ・爪・髪⇒つまり全身にも使えるから、あれこれ買わずに済むというわけウインク拍手

 


豪華に3品も入ったスクワラン スターターセット

お値段、1,540円(税込)
<初めての方、お一人様1回限定>

 

↓詳しくはこちらからお願いします↓

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート