昨年から買い物の仕方を変えました。

ネットで日用品を買うところからスタート!


特売を追うのをやめた結果



ネットでの買い物は、なんてラクなんだろう照れ

買い物の手間と時間が省けて、その分、自分の時間が増えましたキラキラ



楽天のお得な期間は見逃さない!



調味料は、貯めたポイントをフル活用!

今開催している、お買い物マラソンのように、ポイントがお得に貯められるときに、買い物を集中させていきます。


イベントバナー

 ↑

エントリーをお忘れなくキラキラ



試してみなければ分からないことって、たくさんあります。



試してみて、自分に合うものだけ残せばいい。


そう思ってからは、気になること・ものは、チャレンジしていますウインク




さて、今回のお試しは?!



 

 

 TODAY'S お試ししました!

 

 

CMでもおなじみですね!Oisixウインク




Oisixは、どんな感じなのかな?

ワクワクしながら届くのを待ってましたニコニコ






感染予防に関する取り組み、こうやって資料が入っていると安心ですラブラブ




買い物の後、いろいろな人が触れていると思われるので、買ってきた物を、除菌シートやパストリーゼでスプレーしたり…しています。


☆除菌に使っているパストリーゼ





正直…疲れましたアセアセ

家族のため、自分のためとは分かっているけど、買ってきた物を全部除菌するのって、手間がかかるものです。



その手間が省けるなら、安心して受け取れるなら、とてもありがたいことだなと思いましたニコニコ






Oisixデビュー応援キャンペーンで、さまざまな特典がついています。


送料が3ヶ月間無料(4000円税抜き以上の注文)

牛乳とか飲み放題1ヶ月無料


など、お得がいっぱいキラキラ




さてさて、気になる中身です。




\  こんなにたくさん入ってる  /




Kit Oisixもお試しできるー!

これ、気になっていたから、嬉しいなルンルン




すぐ使えるように、セットされているんですねウインク





試した感想

 

 野菜が美味しい

 

 ベビーリーフやミニトマトを食べてみたら、とても美味しかったですニコニコ



ミニトマトは甘くて、パクパク食べてしまいました!まるでおやつ感覚で食べられますウインク



 

 会員登録がシンプル


入会・年会費 なし

いつでもキャンセル・解約可能


おためしセットだけでは、自分に合っているかイマイチつかめない…

会員登録もシンプルなので、少しだけ続けてみようかな?というときも、気軽にお試しできます。




 お買い物の手間が省ける


好きな日時に宅配受け取りができるので、買い物に行く手間が省けます。



安心安全、こだわりの食材。

まずはお試しして、触れてみる、食べてみる。

自分に合うかどうか、お試ししてみる価値はあると思いますニコニコ



おためしセット、詳しくはチェックしてみてねウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の温かい応援、心から感謝しております。いつもありがとうございますお願い




アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス


 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 




 書籍、掲載のお知らせ


今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。






 



 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート